クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
フリーの猫ちゃん
2010年06月24日 (木) | 編集 |
昨日は ショルダーバックの1日講習だったので

完成品を貼る予定でしたが 夜はうまく写らなかったので

今日撮ることにしました。

その代わりに こちらをペッタン。

可愛いフリーチャートの猫ちゃんを見つけて

一気に刺してしまいました。

neko_20100623204238.jpg
Zweigart white 32ct, DMC #115

お借りしたのは こちら

↓ご面倒でも ポチっとよろしく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

また恐怖の木曜日がやってきました(^^;
宿題 まだだ~~~。
問題はDコース。
去年 同じところをやったのと答えが違う。
先生によって 答えが違うのは何故なんだろう?
解決しない間に 次に行ってしまう。。。。。
テキストは答えがついているので 確認できるけど
先生の持ってる問題集は答えがないから
自分では答え合わせできないのよね。
困ったな~(^^;
コメント
この記事へのコメント
早速いただきに行ってしまいました。
どうせ刺さないくせに。。。貪欲です。
自己嫌悪の元を作るばかりです。
あっというに刺しちゃうcatさんだから許されるけど
溜めてるばかりの私はどうなんでしょう。
2010/06/24(木) 07:32:30 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
私も溜め込んでるものが たくさんあります。
絶対刺さないものもありそうなので
少し整理をしないといけませんね(^^;
これは 縁が面倒←そう感じるのは私だけ?
なだけで すぐ刺せますよ。
それこそ 旅のお供です(^^)
段染めにしなかったら もっと簡単。
一つづつ××で進めていったので
時間がかかってしまいました。
時々 小さいのを息抜きにいれないとね(^^)
2010/06/24(木) 07:42:23 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
かわいいですね。

CatさんだけにCAT(^^)いいですね~
 
いいパターンをいろいろ見つける
Catさん素晴らしい!!

私もおこぼれもらっちゃおうかな
2010/06/24(木) 09:35:29 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
いつか刺すかもしれないって思って
結構DLしたりするけど、次々に
良いフリーチャートも出てきて、なかなか
させないって事多いですよね~(^^;)
でも早速DLしちゃった。
小さいフリーチャートって息抜きにピッタリよね♪

2010/06/24(木) 10:31:07 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
ぴょんさん
かわいいですね。

一目惚れです~♪

> CatさんだけにCAT(^^)いいですね~

ニタ~~~~e-464>
 
> いいパターンをいろいろ見つける
> Catさん素晴らしい!!

他の方のほうがもっと凄いですよ。

> 私もおこぼれもらっちゃおうかな

とりあえず DLしておいて あとで整理してもよいと思います。
気がつくと DLできないところもありますからね。
2010/06/24(木) 12:30:48 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
Jujuちゃん
> いつか刺すかもしれないって思って
> 結構DLしたりするけど、次々に
> 良いフリーチャートも出てきて、なかなか
> させないって事多いですよね~(^^;)

そうなのよね~(^^;
簡単に刺せるものは どんどん刺していけばよいのだけどね。

> でも早速DLしちゃった。
> 小さいフリーチャートって息抜きにピッタリよね♪

これはいいよ~♪
2010/06/24(木) 12:32:35 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
おお!少し(?)ご無沙汰している間に一段と進んでますね!すごーい★猫ちゃんもかわいいです~♥私はここのところ、全くクロスステッチから遠のいてしまってますよ。このままでは、埃だらけになりそうです〔≡_≡;〕catさんの爪の垢がほしいかも・・・
2010/06/24(木) 18:15:00 | URL | タママ #-[ 編集]
更新が止まっていたので どうされてるのかな~?と
思っていました(^^)
猫ちゃん 可愛いでしょ。
チョコチョコっと刺せますよ。
でも パッチしながらステッチは難しいかもしれません。
私もパッチから遠のいて ?年になってしまっていますもん。
気持ちはあっても なかなか 戻れません。
私もタママさんの爪の垢が欲しいですゥ。
交換します?(^^)
2010/06/25(金) 05:24:32 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン