クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Miniatures ABC 途中経過
2010年06月13日 (日) | 編集 |
ここまで 来ています。

今 Rを刺しています。

Sから O P Qと進んだのではなく

すでに PとQは 刺せていました(^^)

昨日 埋めたのはOのみ。

Rが終われば 残りは T U V W です。

abc3_20100613084843.jpg

さきほど Wが 発表されたので 

また ちょっと遠ざかった感じです。

でも 今月中に 追いつく目標は 達成できそうです?

早く 終わらせて フレメに戻りたくなりました。

↓ 拍手代わりに よろしく!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

YOSAKOI 最終日 よいお天気。

読まねばならない本が 溜まってしまった(T T)
元々 活字嫌いなので 進まない。

レポート まず 4名中 1名に返信。
残り 3名。
コメント
この記事へのコメント
圧巻ですね~~。
こうやって見せてもらうと、心が揺れます。
大きな作品だから、刺しても飾らないだろうなぁ、と
及び腰でいたのですが、かわいいですね。。。
実際に手に取って見せてもらったら、揺れるどころじゃすまないかも。
2010/06/13(日) 15:21:26 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
むふふ。
ayaさん やりましょうよ(^^)
小さいハート部分 色替えしたものを見てみたい
です。
きっと 素敵になると思います。
ayaさんなら 何色を選ぶのか 興味津々です。
是非 是非~~~~~!!
ラブ コール(*^^*)/
2010/06/13(日) 16:51:43 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
素敵ですね。
Catさん はじめまして!素敵ですね。v-10 私も作りたいです
早速ネットで探してみましたが、古いフリーのパターンはもうないのですね(;;)

Catさんの刺激を受け私もクロスステッチに励みま~す!これからも更新楽しみにしています。
2010/06/15(火) 05:10:38 | URL | ぴょん #5K7XkE9.[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん はじめまして!素敵ですね。v-10 私も作りたいです
> 早速ネットで探してみましたが、古いフリーのパターンはもうないのですね(;;)

そうなんですよね。 週代わりで消えていってしまうので
途中から 始めるのが なかなか難しいですね。
でも 多分 全部 発表し終わったら 販売されると思います。
思うというだけで 確定ではないのですが。
ここのお店は それほど 高い価格ではないので ちょっと期待してみてください。
私も DLして残しておけば良いのですが プリントアウトすると
捨ててしまうので この分に関しては メールで送るわけにいかずです。。。。
DLしてる方には やりましょうと声をかけてるのですが(^^;

> Catさんの刺激を受け私もクロスステッチに励みま~す!これからも更新楽しみにしています。

ステッチを始めると 楽しくて 楽しくて~です。
お互いに楽しみましょうね。
更新 頑張ります(^^)
2010/06/15(火) 08:48:56 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン