クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
埋め終わりました。
2016年08月05日 (金) | 編集 |
あとは ピンクッションに仕立てるだけ。

前回の画像とあんまり変わりありませんね。

s_usagi_201607282034155c0.jpg
Designed by The Goode Huswife
Hooked Rabbit Pincushion
WDW

うさぎ
2016年08月03日 (水) | 編集 |
これを刺すのは3回目。

1回目 大きすぎてやめ~。

測ればいいのに 適当に始めるから これでは。。。と

放置しておいたらどこぞに行ってしまいました。

2回目 それより目の細かい布に刺し始めたのに

まだ大きい?

いい加減 計算すればいいのに。。。。

放置して 行方不明。

その2回はかなり前の話で忘れていたころ

片付け物をしていて チャートが出てきました。

3度目の正直だと28ctに1x1.

今度は細かすぎて。。。。いや 刺すんだもんね~と

ここまで来ました。

あとは中の白い部分を塗りつぶす?刺し埋めたら終わりです。

これは 絶対拡大鏡がないと無理。

外には持っていけないと言いつつ 足湯に持っていっていました。

コツコツ コツコツと刺して あと少し。

プチポワンにすれば良かったのだ。

s_usagi_20160716213225251.jpg

アクセス解析出会い
ルミガン