クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
届きました(^^)
2010年07月12日 (月) | 編集 |
注文していた30-6821が 昨日届きました。

あ~~ すぐにでも刺したい(^^)

でも フレメも手をつけているものがいくつかあるし~

さ~て いつにしようかな~♪

fremme_20100712090929.jpg

↓ 押してね(^^)/
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 江別のやきもの市 覗いてきました。
デジカメ忘れてしまって画像が撮れませんでしたが
凄い数のお店が出ていました。
絵付けの作品は少なかったのですが 
とても素敵なお花の絵のカップがありました。
素敵な分 お値段も。。。。ね。
来年 出店されてたら 欲しいな~。
でも ここは一期一会ですから また会えるかは
未定です。
お目当ては√3の魔女の作品でした。
でも 前日完売だそうで 残念(T T)
その代わりに 動物のメモホルダーをゲットしてきました。
明日 貼りますね。
足が痛いのもあって お店の半分ぐらいしか見られませんでした。
帰るころに気がついたのは 在庫処分や不出来の値引き。
ぐい呑みより小さいもので ピンクッションに改造できそう。
纏めていくらで出ていたので 買って来ると良かったと
後で思いました。
そんなにピンクッション作ってどうする?ですが
ちょっと面白そうでした。

コメント
この記事へのコメント
catさん☆
到着早かったですねー(^-^)/
こちらは入荷次第発送で7月下旬になりそうとのこと。
なんだかわくわくしますっ!
はじめてのキット♪
布は別に買って、12Bでしてみようって思ってます。
あ、でもその前に差しかけを終わらせてすっきりしたい。
いつになったらはじめられるやら~(*^.^*)
2010/07/12(月) 10:35:44 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
きゃー
わくわくっ!
私、赤い花糸を注文しようと思って
ショップを覗きに行ってはコレに惑わされて
花糸どころではなくなっちゃうんですよぉ;;
2010/07/12(月) 11:32:13 | URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A[ 編集]
parfumちゃん
> catさん☆
> 到着早かったですねー(^-^)/

注文したのが早かったですからね(^^)

> こちらは入荷次第発送で7月下旬になりそうとのこと。

こちらの在庫がなくなったのかしら?
注文する人が予想外 多かったのかもしれませんね。

> なんだかわくわくしますっ!
> はじめてのキット♪

キットはすぐ始められるので いいですよ~♪

> 布は別に買って、12Bでしてみようって思ってます。

そうですね。
10Bでも 他に使い道がありますからね。

> あ、でもその前に差しかけを終わらせてすっきりしたい。
> いつになったらはじめられるやら~(*^.^*)

まずは 102のバラ 終わらせなくちゃね。
私も 番号だけ残っているので 頑張らないと(^^;

猫柄の覚書 → 3/21 にラミネートの猫柄ありますよ。
2010/07/12(月) 12:24:21 | URL | cat #-[ 編集]
ボタンちゃん
> わくわくっ!

私も ワクワク♪

> 私、赤い花糸を注文しようと思って
> ショップを覗きに行ってはコレに惑わされて
> 花糸どころではなくなっちゃうんですよぉ;;

Gerdaさんのイチゴのデザインはたくさんありますけど
横が多かったように思います。
縦のが刺してみたかったのです。
他にもたくさん 素敵なキットがあるので
セール 気をつけていないとね(^^)
2010/07/12(月) 12:28:02 | URL | cat #-[ 編集]
羨ましい~~。
ポチっとできなかったのを今更後悔です~。
今の季節にぴったり!ですね。
刺して~~♪♪

ぐい呑みより小さい器でピンクッション、
想像するに、すご~くよさそう♡
次の機会に是非作ってみてくださいな。
2010/07/12(月) 17:40:55 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
良いでしょう~ いいでしょう~と見せびらかす(^^)
やっぱり 今刺すべきでしょうかね~?
ウズウズ~♪

ぐい呑み 足が痛くなかったら 引返したんですが
結構 歩きでがあったので 諦めました。
来年のお楽しみにします。
花器もありました。
ayaさんに見せたかったです。
デジカメ持って行けばよかった。。。(T T)
後の祭り。
2010/07/12(月) 20:30:54 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン