クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
追いついた!!
2010年06月17日 (木) | 編集 |
これで発表された分をすべて刺し終えました。

あとは 毎週1回 発表されるのに付いていくだけです。

あと7枚。

これからの発表が楽しみになりました。

abc_20100617072326.jpg

空いてる時間 何を刺そう?

もちろん 刺しかけの片付けでしょうね。

でも 新しいものも刺したいな~。。。。。

↓ 忘れないでね(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日はPC台←足部分が鉄で出来ている頑丈なものです 
に 左足のくるぶしをぶつけて (T T)
かなり腫れてしまって 歩けなかったのですが
冷やしに冷やして 少し落ち着きました。
今日は講座があるので 困ったな~。
整形は主治医がいないし。。。。。
原因は机横に置いたキットを入れたダンボール。
片付けないので 足を引っ掛けてしまったのです。
だ~~れも 同情してくれません。
片付けないからだよの一言。。。う、う、う、
足が治ったら片付けよう。
コメント
この記事へのコメント
痛い痛いのとんでけ~~☆
腫れるほどの強打とは…
オトナになってからの怪我ってへこみます。
しかもキットが入ったダンボールって!!!
箱で!あるなんて!
想像を絶するお宝の山…
あーー発掘しに、いえ、みにいくだけでも楽しそう~~('-'*)えへ
2010/06/17(木) 10:21:29 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
すごいすごい!
やりましたね!次のパターンが発表されるのが待ちきれませんね^^
私は一目多く刺していて・・ほどくかどうしようか??悩んでいます。catさんはそんな失敗はないと思いますが、もしそうなった時にはやり直す派ですか??

くるぶし、大丈夫ですか??その痛み伝わってきます。お大事に!!
2010/06/17(木) 10:51:01 | URL | ぴょん #-[ 編集]
parfumちゃん
>痛い痛いのとんでけ~~☆

ありがと~v-343>

> 腫れるほどの強打とは…
> オトナになってからの怪我ってへこみます。

よく足をぶつけるのです(^^;
なので 足元を広くするようにしてるのですが
いつの間にか 獣道になって ぶつける羽目になります。

> しかもキットが入ったダンボールって!!!
> 箱で!あるなんて!
> 想像を絶するお宝の山…

ステッチのじゃないんです。
オーガニックコットンのぬいぐるみのキットに
興味があって ちょっと買い込んでしまったのです。
それをしまう場所がなくて ダンボールに
どど~~んと突っ込んでおきっぱなしになっていました。
買って片付けると どこに行ったかわからなくなるので
困ったもんです。
早く作ればいいのですよね。

> あーー発掘しに、いえ、みにいくだけでも楽しそう~~('-'*)えへ

あちこち掘り返すと お宝あるかもしれませんね(^^)
自分が驚いたりして?
2010/06/17(木) 12:23:53 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
ぴょんさん
> やりましたね!次のパターンが発表されるのが待ちきれませんね^^

ここまでくると 早く次を発表して~って気になりますね(^^)
今まで もうちょっと待って~って言いたかったですから。

> 私は一目多く刺していて・・ほどくかどうしようか??悩んでいます。catさんはそんな失敗はないと思いますが、もしそうなった時にはやり直す派ですか??

刺し間違い しょっちゅうです(^^;
邪魔にならないなら そのままにしますが 大概
ずれることによって 他に影響することがあるのと
気分的にすっきりしない場合 刺し直します。
解くというより 多い目をカットして始末したりしてますよ。

> くるぶし、大丈夫ですか??その痛み伝わってきます。お大事に!!

ありがとうございま~す。
多分 折れてはいないと思うので(^^)
昔 骨折したときは ボキっていいましたものね。
今回は言わなかったので 大丈夫だと思います?(@@)
2010/06/17(木) 12:30:07 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
もう、追いついてるし~。すごーい。
ステッチが早いのは分かりますが、集中力も抜群ですね!
私とは大違いだわ(^^;)
ちょこっと刺して、家の中フラフラして、また刺すの繰り返しです。

やっぱり、空いた時間は刺しかけのお片づけからですね♪
こちらも頑張ってください(^^)

くるぶし、とっても痛そうです(><)
結構、くるぶしってぶつけそうでぶつけにくい場所ですが、
運が悪かったですね...。
早く良くなりますように~。
2010/06/17(木) 12:45:46 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> もう、追いついてるし~。すごーい。
> ステッチが早いのは分かりますが、集中力も抜群ですね!
> 私とは大違いだわ(^^;)
> ちょこっと刺して、家の中フラフラして、また刺すの繰り返しです。

イニシャルは好きな分野?なので それほど時間は
かかりませんでしたよ(^^)
でもね 前の画像の右端のイニシャルの左上
少し 赤い糸が残ってるでしょ。
刺してる途中で 下に下りていって
戻ってきたところで 勘違いして解いちゃったんですよ。
また刺しなおす羽目になりました(^^;
かなりがっかりしましたよ。
自分が悪いので 文句の言いようがなくて。

> やっぱり、空いた時間は刺しかけのお片づけからですね♪
> こちらも頑張ってください(^^)

そろそろ 黒のシルエットやりませんか?
お蔵入りしそうな感じがして。。。。。

> くるぶし、とっても痛そうです(><)

痛そうじゃなくて 痛いんですよ~~~~~(T T)

> 結構、くるぶしってぶつけそうでぶつけにくい場所ですが、
> 運が悪かったですね...。

PCの線も横にたくさん出ているので 引っ掛けやすいので
近々 処理しようと思ってた矢先で。。。うえ~~ん うえ~~ん

> 早く良くなりますように~。

ありがと~v-343
年を取ると直りにくくて。。。。。。ブツブツ。。。。。
2010/06/17(木) 13:11:10 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン