クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ぷよぷよ
2010年07月17日 (土) | 編集 |
ちょっとこちらを。

ぷよぷよ? ET?

ただいま増殖中。



↓ 今日もよろしく!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は 隣の市の病院で実習です。
そして明日から宿泊研修です。
ステッチ 出来ません(T T)
明日は お昼から出かけるので
abcのチャートは見てから出かけられそうです。
もう 早く帰りたくなってしまいますね。
遊びをかねて行ってきます。
コメント
この記事へのコメント
きっとあれね!
気を付けて行ってらっしゃ~い。
隣の市は母の妹が住んでます。
鮭の川登とか見れる所があるところですよね?
あ~あ、今度はいつ北海道に行けるのか?
2010/07/17(土) 05:42:43 | URL | aprile #-[ 編集]
なんだろな~(^^)?
猫さんっぽいですよね?
落ち着いた生地の色がいいですね。

実習や講座など、本当勤勉ですよね。
頭が下がります(^^)
遊びを兼ねてとのことですので、楽しんできてください♪

2010/07/17(土) 05:55:52 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
もののけ姫の木霊ちゃんみたいですね。
目の大きなネコちゃんたちですか? 
勝手に回りを想像してにまにま(^ー^)してます。

泊まり込み研修、なんだか楽しそうな響き(子供か!)です。
まさか枕は投げないでしょうが、何か匹敵する楽しさが、ね。
2010/07/17(土) 06:09:10 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
クリクリおメメの可愛いネコちゃんという気が。。。
尻尾も巻いてて可愛いし(^^)
Catさんだけに・・・。想像しています。

泊り込みでの研修とはすごいですね^^
今のうちに出来ることを出来るのは素晴らしいです♪
応援しています。頑張ってください。
2010/07/17(土) 07:48:56 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
aprileちゃん
> 気を付けて行ってらっしゃ~い。

は~~い!!

> 隣の市は母の妹が住んでます。
> 鮭の川登とか見れる所があるところですよね?

そうそう、 駅から病院までが遠いのよね。

> あ~あ、今度はいつ北海道に行けるのか?

今年 来ないの?
毎年 恒例なのかと思ってたわ(^^)
2010/07/17(土) 08:04:51 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> なんだろな~(^^)?
> 猫さんっぽいですよね?
> 落ち着いた生地の色がいいですね。

布の色 もっと薄くて明るい感じなんですけど
スタンドの下で撮ったので ちょっと色が変わってしまいました。

> 実習や講座など、本当勤勉ですよね。
> 頭が下がります(^^)

いえいえ 殆ど 黙って聞いてるだけですから。

> 遊びを兼ねてとのことですので、楽しんできてください♪

内容は遊べないという。。。。ちと難しいところですが
同室がいつものメンバーなので お遊び気分になります。
なかなかゆっくり話す機会がないので おしゃべり楽しんできます。
2010/07/17(土) 08:09:15 | URL | cat #-[ 編集]
aya-mimoさん
> もののけ姫の木霊ちゃんみたいですね。
> 目の大きなネコちゃんたちですか? 
> 勝手に回りを想像してにまにま(^ー^)してます。

うふふ 分かってしまってるみたいです(^^)

> 泊まり込み研修、なんだか楽しそうな響き(子供か!)です。
> まさか枕は投げないでしょうが、何か匹敵する楽しさが、ね。

枕投げしたら 完全に私が負けです。
現役看護師は腕っぷしも強いですからね~。
口も負ける。。。。。(T T)
でも 泊り込みのおしゃべりは楽しいです。
その前に討ち死にしてるかも?
2010/07/17(土) 08:15:37 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> クリクリおメメの可愛いネコちゃんという気が。。。
> 尻尾も巻いてて可愛いし(^^)
> Catさんだけに・・・。想像しています。

おほほ もうちょっと待ってくださいね。
正体が。。。。分かります。
ほとんど 皆さんには分かってしまっていますが(^^)

> 泊り込みでの研修とはすごいですね^^
> 今のうちに出来ることを出来るのは素晴らしいです♪
> 応援しています。頑張ってください。

1年に1回のお楽しみ会とか言って。
遊びだけだともっとよいのですが
勉強付というのがね~。
でも 泊まりに行けるだけ有難いと思いますので
有効に使ってきます。
2010/07/17(土) 08:19:22 | URL | cat #-[ 編集]
catさんこんにちわ~~
とうとう梅雨明けしてしまいました。。。
こちらは暑さでふらふらします。
研修旅行、すっきり爽やかに晴れるといいですね!

ビニコトート、駄作なのにステキに紹介してくださってありがとうですっ♪
梅雨は終わったけど懲りずにビニコまだまだはまりそう。
ビニコ仲間が増えてうれしいな☆
catさん作を楽しみにしていますね!
2010/07/17(土) 13:57:09 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> catさんこんにちわ~~
> とうとう梅雨明けしてしまいました。。。
> こちらは暑さでふらふらします。

こちらジメジメしています。
雨が降りそうな気配です。

> 研修旅行、すっきり爽やかに晴れるといいですね!

明日から雨らしいんですよ(T T)
ま 部屋に缶詰なのでよいのですが。。。
帰りぐらい晴れて欲しいな~と思っています。

> ビニコトート、駄作なのにステキに紹介してくださってありがとうですっ♪

い~え とても素敵に縫えてましたよ(^^)

> 梅雨は終わったけど懲りずにビニコまだまだはまりそう。

説明書の届くのが待ち遠しいです。

> ビニコ仲間が増えてうれしいな☆

皆さん 作られるようで もうお店sold outになっていました。
よいところ紹介していただいて 嬉しかったです。
私にもうまく出来るかな~?

> catさん作を楽しみにしていますね!

頑張って縫ってみますね。
ありがとう~♪
2010/07/17(土) 22:09:07 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン