クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
こんな感じでいかがでしょう?
2010年06月29日 (火) | 編集 |
上の部分 図案より小さくしてみました。

もうちょっと下にしたほうが良かったかもしれませんね。

左の布は イチゴ柄にします。

確かあったはずなので 只今 探索中です。

見つかったら仕立ててみようと思います。

free_20100627202535.jpg

↓あなたが頼り~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は もう だら~っとしたいところでしたが 
午前中しっかり仕事しました。
午後は 応援メッセージというか
メールを書くのに四苦八苦しましたが
一応 送信して完了。
することはしたので ◎
ドイツが勝ったので 木曜日は盛り上がりそう。
この話題で授業がつぶれてくれると有難いけど
見てないし 話に乗れない(^^;
今日は 完璧になるように予習と宿題やります。
ラジオ講座のテキストが切れてるのを忘れていて
テキストなしで進行中。
分からない。。。。(T T)
コメント
この記事へのコメント
イチゴ柄
おはようございます
イチゴ柄の布が出て来ると、良い感じに仕上がりそうですね。
これくらいのものぱぱっと作って達成感が欲しいけど
ここ数日、物凄い湿気で、何もやる気が起こりません。
ラジオ講座もやってるのね!私も春から…録画だけは順調です。
2010/06/29(火) 05:57:48 | URL | aprile #-[ 編集]
こちらも夜中に汗ダラダラで寝てるので
睡眠不足です。

このオレンジドットの布 好きなんですけど
ちょっとこのチャートには合いませんね。
イチゴ柄を探すのも一仕事です。
頭にタオル巻いて おっさんみたいな格好で
頑張っています。

ラジオ講座は録画してると絶対やらない私です。
この時間 座って聞くのが習慣になって 楽になりました(^^)
2010/06/29(火) 06:49:18 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
これは何にお仕立てになるのでしょう?
ピンクッション?
このステッチは少し苺をイメージさせるので、
苺柄の布があいそうですね。
「頭にタオル巻いて、おっさんみたいな格好」って
なんだか想像出来そうで、出来なさそうな感じで
ちょっとウケちゃいました(^^)
頑張って見つけてくださいね♪
2010/06/29(火) 12:31:35 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
多分 ピンクッションでしょうね?
それしか出来ないという。。。。(^^;

耳に鉛筆挟んでね(^^)

ちょっと仕事で出かけるので
帰ってから 家の中ひっくり返して見ます。
2010/06/29(火) 12:36:16 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン