クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
動物 登場
2010年06月30日 (水) | 編集 |
右端の動物 まだ///の部分がありますが

お髭をつけると完成です。

部屋に入ってきて ”あ 馬だ!”といったのがいる。

思わず ”え”~~~~”

”ひひ~~んと言ってるじゃないか”

”キツネなんだけど。。。”

”見えないよ”

確かに 下半分 刺しているときは 馬みたいと思いましたよ。

でも 顔が出てきたら ま キツネでしょうね~と

思ったのですが。。。。。(^^;

どう思います?

siluetto.jpg

そして 左の破れ傘みたいなものを持ってるのは 何?

ネズミにしては 尻尾が太いし~~~。

ますます 分からない登場動物。

更に続く~♪

↓ついでに ポチっと♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

毎日 暑いですね~。
夏ですからって言われればそれまでです。
ハスカップ狩りが 始まったので
行きたいな~。
でも 足がないから いけないのだ。
残念。

ブログ村の新着記事に載ってこないのはどうしてだろう?
更新されてないみたい。。。(^^;
ま いっか(^^)
コメント
この記事へのコメント
傘を持ってるのは「ももんが」のような...(^^;)
一番右端、キツネとしてずっと見てましたが、
そういわれると、馬にも見えますよね。
でも、全体のサイズからすると、
馬の大きさですよねぇ~。
キツネってもっと小さいような。
このチャート、本当謎な動物ばかり。
2010/06/30(水) 07:37:47 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
何だか 1匹づつ見てると 疑問ばかりなのですが 
全体で見ると そうおかしくもないんですよね。
不思議なチャート(^^)
でも こんなに 考えながら刺すチャートも
珍しいかもね。
2010/06/30(水) 07:58:16 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
本当ですね。
私もキツネと思いました。

馬と気づいて?いった方
すごいですね。

私も馬に乗り換えます。

しかし、傘を持ったねずみ?
尻尾がフンドシ見たいで
かわいいです(^^)

これからも登場動物楽しみに
しています。

2010/06/30(水) 11:29:47 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
半分だけみてて、馬だと思ってた~~
言われてみて、頭のほうをみたら、あ、なんとなく耳のあたりがきつねかも~って。。。
がっちりきつねさん、でかいから、手前にいるのかもしれませんね♪
なにやらたくさんでてきて、楽しそうな雰囲気がぷんぷんしますー。
これからも楽しみー(^-^)
2010/06/30(水) 12:05:43 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
馬!!!
2010/06/30(水) 15:48:19 | URL | そらまめ #-[ 編集]
ひひひ~ん、とそっくり返って、顎がなくなった
カサブランカダンディの時のジュリー(古すぎ?)みたいな馬さんかな?
ひとりよがりで訳わかんないですね。。。へへへ。
その左はお猿さん? で、痩せぎすモモンガ?
それとも、既成概念にあてはまらない不思議の国の動物たちかも。
みんな揃ったらどんなでしょう。楽しみすぎ~♪
2010/06/30(水) 16:52:07 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぴょんさんへ
> 本当ですね。
> 私もキツネと思いました。

私もキツネだと思ったのですが。。。

> 馬と気づいて?いった方
> すごいですね。

う~~~んですね。

> 私も馬に乗り換えます。

乗り換えます?

> しかし、傘を持ったねずみ?
> 尻尾がフンドシ見たいで
> かわいいです(^^)

フンドシと言ってしまいましたね(^^)
私も 書こうと思ったのですが 
ちょっと遠慮しました(^^)

> これからも登場動物楽しみに
> しています。

ゴリラと馬?の間に登場するものがあるのですが
これを見ると やっぱり キツネの気がするんですよ。
2010/06/30(水) 18:12:58 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
parfumeちゃん
> 半分だけみてて、馬だと思ってた~~

そう思うよね(^^)

> 言われてみて、頭のほうをみたら、あ、なんとなく耳のあたりがきつねかも~って。。。
> がっちりきつねさん、でかいから、手前にいるのかもしれません。

う~~ 分からない。

> なにやらたくさんでてきて、楽しそうな雰囲気がぷんぷんしますー。
> これからも楽しみー(^-^)

全体を見ると 何が何ってことなくて
溶け合ってて和やかさが伝わってきます。
2010/06/30(水) 18:16:38 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
そらまめちゃん
> 馬!!!

やっぱり 馬かな~??
2010/06/30(水) 18:17:31 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
aya-mimoさん
> ひひひ~ん、とそっくり返って、顎がなくなった
> カサブランカダンディの時のジュリー(古すぎ?)みたいな馬さんかな?
> ひとりよがりで訳わかんないですね。。。へへへ。

何ともね~ 分かりません(^^;

> その左はお猿さん? で、痩せぎすモモンガ?

明日 見てもらうと お猿さんってのは分かると思います。
モモンガが何で ここに出てくるんだろう? はてな?
でも 感じとしてはモモンガですよね(^^)

> それとも、既成概念にあてはまらない不思議の国の動物たちかも。
> みんな揃ったらどんなでしょう。楽しみすぎ~♪

ブレーメンの音楽隊のイメージで 飛びついたのだけど
何かちょと違う感じですよね??
2010/06/30(水) 18:21:37 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン