2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
fremme 30-6668 終了
1束 余っているのに気が付かなかったとき

手持ちの糸を出してきました。

微妙に色が違うのが分かるでしょうか?

s_fremme5.jpg

ということで なが~~く引っ張りましたが終わりました。

とっても素敵な作品でした~♪

s_fremme6.jpg
 
あとちょっとで
足りない。。。と思ったら

ほんの少し残っていました。

よく見たら 1束残っていました。

ちょうど1束 使ったことになります。

1束 余りました~(^^)

s_fremme4.jpg

続きを読む

 
フレメの鳥さん 3
あと1羽 埋めたら 鳥さん部分は終わります。

残りは葉っぱ。

s_fremme3.jpg
 
フレメの鳥さん 2
鳥さんになる前はニョロに似てる(^^;

s_fremme2.jpg
 
フレメの鳥さん
ここからスタート。

同じ繰り返し いやだな~と思い止っていました。

でも よく見ると 25羽の鳥さんは 全部違っています。

なら 出来そう~?

地道に刺してみましょう。

s_fremme_2016083022062666a.jpg
 
フレメ 30-6560
尻尾だけ刺してあったので 何を刺そうと思っていたのか

分かりませんでした。

でも チャートが出てきて ”あ これ!”

ずっと刺したいと思っていたウソ。

思い切って 刺し始めたら なんてことはない。

あっという間に終わりました。

やっぱりこれ いいですね~♪

s_uso.jpg

続きを読む

 
フレメ 30-6564
右上 枝部分が残っていたので 

片付けました。

アトリが刺し終わりました。

s_fremme.jpg
 
フレメ 30-6644
簡単に刺せると手をつけたものの 甘かった。。。。(^^;

両脇の11本づつの縦線?

上下のベタとハーフ。

中は楽勝だったのに 周りに時間を取られてしまいました。

それに繰り返しがつら~~い。

縦に刺すと 糸が勿体無いので 結局横にして///で刺しました。

s_30-6644.jpg

何で追いかけているのでしょうね?

クリスマスのご馳走になる?

うちはクリスマス 何もありませんね。。。。。。はは。
 
フレメ 30-6564
ボチボチと刺してはいるのですが

自分のPCからでないと画像が引き込めず

UPが出来ないでいました。

鳥さんを刺したら 満足して止まっていたのを

また引っ張り出してきています。

何の鳥だろう?

雀かな?と思ったのですが 調べてみると

あ!!鳥~で アトリでした?

ちょっと羽の色を間違えましたが

分からないから そのままにしました。

s_30-6564.jpg

ただいま ここまで。

s_30-6564-2.jpg

枝が面倒くさいのなんのって。。。。苦手だな~。
 
すみれのリース
そんなに大きくないリースだったのですが

途中になっていたので 終わらせてしまうことにしました。

リースって左右対称だと思っていたのですが

違うところもあってほどいたりしました。

刺し終わってみると 可愛い~♪

s_フレメ リース

続きを読む

 
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
プロフィール

cat

Author:cat
チャートの購入先のお問合せ、
代理の購入は出来かねますので
ご了承ください。
画像の持ち出しもご遠慮くださいね。
って 誰がこんな拙い画像持ち出しますかね~?

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
アクセス解析出会い
ルミガン