クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Miniatures ABC 2段目終了
2010年05月30日 (日) | 編集 |
あっち刺したり こっち刺したりしながら

2段目が終わりました。

昨日から両親が関西に出かけたので 

PCのないところで 留守番してます。

そのお陰で結構進みました(^^)

abc_20100530094237.jpg

今日は もう次が発表になっていたので

頑張れば あと1週間で 追いつくでしょうか?

でも月初めは 2つのSALが待っているので

ちと無理かも。

来月中に追いつけばあとは楽になるので頑張ろう。

と思っていたら Sylviaさんの6月分が発表されましたね。

早速 かかります。 終わりました。

明日 更新します。

↓ ポチっとよろしく~♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

一昨日買ってきた図案写しを使って 写してみようと思ったら
肝心の図案がない。。。。。。(T T)
また 探すのに時間がかかりそう。
どこにしまいこんでしまったのやら。
この間 こんなところにと見つけたのに どこだったかな~?

明日の夜まで 留守番するので PCの前に座る時間が
取れません。
でもステッチがすすみそうです。
コメント
この記事へのコメント
↓の北海道キルトウィークに行かれたんですね♪
最近は、ソーンイング・クラフト系のイベント事には
いってませんが、結構気持ちもリフレッシュされそう(^^)

サンプラーも順調に進んでるではないですか(^^)/
追いつくのも時間の問題ですね。

シルビアさんのもう6月分終わっちゃったのね。早い!!
私、やっと5月終わったから引き続き刺しますね♪
2010/05/30(日) 23:45:01 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
一般公募のミニキルトがたくさん並んでいて
参加した方や知り合いの方の作品を
探す方がたくさんいました。
”花”がテーマだったので とても華やかでした。

早く追いつきたいのですが
進んでいるような 進んでいるような?
どうも進んでる感じがしないんですよね。

終わりました~(^^)/
今回も可愛いですね。
2010/05/31(月) 06:50:49 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン