クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
7月分
2017年07月25日 (火) | 編集 |
夏らしいリースですね。

赤いポピー 元気がでます。

左 上から下へ 右 上から下へ

あれ? 合わない? 半目 ずれておりました(^^;

でも 分からないので よしとしました。

s_7gatu_20170723090556423.jpg

6月と一緒に。

s_6_7gatu.jpg

Janaさんの本のリースを思い出しました。

これも 刺したくなります。

s_jana.jpg


6月分
2017年06月25日 (日) | 編集 |
今月は発表が遅かったので 今月中に

刺せるか心配でしたが 何とか刺せました。

イチゴの花でしょうか?

s_6gatu_201706241950547de.jpg

5月分と一緒に。

s_5,6

5月分
2017年05月19日 (金) | 編集 |
今月は カーネーションでしたっけ?

1目 ずれてるところがありますが

分からないので よしとします(^^)

s_5gatu.jpg

先月分と一緒に。

s_4_5gatu.jpg

4月分
2017年04月21日 (金) | 編集 |
糸が1色足りませんでした。

ネットも便利ですが1束だけでは やっぱり

お店で買ったほうがと思い講座の日に

寄ることにしました。

刺し終えました。

大通公園もビオラがたくさん植えられていました。

s_4gatu_201704192102270af.jpg

3月と一緒に。

s_4gatu2.jpg


[READ MORE...]
3月分
2017年03月16日 (木) | 編集 |
今月は13日に発表になりました。

遅くなるよりいいですね。

今月はチューリップです。

s_3gatu_20170315203419623.jpg

2月分と比べると 今月分のほうが大きいような?

s_2_3gatu.jpg

来月は早くなるのか遅くなるのか?

楽しみです。



[READ MORE...]
2月分
2017年02月19日 (日) | 編集 |
クロッカス。

雪が解け始めると顔を出すお花ですね。

こちらはまだまだです。

5月過ぎかな~

s_sal20feb.jpg

1月に繋がって こんな感じです。

s_sal1-2.jpg


1月分
2017年01月22日 (日) | 編集 |
白にしたほうが良いのか 迷いましたが

ナチュラルのリネンバンドにぴったりはまるので

これで行くことにしました。

縦に1列で並びます。

s_sal20(2).jpg



[READ MORE...]
新しいSAL
2017年01月21日 (土) | 編集 |
カエル記事の途中ですが 横入り。

先日 終わったSALを提供してくださっていたMarie-Françoiseさんのところで

新しいSALが始まりました。

12ヶ月のリースです。

リース 大好きなので 始めてしまいました。

1月はクリスマスローズのようです。

s_sal_20170119212724dd3.jpg

どなたか ご一緒しませんか。


アクセス解析出会い
ルミガン