クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
猫登場
2010年07月15日 (木) | 編集 |
譜面台に乗る怪しき猫?

大体 譜面台になんて乗れませんよ。

倒れちゃうでしょ?

その下のももんが?だって道連れです。

それにヴァイオリン そんなことして弾きませんよ~。

カラスが何か言いそうですね。

sal_20100714060014.jpg

と ここまで来て 糸がなくなりました。

ぱるる口座ではないので 確認に時間がかかって

発送が遅いので ちょっと一休みです。

これで 1/2でしょうか?

↓ 押してね(^^)/ あ!! 無視した~。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 作ったというか作っている 現在進行形のバック
周りをぐるり縫って終わりだったのですが 
時間が足りなくなって 宿題になりました。
明日 できればよいのですが。。。。
出来上がったら 貼ることにしますね。
コメント
この記事へのコメント
猫ちゃん、落っこちちゃいそうですね。ハラハラします。
カラスと話しているみたいにも見えますね。ふふ。
本当に音楽を楽しんでいるみたいな動物たちは、
あとどのくらい増えるのでしょう。
糸が届くまでしばらくおあずけですね。
早く届かないかなぁ。
2010/07/15(木) 05:57:10 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> 猫ちゃん、落っこちちゃいそうですね。ハラハラします。

実は 向こう側に台があるのです。
ちょうど譜面台に重なるようになっていて 
シルエットでは 写らないのです なんてね(^^)

> カラスと話しているみたいにも見えますね。ふふ。

カラスに お前の声より大きいぞ~!と
ヴァイオリンを鳴らしてみせる猫?

> 本当に音楽を楽しんでいるみたいな動物たちは、
> あとどのくらい増えるのでしょう。

あと 大きいのが2羽と1匹ですかね。

> 糸が届くまでしばらくおあずけですね。
> 早く届かないかなぁ。

まだ発送になっていないし メール便なので
3~4日 かかると思います。
来週の火曜日辺りから 再開できればと思います。
それまで 小さいのをちょこっとね。
2010/07/15(木) 06:36:53 | URL | cat #-[ 編集]
ワクワク!
物語がどんどん広がっていくようでとっても楽しくてたまりません!早く糸が届きますように!!
2010/07/15(木) 09:22:33 | URL | ふくろうボタン #Y0NEqK9A[ 編集]
ボタンちゃん
これが真実~って 幕を開けると シルエットから
色付きに替わると面白いでしょうね。
一体 どんな風になってるのか 気になりますよね。
まさか ここで 糸切れになるとは。。。。
早く再開したいです(^^)
2010/07/15(木) 11:21:22 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
糸切れとは・・乗ってきているだけに辛いですね。
ちょうど部屋の片付けも出来ますね??
第2幕開演を楽しみにしています。
その間の小物も楽しみです。
譜面台は木から作った物で、根っこが生えているから
倒れる事がなかったりして(^^)
2010/07/15(木) 20:09:31 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
糸の発送案内が来ました。
でも 猫がくわえてくるので 4日ほどかかる見込みです。
届いたら どこからかひょっこり糸が出てきそうな
気もするのですが。。。。(^^;

譜面台は木でしょうかね~?
ステンレスってことも有り得そうで。
どんなもんでしょうね~?
早く続きがやりたいよ~~♪
2010/07/15(木) 21:58:18 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン