クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
9と10のモチーフ
2010年08月12日 (木) | 編集 |
これで上の段が終わりました。

左のモチーフは8角形のピンクッションにも

合いそうです。

ハワイアンの感じもしますね。

aka2_20100811161514.jpg

もう少しで 真中の大きいモチーフが終わります。

↓ 帰る前に 忘れずにね
 何が~?って ポチですよ(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
あれあれ、10の下のモチーフも刺せてません?
ということは大きいパイナップルが刺せれば終了!? すてき~。
私も「なんとなくハワイアン」って感じてました。
パイナップルのせいかもしれないけど。
実物はかわいいんでしょうね。
見ちゃったら逃れられなくなりそう。どこでもドアがなくてよかった。
2010/08/12(木) 06:04:35 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
Re: aya-mimoさん
> あれあれ、10の下のモチーフも刺せてません?

あ バレてる?

> ということは大きいパイナップルが刺せれば終了!? すてき~。

実は全部終わりました(^^)
時間稼ぎで ちょこっとづつ貼ってます。

> 私も「なんとなくハワイアン」って感じてました。
> パイナップルのせいかもしれないけど。

クリスマスって感じもしますよね。

> 実物はかわいいんでしょうね。
> 見ちゃったら逃れられなくなりそう。どこでもドアがなくてよかった。

実にいいですよ~♪
解いた場所以外はすんなり刺せました。
これも◎のチャートでしたよ(^^)
いろいろ誘惑の言葉を投げかけてみましょう。

メール届きました。
ありがとうございました。
でも メールまでバカンスとは。。。。(^^;
2010/08/12(木) 06:22:35 | URL | cat #-[ 編集]
ハワイアン・キルトをはじめ、ハワイアンクラフトって
対照的なデザインですもんね(^^)
これも、本当ハワイアンチックです。

これは赤色が可愛いですが、他の色で刺しても
良さそうなデザインですよね。
多色刺しだと、楽しそうな感じ。

時間稼ぎ、もっともっとお願いします(爆)
2010/08/12(木) 10:34:24 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> ハワイアン・キルトをはじめ、ハワイアンクラフトって
> 対照的なデザインですもんね(^^)
> これも、本当ハワイアンチックです。

いろいろありそうですよね(^^)

> これは赤色が可愛いですが、他の色で刺しても
> 良さそうなデザインですよね。
> 多色刺しだと、楽しそうな感じ。

アレンジしても面白いかもしれません。

> 時間稼ぎ、もっともっとお願いします(爆)

段々 ネタ切れになってきて(^^;
引き伸ばしてます(^^)
2010/08/12(木) 15:09:21 | URL | cat #-[ 編集]
ブログ遊びに来ていますが、なかなかコメントできずに
でもちゃんとポチットしていますからネ(^^)しかも、
携帯からも覗いて、ポチッともしています。

本当に可愛いですね。Catさんからはいっぱい
そそられるものがおおいです(ウフッ)
段染めで仕上げても可愛い感じですよねぇ~
私の作りたいリストのキャパがいっぱいになります。



2010/08/13(金) 07:45:15 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> ブログ遊びに来ていますが、なかなかコメントできずに
> でもちゃんとポチットしていますからネ(^^)しかも、
> 携帯からも覗いて、ポチッともしています。

レス遅くなりました。
ポチ ありがとうございます(^^)

> 本当に可愛いですね。Catさんからはいっぱい
> そそられるものがおおいです(ウフッ)
> 段染めで仕上げても可愛い感じですよねぇ~
> 私の作りたいリストのキャパがいっぱいになります。

段染めでも綺麗ですよね(^^)
いろんなアイディアで刺せそうな感じがします。
ぴょんさんは どんな風に刺されるのか見てみたいです。
2010/08/14(土) 19:45:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン