クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
組みひも 10
2013年01月30日 (水) | 編集 |
これが最終課程だったように思います。

高台で組むのが夢だったときもあったんですよね(遠い目)

何事も続けないとダメですね。

kumihimo10

組みひも9
2013年01月29日 (火) | 編集 |
あと明日貼れば 組みひもの作品は終わり。

結構ありました。

kumihimo9

組みひも8
2013年01月28日 (月) | 編集 |
微妙に違うブルーで。

kumihimo8

組みひも7
2013年01月27日 (日) | 編集 |
下の青部分が赤で組んだのが一番好きだったな~。

お花になってて可愛かった♪

もう1度組みたいと思う物の1番かな。

kumihimo7

組みひも6
2013年01月26日 (土) | 編集 |
羽織の紐。

下の片割れはどこに行ったのだろう?

小さいので難しかった記憶が。

kumihimo6

組みひも5
2013年01月25日 (金) | 編集 |
上は左右白と赤に分かれるように組んでます。

めでたいけれど どういう帯に合うのでしょうね?

下は薄いピンクです。

kumihimo5

組みひも4
2013年01月24日 (木) | 編集 |
下は確か水玉といったような?

ぷくぷくと可愛いんですよね。

撚りが入らないようにするのが

難しかったかな?

kumihimo4

組みひも2
2013年01月22日 (火) | 編集 |
組んでいるときは楽しかったけどね~。

後始末がやっぱりできない私。。。。

それぞれ 名前がついていたけど

忘れてしまった(^^;

kumihimo2

組みひも1
2013年01月21日 (月) | 編集 |
もう何年も前に 組みひもを習いに行っていたことがありました。

すっかり忘れていたのですが 開かずの箱から出てきました。

出来のいいものは ほとんど 誰かのところに行きました。

角台から始まって 丸台に移って 高台が欲しくなって

止めました。

kumihimo

何か始めると材料が増える。

これも組糸を買って寝ています。

組み方を書いたノートがどこかに行って もう分かりません(T T)

やっぱり忘れないように時々組んでみると良かったのですが

今となってはね。

今週は 画像で残しておきたいので 少しづつ載せることにします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

[READ MORE...]
アクセス解析出会い
ルミガン