クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ここまで来て~~~~(T T)
2010年07月01日 (木) | 編集 |
待ち針の上の線が合いません。。。。そんな~

よ~~く見ました。

キツネのような馬?の胴部分 3段 足りない(T T)

え~~え 解きますよ もう。

バイオリン弾いているのは ゴリラ?

普通のおサルにしてはごつい。

で 隣の小さいのは子ゴリラ?

ゴリラおじさん?の頭から ず~~っと線を延ばすと

馬(面倒だから 馬ね)の手の下にくるはずが

来てなかったのですね~。

もう 頭クラクラ。 暑いしね~。

頭 冷やす意味で ちょっとタイム。

siluetto2.jpg

そろそろ シルビアさんとEMSが一緒にくる気配だし。

解きつつ SALをして 2つのSALが終わったところで

またabcが回ってくるので こちらを片付けて

その後に 刺し直しすることにします。

どっと 疲れがでました。。。がっくし。

Sylviaさんの7月分 発表されましたね (6:43)

↓励ましのポチ よろしく~♪
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
馬だかキツネだかわかりませんが(笑)
心中お察しします(^。^;)
胴の部分ではかなり解くことになりますね~
考えるだけでめまいが・・・
音楽会なんでしょうか、バイオリンですよね?
ゴリラのバイオリンは案外似合いますねヽ(*^^*)ノ

先ほどシルビアさんをのぞいたけど、更新まだでした~
先月が早かった分期待しちゃいますが、こんなものですよね。
2010/07/01(木) 05:32:56 | URL | ひよひな♪ #-[ 編集]
暑さでぼ~~っとしてるところもあるのですが
同じ繰り返しが出てくると 数え間違えよくします。
横に何もないところで刺しているので
チェックできないんですよね。
線を引いたほうがよいのかもしれませんが
それも面倒で。。。(T T)
もうちょっと涼しくなってからって 
これから暑くなるのにどうしましょう。
ま 解いて考えます。
バイオリンの弓が 何だか?です。
あまり細かいことは言わないことにしましょう(^^)

シルビアさん 1時間遅れのようでしたね。
発表になったので こちらを先に片付けます。
2010/07/01(木) 07:26:58 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
私も馬だと…
見た瞬間思いましたが、
3段足りなかったとは…
3段足せば…、もっと馬になっちゃいそう?
頑張って~私は今日、新大久保です。
2010/07/01(木) 07:32:23 | URL | aprile #-[ 編集]
えっ・・・それはショックですよね。
ほどくのは刺すよりもエネルギー使いますよね。
3段はごまかしきかないですもんね。
他を寄り道しながら頑張ってください♪
応援してます!! ファイットー!!
2010/07/01(木) 07:40:43 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
aprileちゃん
> 見た瞬間思いましたが、

最後 どう判断することになるのでしょう?(^^)

> 3段足りなかったとは…
> 3段足せば…、もっと馬になっちゃいそう?

これは 増やしようも減らしようも出来ないので
解くしか仕方ないです。
え~~~ん え~~~ん

> 頑張って~私は今日、新大久保です。

わ いいな
美味しいもの食べてくるの?
2010/07/01(木) 09:34:39 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
ぴょんさん
> えっ・・・それはショックですよね。

かな~~~り ショックです。

> ほどくのは刺すよりもエネルギー使いますよね。

糸も弱くなって細くなりますしね。
私が細くなりたいくらいです。

> 3段はごまかしきかないですもんね。

そうなんですよね。

> 他を寄り道しながら頑張ってください♪

は~い 頑張ります。

> 応援してます!! ファイットー!!

オロナミン アリナミン?何だったっけ?
誰か~1本~
ファイト~いっぱ~~つ!!
2010/07/01(木) 09:37:53 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
解いちゃうの?
3段間違いだったら、やっぱり大きさが
違いすぎるのかなぁ~?
でも、これは、ほんとにショック!!(><)
このパートは、私の方はまだまだ先ですが、
間違えないように気をつけなきゃ...。
この2匹が一番大きいですもんね。
ちょっと息抜きでSALですね(^^)
2010/07/01(木) 10:39:48 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
解かないと 左側がうまく入らないのよね。
1段なら何とか誤魔化せるけど 3段は大きい。
やっぱり 右から刺すのは 難しいかも。
単に注意力がないだけなのかもしれないけど。
これで 解いて ゴリラが間違ってたら
どうなるんだろう(^^;
もう1回 ちゃんと確かめてから 解くわ。
SALが終わらないと こちらも進めないので
頑張ってSALを刺してしまいます。
2010/07/01(木) 11:37:25 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン