クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
4個目のモチーフ
2010年08月02日 (月) | 編集 |
これは すんなり刺せました。

これで 一番下の段が終わりました。

aka1.jpg

越前屋さんに注文出したのですが

日曜日だからなのか 送料の連絡が来ませんでした。

1日遅れてしまった(^^;

ま EMSを刺し終わるまでに届けばよいので

何とかなるでしょう。

↓ 今週もよろしくお願いします♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は雨。
土曜日に行ってよかった~(^^)
午後から雨の中を出かけて行きました。
3ヶ月ぶりにSUEさんと会いました。
休憩時間にちょっとおしゃべりできました。
近くてもなかなか会えないので
顔が見られただけでも嬉しかったです。
冷房がきいていたので 風邪を引かなかったか
ちょっと心配。
生演奏付の映画鑑賞会 また行きましょう(^^)

今日は1年ぶりに ケロ子ちゃんとランチです。
積もる話をしてきます。
コメント
この記事へのコメント
4個目のモチーフもちょっと飛び飛びな感じですが、
すんなり刺せちゃったんですね(^^)
可愛いモチーフです。
真ん中に大きなモチーフがやってくるとは、楽しみだわ♪
早く終えてくれないかな~。

お友達との外出は、本当気分転換になりますよね。
雨の中はちょっと大変ですけどね(^^;)
2010/08/02(月) 07:48:04 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> 4個目のモチーフもちょっと飛び飛びな感じですが、
> すんなり刺せちゃったんですね(^^)
> 可愛いモチーフです。
> 真ん中に大きなモチーフがやってくるとは、楽しみだわ♪
> 早く終えてくれないかな~。

明日 貼りますけど 躓いて放置です。
ちょうど EMSに取り掛かったので
気持ちを立て直すのにはよいのですが(^^)

> お友達との外出は、本当気分転換になりますよね。
> 雨の中はちょっと大変ですけどね(^^;)

今日はとても良いお天気になりました。
レストランでおしゃべりにはちょっと勿体無い感じです。
そちらは明日ですね(^^)
2010/08/02(月) 08:10:06 | URL | cat #-[ 編集]
越前屋さん、日曜日お休みですもんね。
おうちの近くにお店があるといいのにね。

かわいい花が増えてきましたね。
1日1つのペース、デイリーステッチなのかな?
ということは。。。あと10日後くらいに全貌が!?
楽しみです。むふふ。
2010/08/02(月) 08:17:16 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> 越前屋さん、日曜日お休みですもんね。
> おうちの近くにお店があるといいのにね。

どこでもドアがあれば すぐayaさんのところに
行くのにね(^^)
そうすると うるさいかもね。

> かわいい花が増えてきましたね。
> 1日1つのペース、デイリーステッチなのかな?
> ということは。。。あと10日後くらいに全貌が!?

と思うでしょ(^^;
その予定だったのですが。。。
続きは明日。

> 楽しみです。むふふ。

がっくん
2010/08/02(月) 08:21:02 | URL | cat #-[ 編集]
これもまた、可愛いですね(^^)
次のも楽しみです♪ 
そして完成も!! 早くみたいです。

刺繍糸すぐそばにないのは不便ですね。
越前谷さんと競争で、こちらから送り
たくなります。でも、一本でも送ってくれるのは
助かるし、親切ですね。

ランチいいですねぇ~日本のものはすべて
美味しくお洒落に感じます。楽しんできてください。

2010/08/02(月) 12:22:24 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
こんにちは♪

au fil de martine さんのフリーすごくいい感じですね♪
シルエットのチャートを刺そう刺そうと思いながら
ずっと後回しになってます、、、

abcとうとう最後の0が発表されましたね。
それにA~0のすべての図案もDLできるようにしてくれてますね!
刺したいと思っている方には朗報です♪

あちゃ~最後の最後で糸が足りないなんて、
ちょっと悔しい~~*
catの完成が待ち遠しいです。
2010/08/02(月) 16:57:49 | URL | yurana #HHwP0Xsw[ 編集]
ぴょんさん
> これもまた、可愛いですね(^^)
> 次のも楽しみです♪ 
> そして完成も!! 早くみたいです。

完成は また遠のきました(^^;

> 刺繍糸すぐそばにないのは不便ですね。
> 越前谷さんと競争で、こちらから送り
> たくなります。でも、一本でも送ってくれるのは
> 助かるし、親切ですね。

さすが 1束は気が引けて 5束頼んでしまいました。
明日 振込みに行って 確認まで3日ぐらいかかるし
メール便なので 更に4日 来週でしょうかね~?

> ランチいいですねぇ~日本のものはすべて
> 美味しくお洒落に感じます。楽しんできてください。

目で楽しみ 舌で楽しみ 美味しかったですよ~♪
明日は 続きを貼るので 明後日 お料理貼りますね(^^)
2010/08/02(月) 19:55:28 | URL | cat #-[ 編集]
yuranaさん
> こんにちは♪

こんばんは~♪

> au fil de martine さんのフリーすごくいい感じですね♪
> シルエットのチャートを刺そう刺そうと思いながら
> ずっと後回しになってます、、、

赤糸の消化に努めています?(^^)
思ったより 小さめだったので
何するか思案中です。

> abcとうとう最後の0が発表されましたね。

早いですよね(^^)

> それにA~0のすべての図案もDLできるようにしてくれてますね!
> 刺したいと思っている方には朗報です♪

1つ抜けたりすると刺せなくなっていたので
良かったですよね(^^)

> あちゃ~最後の最後で糸が足りないなんて、
> ちょっと悔しい~~*
> catの完成が待ち遠しいです。

まさか 全部使っているとは思いませんでした。
もうちょっとだけしか使わないのに
もう~~~です。
間違えて切ってしまったのがあるので
その分があれば~~だったのですが
ま 最後 のんびりと行きましょう(^^)
2010/08/02(月) 20:00:43 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン