クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
猫柄
2010年08月24日 (火) | 編集 |
しばらく猫柄を整理してなかったので

少し貼ることにしました。

あと ピンクがあって 一番のお気に入りだったのですが

さてとなると どこに入れてしまったのか(^^;

4色あって 私は ピンクが気に入ったので

結構 買い込んでいます。

そのうち 変身させて登場させたいと思っています。

そのうち。。。。ね。

nekonuno_20100824112612.jpg

まだ 昨日のチャートどうしようか 悩んでいます。

改めてチャートを眺めると やはりでかい。

1over1でやるには 根気がない。

耳元で 買ったの片付けようよとささやく声が。

刺そう いや待て。

途中になってるものを先に。

いろんな声が飛び交って あっちへよろよろ

こっちへ よろよろ。

決断力の無い私です。

90% 先延ばしの感じですが(^^;

う~~む どうしよう。

↓ 昨日はありがとうございました。
 今日もよろしくお願いします(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日 朝一で友達から電話がきました。
友達 ”○ストコ 行かない?”
私  ”仕事が終わらないから 午前中はダメだわ”
友達 ”午後でもいいよ”
私  ”2時なら何とかなりそう”
で2時に行くことになりました。
その時間 大雨でした。
雨の中 出かけて行って 近くになってから
友達 ”どの辺だったかな~?”
私  ”え~~ 知らないの?(@@))”
友達 ”1回は来たんだけど。。”
それなら 住所確認してきたのに。。。。
ちょうど交番があったので ”聞こうよ~”
目と鼻の先でした(^^;
友達は 会員になったは良いけれど あまりというか
全然 行かないので 解約にきたのです。
私は 初めてだったので あの大きなカートに
振り回されつつ ウロウロしました。
洗剤や靴下 それに普段買わないお菓子など
安いという理由で買ってしまいました。
安いといっても量があるので 1つにすると
安くても 纏めるので支払うと結構な金額に
なっていました(T T)
家族が多くて 近い人はいいでしょうけど
車で約40分 家族少な目だと 私は利用しません。
何人かできて 分けるといいのでしょうがそうそう
同じ物が欲しいとも限りませんし 時間を合わせて
出かけるのも大変です。
ということで ちょっと覗いて 話の種になりました。
コメント
この記事へのコメント
猫柄布♪かわいいです!
レース模様がオトナっぽくていい☆
隙間に白い猫ちゃんもいる???ような気がする。。。
テーマを決めて布集めるのも楽しそうです!
私が集めるならやっぱりブタさん柄かなー(^-^)?

○ストコは行ったことないですー。
そーいえば妹が会員になってたかも。
試しで連れてってもらう分にはいいかな?
話の種的に…('-'*)ふふ
2010/08/24(火) 10:20:24 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> 猫柄布♪かわいいです!
> レース模様がオトナっぽくていい☆
> 隙間に白い猫ちゃんもいる???ような気がする。。。

ごめん ボケてましたね。
今 差し替えました。
PCの画面が紫色になって よく画像が見えなかったもので。

> テーマを決めて布集めるのも楽しそうです!

何だか 猫布だらけになりそうです(^^;
その割りに 活用してないような気がして。

> 私が集めるならやっぱりブタさん柄かなー(^-^)?

ブタさん柄も可愛いのがあるんですよ(^^)
物置に貼ろうと思いながら もうずっと放置です。
使い勝手が悪いと ブログも更新できませんね。

> ○ストコは行ったことないですー。
> そーいえば妹が会員になってたかも。
> 試しで連れてってもらう分にはいいかな?
> 話の種的に…('-'*)ふふ

大勢で分けるとか 必ず使うとかいうものなら
いいかもしれませんね。
でも トイレットペーパー どっさり買って
どこに置く~?なんですよ。
ならば 少しづつ使う分を買ってるほうが
場所も取らないし 使いきれるので
やっぱり 行かない派ですね。
話の種に1回 どうぞ。
2010/08/24(火) 11:34:18 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
かわいい布があるものですね。
こちらでは素敵な布なかなかないです(;;)
あっ!素敵と思うと、日本製で高いです。
変身する姿楽しみにしています。

次何をしようか?悩むのも楽しいですよね!
こちらも楽しみにしています(^^)

