クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Little House Needleworks デビュー
2010年06月06日 (日) | 編集 |
Strawberries が刺し終わりました。

結局 こんな感じにしてみました。

もし 茶色いウサギを2匹にするのならば

もう少し明るい色の布にすると良いかもしれませんね。

lhn.jpg
Designer:Diane Williams (28ct,Crescent Colours) 

ということで終了(^^)

BroderiesのVが発表されました。

今まで夕方だったのに 早くなりました。

頑張らなくちゃ。

なかなか追いつきません(^^;

↓ 足跡代わりに ポチよろしく~(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
こうなりましたか♪ うふふ。
国際結婚だ!って思いました。単純発想でしょ。
今の季節、苺が刺したいですよね~。
毎年、この季節に刺そうと思っている
catさんも刺されていたフレメの森のベリーたち。。。
今年こそ、と思っているのですが、どうなるやら。
マッハの手を譲ってくださ~い ( ̄Θ ̄;)
2010/06/06(日) 15:20:01 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> こうなりましたか♪ うふふ。

えへへ こうなりました。

> 国際結婚だ!って思いました。単純発想でしょ。

昔 よく読んだ”しろいうさぎ くろいうさぎ”の童話を
思い出しました。
黒にしたら良かったかな~(^^)

> 今の季節、苺が刺したいですよね~。

こちらはこれからなのですが イチゴを見ると
食べるよりも刺したくなりますね。

> 毎年、この季節に刺そうと思っている
> catさんも刺されていたフレメの森のベリーたち。。。

あれは 楽しいですよ。
刺したいときに刺したらいかがでしょう。
冬に刺してもきっと楽しいと思いますよ。

> 今年こそ、と思っているのですが、どうなるやら。

お仕事が済んだら 刺すのに大忙しですね(^^)

> マッハの手を譲ってくださ~い ( ̄Θ ̄;)

手よりも時間かもしれませんよ。
時間さえあれば 誰でもマッハになると思います(^^)
2010/06/06(日) 21:50:54 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
あれ、LNHは catさん初めてでしたかー。
LNHらしい、段染め糸が綺麗ですね♪
苺なんて、本物っぽい(^^)

うさぎの色間違い、半分半分でも
なんだか味が出ていいですよ。
2010/06/07(月) 11:57:16 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> あれ、LNHは catさん初めてでしたかー。

そうなのよ。
チャートはいくつか持ってるですけどね。

> LNHらしい、段染め糸が綺麗ですね♪

段染めは気をつかいますね。

> 苺なんて、本物っぽい(^^)

イチゴは段染めでないほうが 綺麗かも(^^)

> うさぎの色間違い、半分半分でも
> なんだか味が出ていいですよ。

あまり指定にとらわれなくてもと
変えてしまいました。
これはこれでいいですよね。
2010/06/07(月) 21:33:29 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン