クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
きゃ~きゃ~でございます。
2010年09月18日 (土) | 編集 |
昨日 郵便受けに何やら 布らしきものが。。。。

Fabricね~ どこぞに注文しただろうか~?

差出人の名前がない。。。。

ん~?

何だろうと思いながら開けました。

pre_20100917141218.jpg

可愛い猫柄の布が4枚~♪

こんな布があったのね~(^^)

pre2.jpg

にんまりしつつ あ 手紙が!!

何とぴょんさんからの サプライズ プレでした。

よ~~く見ると 宛名のスヌーピーちゃんの下に

しっかりと差し出し名も印刷されておりました(^^;

こんなにいただいて良いものでしょうか~。

勿体無くて切れません。

いや~ 吃驚で嬉しゅうございました。

ぴょんさん ありがとうございました。

即 メールしないでごめんなさい。

↓ 忘れずにね~(^^)/
ブログ村の新着記事に丸1日載ってこなかったのは
  何故だろう??
  今日は更新されてないことになっている。。。。
と 書いたら更新された(^^;

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

そっか ブログ村はテーマがクロスステッチでないと
新着で載ってこないのか。。。。

今日はm_mちゃんと 余市まで行ってきます。
夜中に雨が降っていたので 畑の状態はどうかな~?
コメント
この記事へのコメント
かっわいい!壁紙が秋バージョンに!!
少しは涼しくなりましたか??
メールなんてとんでもないですよ♪
しかも、ブログに載せていただいて恐縮です。
そして、喜んでいただいて安心しました(^^)
Catさんのコレクションにしていただければ嬉しいです。
これからもどうぞよろしくお願いします。

2010/09/18(土) 04:29:04 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> かっわいい!壁紙が秋バージョンに!!
> 少しは涼しくなりましたか??

朝夕は涼しくなったので 助かるのですが
日中はまだ日差しがきつくて暑いです(^^;
紅葉がどうなるんでしょうね~?

> メールなんてとんでもないですよ♪
> しかも、ブログに載せていただいて恐縮です。
> そして、喜んでいただいて安心しました(^^)
> Catさんのコレクションにしていただければ嬉しいです。

ほんと 突然だったので 玄関にぴょんさんが
立ってるぐらい吃驚しました(^^)
使い易い大きさの柄なので 是非 作ったよ~と
言ってみたいと思います。

> これからもどうぞよろしくお願いします。

お心遣いありがとうございました。
こちらこそよろしくお願いしますね~♪
2010/09/18(土) 06:39:09 | URL | cat #-[ 編集]
良かったですね
サプライズはとても嬉しいわぁ~♪

私の家にもサプライズ??
宅急便がきたよ~何故か嬉しい(笑
よく箱みたら焼酎???旦那宛でした
悲しいよ~~~私飲めないのよお酒
思わず宅急便のお兄さんにこれうちのじゃありませんって
言いたかった
2010/09/18(土) 10:47:35 | URL | miho #5n1ofFl6[ 編集]
この世には、どれくらい猫柄の生地があるんだろう(^m^)
今だったら、ハロウィーン物の生地だと猫が入ってるのも
あるかもしれませんね♪

サプライズのプレゼントは、それだけでしばらく
心がウキウキしちゃいますよね。(^^)
catさん、お仕事中はニマニマしちゃだめよ~。
ぴょんさんも、凄い気配りができるなー。
私も見習いたい...。
2010/09/18(土) 12:34:25 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
おおっ、アメリカには猫柄さんがい~っぱいですね。
羨ましい~。
国ごとで柄ゆきを比べてもらえたらおもしろいのに、
フランスチーム、参戦する手前で脱落な気配濃厚です。。。
ふふ、マモちゃんも活躍してますね。
2010/09/18(土) 14:35:44 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
mihoさん
> サプライズはとても嬉しいわぁ~♪

本当にね~♪(^^)

> 私の家にもサプライズ??
> 宅急便がきたよ~何故か嬉しい(笑
> よく箱みたら焼酎???旦那宛でした
> 悲しいよ~~~私飲めないのよお酒
> 思わず宅急便のお兄さんにこれうちのじゃありませんって
> 言いたかった

あはは それは悲しい。
自分で買えばサプライズにならないしね~。
でも 自分で買いながら忘れていて
ドキドキすることがあります(^^;
2010/09/18(土) 19:09:42 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> この世には、どれくらい猫柄の生地があるんだろう(^m^)
> 今だったら、ハロウィーン物の生地だと猫が入ってるのも
> あるかもしれませんね♪

結構あるんですよね。
え~~ こんなのあったの~?っていうのが
オークションに出てきたりするのですが
競争相手が多くて ちょっとやそっとでは
落ちません(T T)
猫柄が好きな人 意外と多いんですよ。

> サプライズのプレゼントは、それだけでしばらく
> 心がウキウキしちゃいますよね。(^^)

Jujuちゃんからいただいて まだ紹介してないものが
あるんですよね(^^)
その時も ウキウキしましたよ。

> catさん、お仕事中はニマニマしちゃだめよ~。

は~~い。

> ぴょんさんも、凄い気配りができるなー。
> 私も見習いたい...。

心配りが細やかなお二人と友達で
幸せですよ~♪(^^)
2010/09/18(土) 19:23:49 | URL | cat #-[ 編集]
aya-mimoさん
> おおっ、アメリカには猫柄さんがい~っぱいですね。
> 羨ましい~。

ほとんど持っているものは USAコットンですものね。

> 国ごとで柄ゆきを比べてもらえたらおもしろいのに、
> フランスチーム、参戦する手前で脱落な気配濃厚です。。。

フランスは猫柄ってあまりないのですか?
そういえば見たことないかも。。。。
日本は招き猫柄が代表選手でしょうか?(^^)

> ふふ、マモちゃんも活躍してますね。

残念賞。
これは ワンコのルークちゃんです。
ドイツ製の布で私が作りました(^^)
原産国ドイツでも日本製になるのかな~?
マモちゃんは お手製ではなく 何故かインドネシア製で
オーストラリア土産ときています。
あと プロフィールのクマのマークの3匹組が
うちの可愛い子ちゃんです(^^)
2010/09/18(土) 19:32:18 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
アクセス解析出会い
ルミガン