クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
クリスマスの猫柄
2015年11月23日 (月) | 編集 |
これだったかな~と思ったのですが 違いますね~。

s_nekogara.jpg


ありました、ありました~♪

これです、これです。

雑誌に載っていたのと同じです。

s_nekogara2.jpg

随分昔にアメリカのお店から買ったものです。

あの当時 結構たくさんの布を買っていたので

どれも半ヤードしかありません。

でも これが刺せるなんて嬉しい~。

今年は無理なので 来年に向けて頑張りましょう(^^)

猫柄ちゃん
2014年02月13日 (木) | 編集 |
これまた買ってしまいました。

子猫ちゃんが可愛い(^^)

ポーチやバックには接着芯貼らないとね。

これまた何にしようかな~。

nekogara_201402121243591fd.jpg

猫柄10枚
2014年01月14日 (火) | 編集 |
お正月にお店でオークション形式で猫柄生地が売られていました。

10枚1組になっていて 参加してみました。

何とか落札(^^)

50cmなので カットクロスより使い道が

ありそうです。

届いたので 画像を貼ろうと思ったら またしても

引き込めず 少々お待ちを。

記事だけ書いて あとから画像が多くなりそうです。

画像がないと話しにならないので

お店から借りて?きました。

img65641379.jpg

img65641380.jpg

昨日から1枚目の左上 濃いピンクの布で

ポーチを作り始めています。

ファスナー付けで難航してます。

ちゃんと出来上がるのでしょうか?

久々の猫柄
2013年11月24日 (日) | 編集 |
2色だけをちょっぴり買いました。

覗いているのが可愛くて(^^)

neko_2013112407353026d.jpg

最近買った猫柄布
2013年04月21日 (日) | 編集 |
しばらく整理してなかった猫柄布

最近の分から載せておきます。

お花の中に猫ちゃんが~(^^)

ちょっと厚手なので バックによさそう。

薄手も買ったような気がするのだけど。。。。

パンダだったかな~?

nekogara2

ドットと猫ちゃん

nekogara3

足跡と猫ちゃん 魚もちょっぴり。

上のドットが大きいので こちらのほうが 

可愛いかな?

nekogara4

ピンクのほうが何と言う写り方。。。。

柄は黒いほうで見て 感じが分かればよしとしましょう。

nekogara
 
さて さて 何に変身するのでしょう。

猫柄
2012年08月02日 (木) | 編集 |
猫柄 結構買っているのに 画像貼っていませんでした。

色違いがもう1種類あったように思います。

neko

今日のお昼から半額セールだそうです→ 

がっくり~。

こういうのもタイミングですね。

↓ ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
[READ MORE...]
きゃ~きゃ~でございます。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
昨日 郵便受けに何やら 布らしきものが。。。。

Fabricね~ どこぞに注文しただろうか~?

差出人の名前がない。。。。

ん~?

何だろうと思いながら開けました。

pre_20100917141218.jpg

可愛い猫柄の布が4枚~♪

こんな布があったのね~(^^)

pre2.jpg

にんまりしつつ あ 手紙が!!

何とぴょんさんからの サプライズ プレでした。

よ~~く見ると 宛名のスヌーピーちゃんの下に

しっかりと差し出し名も印刷されておりました(^^;

こんなにいただいて良いものでしょうか~。

勿体無くて切れません。

いや~ 吃驚で嬉しゅうございました。

ぴょんさん ありがとうございました。

即 メールしないでごめんなさい。

↓ 忘れずにね~(^^)/
ブログ村の新着記事に丸1日載ってこなかったのは
  何故だろう??
  今日は更新されてないことになっている。。。。
と 書いたら更新された(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[READ MORE...]
マンハッタンの猫柄布
2010年08月25日 (水) | 編集 |
かなり安くなっていたので ポチリました。

ボタン テープ 布のセットにお任せの布が

付いてきます。

水色の布がついてきました。

セットの布と色違いの緑とピンクの布は 1m 買ったのに

って 1m ありましたけど 50cmが2枚でした。

ありゃ~と思ってもう1度確かめると 50cmカットクロスと

ちゃんと書いてありました(^^;

このところ こんなことばかりです。

でも かなり満足な買い物でした(^^)

何にするんでしょうね~←他人事のように。。。。

nekogara_20100825082832.jpg

↓ いつもありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[READ MORE...]
猫柄
2010年08月24日 (火) | 編集 |
しばらく猫柄を整理してなかったので

少し貼ることにしました。

あと ピンクがあって 一番のお気に入りだったのですが

さてとなると どこに入れてしまったのか(^^;

4色あって 私は ピンクが気に入ったので

結構 買い込んでいます。

そのうち 変身させて登場させたいと思っています。

そのうち。。。。ね。

nekonuno_20100824112612.jpg

まだ 昨日のチャートどうしようか 悩んでいます。

改めてチャートを眺めると やはりでかい。

1over1でやるには 根気がない。

耳元で 買ったの片付けようよとささやく声が。

刺そう いや待て。

途中になってるものを先に。

いろんな声が飛び交って あっちへよろよろ

こっちへ よろよろ。

決断力の無い私です。

90% 先延ばしの感じですが(^^;

う~~む どうしよう。

↓ 昨日はありがとうございました。
 今日もよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[READ MORE...]
アクセス解析出会い
ルミガン