クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
円高
2010年08月28日 (土) | 編集 |
↓の更新をしようとしたのですが

何故かアップロードすると前の画像が

出てくるので ??の状態です。

仕方ないので ポチった話。

1ドル 83円台と聞いて やっぱり買いだわって

アメリカのお店を覗いて歩きました。

4日程前にパターンを4枚購入しました。

翌日 前に買ったチャートを刺そうと思うと

糸が 1束もないことに気づきました。

こういうのも珍しい。

糸はGAです。で 同じお店にまたもや注文。

一緒に送ってほしいと書こうかとおもったのですが

チャートは5~7日後というのもあって別にしました。

一昨日 発送メールがきました。

何故かチャートも糸も同じ日に発送されていました(T T)

わ~~ん 残念。

それでも 安かったです。

また気がついたのは その刺したいチャートには

ボタンが必要でした。

それと購入したチャートの糸は特殊糸だったので

また注文する羽目に。。。。(^^;

でも これが全部届くと 刺すものがどっさり溜まります。

買い物ばかりしていてはいけないのですが 

届くのが すごく楽しみです。

届いたら 貼ることにしますね。 

↓ お忘れなくね(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日は 先週の出直しで また列車に乗って行ってきます。
2週続けて時間を取られるのは ちょっと辛いです。
やることがどっさりあるのに さっぱり捗らず 拙いな~。
コメント
この記事へのコメント
いいな♪いいな♪
お買い物(^^) 何を買ったのでしょう?
届くの楽しみですねぇ~ 私も買った気分に
なっちゃいました。
円高なだけについつい余計な物も・・・
来週にブログにアップされますね?
楽しみにしています。

お出掛け、ご苦労様です!
お気をつけて、いってらっしゃ~い
2010/08/28(土) 09:49:10 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> いいな♪いいな♪
> お買い物(^^) 何を買ったのでしょう?

うふふ 内緒?
届くまでね(^^)

> 届くの楽しみですねぇ~ 私も買った気分に
> なっちゃいました。
> 円高なだけについつい余計な物も・・・
> 来週にブログにアップされますね?
> 楽しみにしています。

届いたら この糸なんの糸だったかな~
ってことにならないように ちゃんと分けておかないと(^^;
寄り道しないで届いて欲しいですね。

> お出掛け、ご苦労様です!
> お気をつけて、いってらっしゃ~い

ありがとう~♪
2010/08/28(土) 10:22:49 | URL | cat #-[ 編集]
お買い物♪ お買い物♪
おかえりなさ~い!

チャートを買うと、もれなく布と糸が必要になって、
またまたお買い物。
私もそのサイクルでなんだかずっとお買い物している気分です。
届いた時は、何の布?何の糸? となって、とりあえず横へ。
そしてまたチャートをポチリ。。。
お買い物を日陰者にしないためには、刺さないと!
で、あせってしまうことに。ふふふ。

自分の買い物じゃなくても、なんだか楽しい♡
きっと笑顔なんだろうな、って想像するからかもしれませんね。
2010/08/28(土) 16:01:59 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> おかえりなさ~い!

ただいま~!!

> チャートを買うと、もれなく布と糸が必要になって、
> またまたお買い物。

そうなんですよね。
あるもので間に合えばよいのですが
大概 何かしら足りないものが出てきて
また買うことになってしまうんですよね。

> 私もそのサイクルでなんだかずっとお買い物している気分です。
> 届いた時は、何の布?何の糸? となって、とりあえず横へ。

そうそう。
届く頃には すっかり頭から離れてることありますよね。

> そしてまたチャートをポチリ。。。
> お買い物を日陰者にしないためには、刺さないと!
> で、あせってしまうことに。ふふふ。

反省しきりは 買ったときだけ(^^;
そして 誰かが刺していると あ~~私もと
思ったり。。。。コレクター化してます。

> 自分の買い物じゃなくても、なんだか楽しい♡
> きっと笑顔なんだろうな、って想像するからかもしれませんね。

請求書を見るときっと 顔が引きつると思いますが
品物のほうはにんまりデスね(^^)
刺さないと~刺さないとと呪文のように言っても
手は動かないものですね。
は~ 刺すものが溜まる。。。。
フりーばっかりしないで 買ったものを片付けなくちゃと
何回言ってることか。。。。ね?(^^)
2010/08/28(土) 21:20:08 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン