クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ポチっとな
2010年09月03日 (金) | 編集 |
結構悩んだのですが お安いお値段だったので

思い切って買ってしまいました(^^)

ちょっと地味かな~と思ったのですが

こうしてみると そうでもないですね。

キットはやる気にさえなれば すぐに刺せるので。。。ね。

fremme_20100903122433.jpg

そろそろ アメリカのお店から チャートが届くと思うので

しばらく 買い物の話ばかりになりそうです(^^;

仕事が忙しくて 刺してる時間がないので ちょうどいいかも?

↓ よろしく~(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
お仕事お疲れさまです。
フレメのお買い物だ~~。うふふ。
いっぱい刺す予定のフリーがあるのに、
またまたフレメを刺したくなってしまいました。へへへ。
お買い物のお話は自分も買った気分(って実際に買ってますが)に
なれるので、大歓迎です♪
なにがでてくるのかな。楽しみ♡
2010/09/03(金) 14:37:43 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> お仕事お疲れさまです。

ヨレヨレです~(T T)

> フレメのお買い物だ~~。うふふ。

こうでもしないと 元気になれない~~。えへへ

> いっぱい刺す予定のフリーがあるのに、
> またまたフレメを刺したくなってしまいました。へへへ。

私も刺しかけを何とかしなくちゃいけないのに
違うものやってるしね~~。

> お買い物のお話は自分も買った気分(って実際に買ってますが)に
> なれるので、大歓迎です♪

買って自慢話をしてるみたいな気がするのですが
記録しておかないと 忘れてしまって
また同じ物をかいそうなんですよ(^^;

> なにがでてくるのかな。楽しみ♡

今日は糸が届いたのですが
一緒に送ってもらったチャートが届いていません。
この糸も 早く刺したくてうずうずです(^^)
2010/09/03(金) 17:27:42 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン