クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
消防車
2017年03月29日 (水) | 編集 |
結局 刺してしまいました。

折角 持っているチャートですからね。

さて これは何にしたらいいでしょう。

これだけじゃ 寂しいですね。

s_syoubousya.jpg


消防車のキット
2017年03月28日 (火) | 編集 |
これを買ったとき 真ん中上の全部が入っていると思いました。

届いて よく見ると上の左だけでした。

久しぶりに引っ張り出してきて 簡単そうだったので 

刺そうと思って 出してみると 布と糸が入っていません。

上が開いていたので 届いたときから なかったのか

なくしたのか 分かりません。

買ったのも かなり前なので 問い合わせも出来ません。

仕方がないので  手持ちの糸で刺そうかと思うのですが

赤がたくさんいるようです。

赤は少ないんですよね。

どうしようか 思案中です。

s_u-kit.jpg


同じ番号でも
2017年03月26日 (日) | 編集 |
色が違うのが分かるでしょうか?

760番ですが キットについてきた色と 手持ちの色が

違います。

こういうのがあるので 変換が難しくなります。

s_u-ito.jpg

アルザス地方の建物
2017年03月24日 (金) | 編集 |
Kaysersbergという町の建物だそうです。

ここ

素敵なところですね~♪

言葉が分からなくても 画像だけで楽しめます。

s_u-fukei4.jpg

このデザイナーさん 旅行に行ったところの図案化でしょうか。

他にもあるようですが もう手に入らない。。。。。



少し出てきました。
2017年03月22日 (水) | 編集 |
建物のようです。

空の青が綺麗。

s_u-fukei3.jpg

これでもまだ分かりませんね
2017年03月21日 (火) | 編集 |
この辺り 解いては刺し 解いては刺し

3回も同じところを刺していました。

s_u-fukei2.jpg


[READ MORE...]
さて これは?
2017年03月20日 (月) | 編集 |
次に刺し始めたのも 全面刺しです。

s_u-fuukei.jpg

Das Schareck
2017年03月13日 (月) | 編集 |
調べてみると この山でした。



s_u-yama2.jpg

[READ MORE...]
オーストリアの山
2017年03月11日 (土) | 編集 |
少し見えてきましたね。

s_u-yama.jpg

今度は風景
2017年03月09日 (木) | 編集 |
全面刺しですが あまり複雑ではないので

キットを崩すことにしました。

s_u_20170224220847a29.jpg

[READ MORE...]
アクセス解析出会い
ルミガン