我が家は3人家族ですが、○ストコプラチナ会員
になっています。収納が大変ですが・・・
ついついお買い物しちゃいます。
日本のはお刺身があるのが羨ましい!
ハワイにもお刺身あるんですが・・・。週に一度
マグロが売り出されるのですがそんな時は買って
生で食べちゃいます!アメリカ人ビビルだろうなぁ~
2010/08/24(火) 11:55:59 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> かわいい布があるものですね。
> こちらでは素敵な布なかなかないです(;;)
> あっ!素敵と思うと、日本製で高いです。
> 変身する姿楽しみにしています。

猫柄 このところ 可愛いものが多くて
ついついポチしてます。
こんなに使うのかな~と思うのですが
なくなっちゃうと買えないしとポチしてます(^^;

> 次何をしようか?悩むのも楽しいですよね!
> こちらも楽しみにしています(^^)

初めようと思ったときはもう少し 小さいと思っていたのです。
大きいのもね~ 考え物です。

> 我が家は3人家族ですが、○ストコプラチナ会員
> になっています。収納が大変ですが・・・

やっぱりアメリカから来てるお店ですから
感覚が違うのでしょうね。
冷蔵庫自体 大きさが違いますものね。

> ついついお買い物しちゃいます。

分かりますよ~。

> 日本のはお刺身があるのが羨ましい!

昨日は真アジの握りがありました。
ちょっとした集まりだと ここで調達すると
良いかもしれませんね。

> ハワイにもお刺身あるんですが・・・。週に一度
> マグロが売り出されるのですがそんな時は買って
> 生で食べちゃいます!アメリカ人ビビルだろうなぁ~

でも 生で食べられるものは生で食べたいですよね(^^)
甘エビ お刺身 ぴょんさんに食べさせたいです。
食べ放題させてあげられるのに。。。。
2010/08/24(火) 13:07:16 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
パリの布屋街が我が家から近いので、行っては猫柄を探すのですが、
てんで見つかりません。。。
catさんの収集成果を拝見すると、日本はやっぱり天国だわ~。
でも、たまにヒットを放つので、布あさりはやめられません。
何を作るわけでもないんですが、あると幸せなんです。

大型スーパー、行くと買い込んで置き場所に困ることになるので、
ほとんど行きません、が、たまに行くと楽しいんですよね。
パリに来てすぐの頃に、大型スーパーでたまごっち買ったなぁ。
すぐに思い出に浸るおばさん体質です。へへ。
2010/08/24(火) 21:03:41 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> パリの布屋街が我が家から近いので、行っては猫柄を探すのですが、
> てんで見つかりません。。。

いいのがありそうですけどね~(^^)

> catさんの収集成果を拝見すると、日本はやっぱり天国だわ~。

アメリカの布をこちらでプリントしていて
ハギレが安く出ます。
そういうのは見逃せませんね(^^)

> でも、たまにヒットを放つので、布あさりはやめられません。

そのヒットの布みたいですね(^^)

> 何を作るわけでもないんですが、あると幸せなんです。

そうなんですよね。
溜まるばかりで 溢れています(^^;
布って思ったより重くて 片付けるのも一苦労です。

> 大型スーパー、行くと買い込んで置き場所に困ることになるので、
> ほとんど行きません、が、たまに行くと楽しいんですよね。

置き場があれば と思いますが 
近くにちょこっと買い足せるお店があれば
そこが 自分ちの冷蔵庫だと思えばいいですよね?

> パリに来てすぐの頃に、大型スーパーでたまごっち買ったなぁ。
> すぐに思い出に浸るおばさん体質です。へへ。

そのたまごっちは何処へ?
まだ持ってたりしそうですね(^^)ふふ。
2010/08/24(火) 21:23:03 | URL | cat #-[ 編集]
ぐふっ。お察しの通り、たまごっち、どこかに入ってます。
どこかを忘れているので、出てきてびっくりしそう。
だいたいどこに隠したかわかっているつもりなのですが。。。
典型的なO型体質です。ふふ。
2010/08/24(火) 22:32:02 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> ぐふっ。お察しの通り、たまごっち、どこかに入ってます。
> どこかを忘れているので、出てきてびっくりしそう。

ayaさん こういうのは大事にしそうですものね。
人から見れば がらくたのようなものを後生大事に
私も持っています(^^)

> だいたいどこに隠したかわかっているつもりなのですが。。。
> 典型的なO型体質です。ふふ。

O型なんですね。
物に執着するB型です。えへへ。
2010/08/25(水) 08:53:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン