クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
全員登場
2010年08月08日 (日) | 編集 |
これで左部分 全員登場しました。

あとはJujuちゃんの進み具合に合わせて 埋めていきます。

ほんと 賑やかですね(^^)

sal_20100807192733.jpg

今はバルチモアの枠を刺しています。

これが一番苦手な作業です。

でもこれを刺さないと モチーフが入りません。

テレビを見ながらでも出来るので 楽は楽ですけどね。

↓ ポチっとお忘れなく(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

突然 大雨が降ったりで 湿度が更に上がりました。
汗が流れて ぽたぽた落ちます。
水も滴るいい女になると良いのですが
ただのババだといわれました(T T)
コメント
この記事へのコメント
こちらもあとひと息まで来てる~~。
ふたりSALは一緒にフィニッシュするものなのですね。
メモメモ =^..^=
ちっちゃいリスがかわいい♪
2010/08/08(日) 08:34:02 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
全員集合ですね! 賑やかで楽しそう(^^)
コケコッコーと、歌声が聞こえてきそう♪
そうなんですか。ふたりSALは一緒にフイニッシュ
なんですか。勉強になります。

そちらは湿度が低いと思っていましたが、
地球温暖化の影響?? こちらはやっと落ち着いた
気がしますが、まだまだ厳しそうです。
くれぐれもお体に気を付けて、刺繍にお励みください。
2010/08/08(日) 09:18:41 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
aya-mimoさん
> こちらもあとひと息まで来てる~~。

あとは 埋めるだけなので 簡単です(^^)
って 飽きなきゃいいのですが。。。。

> ふたりSALは一緒にフィニッシュするものなのですね。
> メモメモ =^..^=

2人で刺しているので 先に ”はい 出来た”では
2人で刺してる意味ないですよね。
終われば良いって感じなら 2人で刺す意味ないと
思ってるので 最後は一緒に 終わりました~に
したいと思っています。 

> ちっちゃいリスがかわいい♪

これね 歯が出てるんですよ(^^;
歯がないほうが可愛いと思うのですが。。。。
2010/08/08(日) 11:04:19 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 全員集合ですね! 賑やかで楽しそう(^^)
> コケコッコーと、歌声が聞こえてきそう♪

どんな曲を演奏してるのでしょうね~?

> そうなんですか。ふたりSALは一緒にフイニッシュ
> なんですか。勉強になります。

そんな規則はないと思うのですが
できれば 一緒に終わりたいな~と思います。

> そちらは湿度が低いと思っていましたが、
> 地球温暖化の影響?? こちらはやっと落ち着いた
> 気がしますが、まだまだ厳しそうです。

昨日は大雨だったので ジト~として
汗が流れます(^^;
カラっとしていたはずなんですけどね~。
どんどん 気候が変わってきていますね。

> くれぐれもお体に気を付けて、刺繍にお励みください。

ありがとうございます。
ぴょんさんもね(^^)
2010/08/08(日) 11:11:07 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン