クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ぷよぷよ2
2010年07月18日 (日) | 編集 |
ここまで育ちました。

ちょっと目がきついかな~?

ポチポチと4匹まで増やします。

布の色は もうちょっと茶色っぽいです。

puyopuyo2.jpg

↓お忘れなく

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

よく晴れています。
誰? 雨だといったのは。。。。
昨日は 列車の中で立ちっぱなし
駅から会場まで 歩くことになったので
疲れました。
おまけにどこかで鍵を落としてきたのか
バックの中を全部探しても見つからず
入れません(T T)
母を起こして鍵を開けてもらいました。
鍵を落とすなんて滅多にないのですが。。。
バックがパンパンになっていたので
何かを取り出すときに一緒に出てしまったのか?
でも キーホルダーに入っているので 音がするはず。
おかしいですね~(^^;
キーホルダーが気に入ったものだったので
がっかり。。。。
コメント
この記事へのコメント
おねだりして甘えているおメメですね。
かわいい(^^)上には美味しそうな
お魚でもいるのかしら??

研修お疲れ様でした。
鍵が出て来るといいですね。
我が家もガレージのコントローラーが
ないと大騒ぎし、どこを探してもないと、
探すのが下手な主人がイライラ。私が
探しに行ったら、車のシートの上にタオルが
かかっていたのですが、シートとタオル
の間に収まっていました。こんな感じで
お気に入りのキーホルダーも見つかるといいですね。
2010/07/18(日) 08:50:13 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
Re: タイトルなし
> おねだりして甘えているおメメですね。
> かわいい(^^)上には美味しそうな
> お魚でもいるのかしら??

むむ お魚。。。。(^^)

> 研修お疲れ様でした。

昨日は実習で 今日が研修です。
もうちょっとしたら 出かけます。

> 鍵が出て来るといいですね。
> 我が家もガレージのコントローラーが
> ないと大騒ぎし、どこを探してもないと、
> 探すのが下手な主人がイライラ。私が
> 探しに行ったら、車のシートの上にタオルが
> かかっていたのですが、シートとタオル
> の間に収まっていました。こんな感じで
> お気に入りのキーホルダーも見つかるといいですね。

多分 送ってもらうときに 車の後ろで バックの
詰め替え作業をしたので 車の中かもしれません。
そこになければ 外の出来事なので 探せないと
思います(T T)
は~~あ です(^^;
予備の鍵作ってこなくちゃ。
2010/07/18(日) 10:11:22 | URL | cat #-[ 編集]
やっぱり木霊ちゃんみたい!ですね。
大きな目がかわいいです♪♪
うふふ。

鍵、大変ですね。
神隠しみたい。
見つかるといいですね!
見つかるように祈ってみましょ。
2010/07/19(月) 00:09:19 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
すがるような大きなお目目。
こういう目で見つめられると、猫大好きさん達には
堪らないんだろうなぁ~(^^)
4匹まで増えるんですね。
やっぱり、サイズはバラバラなのかな?

鍵は、その後見つかりましたか~?
鍵やお財布など紛失したときって、本当焦りますよね。
きっと見つかりますよ~。(祈)
2010/07/19(月) 01:20:10 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
aya-mimoさん
> やっぱり木霊ちゃんみたい!ですね。
> 大きな目がかわいいです♪♪
> うふふ。

大きな目 可愛いですよね。
私も 大きな目になりた~~い(^^)

> 鍵、大変ですね。
> 神隠しみたい。
> 見つかるといいですね!
> 見つかるように祈ってみましょ。

やっぱり 車の後ろに放置してありました(^^;
たまにあるんですよね。
ヒョイと置いて忘れることが。。。。
年ですかね~。
これで 誰もいなかったら 誰かが帰ってくるまで
玄関に座ってなくちゃならないところでした。
2010/07/20(火) 08:36:17 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> すがるような大きなお目目。
> こういう目で見つめられると、猫大好きさん達には
> 堪らないんだろうなぁ~(^^)
> 4匹まで増えるんですね。
> やっぱり、サイズはバラバラなのかな?

abcが発表になったので ちょっとお休みですが
猫の一家って感じです(^^)

> 鍵は、その後見つかりましたか~?
> 鍵やお財布など紛失したときって、本当焦りますよね。
> きっと見つかりますよ~。(祈)

ありました~(^^)
ケースなので 落とせば絶対気がつくはずなんですよね。
車の中に置き忘れでした。
とりあえず ほっとしました。
2010/07/20(火) 08:40:44 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン