クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
A 終了
2010年08月29日 (日) | 編集 |
昨日は お昼から出かけてしまって

とうとう 刺す時間がありませんでした。

となりのBはここまでです。

う~~む 隣との色のバランスがなんとも(^^;

個別ならとてもいい感じなのですが。

ABC_20100829083336.jpg

↓ ポチ ありがとうございまっす~(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は 病院も面白かったのですが
食事をして帰ることになって
そこでの会話がとても楽しかったです。
といっても 内容は勉強ですが(^^)
来月はまるまるお休みなので 講座は10月から
病院は11月から。
遊ぶ暇はあるかな~?

今日のBroderie 覗いてみました?
仏陀というチャートが販売されてましたが
これはないでしょうって突っ込みいれたくなりました。
布袋さんみたいなお腹をした仏陀はいませんよね?
刺す方いらっしゃるのでしょうか??
コメント
この記事へのコメント
個々のデザインとても可愛いですね。
26文字並ぶとどうなるのか?
楽しみですね(^^)

勉強もされていて、仕事も、
Catさんを尊敬しちゃいます。
応援してます♪
2010/08/29(日) 09:45:17 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 個々のデザインとても可愛いですね。
> 26文字並ぶとどうなるのか?
> 楽しみですね(^^)

隣のBを刺しつつ 私だったらやっぱり違う色を
使うな~と思ってしまいました。
でも 画像では 色がはっきりしないので
刺してみなくちゃ分からないと思うと
このまま頑張るより仕方ないようです。

> 勉強もされていて、仕事も、
> Catさんを尊敬しちゃいます。

いえいえ 遊びに熱中するあまり
仕事は手抜きになっていけません(^^;

> 応援してます♪

ありがとう♪
頑張ります(^^)
2010/08/29(日) 12:29:32 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
フリーチャートフォルダーを見てみたら、次のCのデザインだけをDLしていました。
ABCサンプラーだと思わずにDLした形跡が。。。
確かにAとBは雰囲気の違うデザインっぽいですが、
作者さんのページにあったNまで並んだ画像を拝見するに、
いい感じになっていきそうじゃないですか?
この方、ゆっくりペースでアップされているみたいなので、
あっという間に追いついちゃうかも。ふふ。

2010/08/29(日) 16:11:11 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> フリーチャートフォルダーを見てみたら、次のCのデザインだけをDLしていました。

猫ちゃんですね(^^)

> ABCサンプラーだと思わずにDLした形跡が。。。

どうせなら 全部DLしてしまいましょう。

> 確かにAとBは雰囲気の違うデザインっぽいですが、
> 作者さんのページにあったNまで並んだ画像を拝見するに、
> いい感じになっていきそうじゃないですか?

今のところ2つだけなので 全部揃ってみないと
なんともいえませんね。

> この方、ゆっくりペースでアップされているみたいなので、
> あっという間に追いついちゃうかも。ふふ。

真中だけ刺していくのなら 楽なのですが
縁周りが飽きてきちゃって(^^;
こちらも のんびりペースになりそうです。
2010/08/29(日) 21:16:45 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン