クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
似てる(^^)
2010年09月14日 (火) | 編集 |
ステッチのお店から Newsletterが届きました。

何気に覗いてみると

こんなのがありました。

ステッチ数は多いようですが

似てるじゃありませんか~♪

ウロ猫ちゃんに~~~。

718701.jpg

チャートのみで$14 いい値段ですね。

中に入っている猫の鋏も気になる~。

この間買い物して送料が高かったので

ちょっと迷うところです。

買おうかな~どうしようかな~?ウロウロウロ

↓ ポチ ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ほんとだ!先日のウロ猫ちゃんに、そっくりですね♪
真ん中に横たわってる黒の鋏猫ハサミなのね。
可愛い~。
ジブリの「魔女の宅急便」に出てくる猫ちゃんみたい。

この写真を見ながら、先日刺したウロ猫ちゃんを
使って、案外同じような物が作れそうだけど、
そう簡単にいかないものかな?(^^;)
2010/09/14(火) 07:44:23 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> > ほんとだ!先日のウロ猫ちゃんに、そっくりですね♪
> > 真ん中に横たわってる黒の鋏猫ハサミなのね。
> > 可愛い~。
> > ジブリの「魔女の宅急便」に出てくる猫ちゃんみたい。
>
> 猫の鋏には弱いけど 切り味はどうなのかな~と
> 思ってしまいました。
> 実用性もほしいけど 可愛いよね(^^)
>
> > この写真を見ながら、先日刺したウロ猫ちゃんを
> > 使って、案外同じような物が作れそうだけど、
> > そう簡単にいかないものかな?(^^;)
>
> 4段ぐらいにしたら 四角になるな~と
> 思いました。
> 出来そうな感じよね(^^)
> ちょっと時間があったらやってみます。
2010/09/14(火) 08:25:49 | URL | cat #-[ 編集]
最初に画像を見た時は、catさんがまたまた刺して
お仕立てされたのだと思いました。
似てますね。
ハサミ置き場がペットの座椅子(?)みたいでかわいい。
猫ちゃんハサミは持ち手がシッポなのかな?
試し切りができればいいのに。
2010/09/14(火) 08:58:27 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
私もayaさんと同じく、Catさん早っ!
仕立てちゃったの?と思いました。
似てますね(^^) お値段もなかなか・・・
仕立てまで載っているからなのでしょうか?

ペット屋さんでよく見かるペット用のソファー
の形ですね。面白い。しかもはさみがちゃんと猫♪ 
よく考えてますね(^^)

迷っているなら、ポチットな(^^) 
しちゃます??
2010/09/14(火) 09:59:03 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
あら!そっくり!
こないだのウロネコちゃんをアレンジすればできそうですよ~~♪
はさみはどうしようもなくかわいいので、特にしっぽのあたりが!
買い、かもしれませんね!
何かのついで、なら送料も気にならない???
2010/09/14(火) 11:09:17 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
aya-mimoさん
> 最初に画像を見た時は、catさんがまたまた刺して
> お仕立てされたのだと思いました。

そうだったら良かったんですけど(^^;

> 似てますね。
> ハサミ置き場がペットの座椅子(?)みたいでかわいい。
> 猫ちゃんハサミは持ち手がシッポなのかな?
> 試し切りができればいいのに。

もう切れなくても飾りになるからよしって
買っちゃおうかな~と思ったのですが
チャート3枚ぐらいで 送料が
13.??ドル取られたので
ちょっと待てよ~~です。

2010/09/14(火) 11:21:12 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 私もayaさんと同じく、Catさん早っ!
> 仕立てちゃったの?と思いました。

にゃはは~

> 似てますね(^^) お値段もなかなか・・・
> 仕立てまで載っているからなのでしょうか?

ちょいと唸ってしまいました。

> ペット屋さんでよく見かるペット用のソファー
> の形ですね。面白い。しかもはさみがちゃんと猫♪ 
> よく考えてますね(^^)

ぬいぐるみの猫ちゃん寝させてもいいですよねって
そんなに大きくないかな~?
鋏が入るぐらいですもんね。

> 迷っているなら、ポチットな(^^) 
> しちゃます??

あ~~皆で誘惑してる。
まだ考えてます(^^)
2010/09/14(火) 11:23:45 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> あら!そっくり!
> こないだのウロネコちゃんをアレンジすればできそうですよ~~♪

私もそう思いました(^^)

> はさみはどうしようもなくかわいいので、特にしっぽのあたりが!
> 買い、かもしれませんね!
> 何かのついで、なら送料も気にならない???

まだ届いてないチャートがあるんですよ。
もう少し早かったら 送料気にせず買えたのですが。。。。
2010/09/14(火) 11:25:33 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン