クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
セールで買ったものが届く
2010年09月20日 (月) | 編集 |
1日限りのセールに出くわしたのが良かったのか悪かったのか?

長い時間をかけて 目を通しポチったのが 3点。

最初に目をつけたものは かごに入れておかなかったため

他の人に買われてしまって残念。

Quaker また同じようなものを買ってしまいました(^^;

この3枚で送料が13.5ドル。

てっきり Priority Mailかと思っていたのですが

普通の航空便で届きました。

いつも送料が引っかかります。

kaimono_20100920074750.jpg

他のお店で 糸が足りなくなって 糸だけじゃと思い

チャートもついでに(^^)

kaimono2_20100920074810.jpg

片づけをしていたら こんなのも持っていたの?状態で

出てきました。

同じ物を買わなかっただけラッキーだったかも(^^)

kaimono3_20100920074823.jpg

似てるでしょう。

刺すのだろうか~?(^^;

kaimono4_20100920074836.jpg

Quaker Sampler 1 は バラバラにならないように

製本してありました。

折り目をつけて使うのは好きじゃないのですが。。。。

あとはドイツから届けば 買い物一段落だったのですが

昨日 また ポチッてしまいました。

これはプレオーダーなので 来月でしょうね~♪

ドイツからの買い物 はよ届いて~。

1ヶ月経ちました。

4~6週とあったので もうそろそろですよね?(^^) 

↓ お手数ですがよろしくです(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


急に涼しくなって疲れが出たのか お昼過ぎから
寝てしまいました。すっきり。
でも 午後の時間が何も出来ずに終わってしまった。。(^^;
予定がかなり狂ってしまった(^^;
コメント
この記事へのコメント
一緒じゃなくてよかったですね~~♪
Long Dog、私のとも被ってなかったので、catさんが刺される時に
似たタイプでの並走ってカタチにしようかな。
一気に刺しきったことがない一色刺しだから、足手まといの可能性大ですが。。。
Rosewoodもお蔵から出てきましたね。
これも何かの縁、と思うには大作ですよね。ふふ。
蔵出しチャートたちって、一粒で2度美味しいグリコのキャラメル方式で、
もう一度嬉しい気分を味わえていいですね。
2010/09/20(月) 09:00:51 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
Rosewoodはお蔵からではなかったですね。
早とちり御免です。深夜のコメントは要注意ですね。恥ずかしい。
てへ。
2010/09/20(月) 09:18:32 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
catさん、沢山更新されてますね。
お買い物、見せてもらうの楽しいです。
Goode Huswafeの猫ちゃんシリーズ、私もおそろいです。比較的小さめサイズばかりなので手軽に刺せそうなものばかりですよね。私は木に登ってるやつとクリスマスのやつを近々刺す予定ですよ。
森もおそろいです。
Qパッチワークのフリーチャートはヤフーグループに登録したらファイルがあります。
去年のクリスマスくらいに発表終わりました。
カーネーションQというのもありますよ。
リンク先、書いておこうと思いましたが、できないんですね。禁止キーワードになってしまう。
2010/09/20(月) 10:04:03 | URL | 波 #7b5ftCBA[ 編集]
チャートなど荷物が着々と届いてますね♪
catさんが好きそうな~全部のチャートにどこか
共通点があるような気がします。(^^)
それに、全部、細かそう~(@@)

ついつい、買ったのに忘れてしまってるチャートって
ありますよね。
「あ、これも刺さなきゃ(^^;)」って思うけれど、つい横に
どけちゃったりして。
チャートさん達には、いつか刺す日が来るのを、
待っててもらいましょう。
2010/09/20(月) 10:38:49 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
aya-mimoさん
> 一緒じゃなくてよかったですね~~♪

はい~。

> Long Dog、私のとも被ってなかったので、catさんが刺される時に
> 似たタイプでの並走ってカタチにしようかな。

やりましょう やりましょう(^^)

> 一気に刺しきったことがない一色刺しだから、足手まといの可能性大ですが。。。

動かなくなったら押しましょう。

> Rosewoodもお蔵から出てきましたね。
> これも何かの縁、と思うには大作ですよね。ふふ。

何故か 大きいものばかり。。。(^^;

> 蔵出しチャートたちって、一粒で2度美味しいグリコのキャラメル方式で、
> もう一度嬉しい気分を味わえていいですね。

管理の悪さ露見です(^^)えへへ。
2010/09/20(月) 17:19:31 | URL | cat #-[ 編集]
aya-mimoさん
> Rosewoodはお蔵からではなかったですね。
> 早とちり御免です。深夜のコメントは要注意ですね。恥ずかしい。
> てへ。

何のなんの。
自分で コメントの編集とか削除できますよ。
2010/09/20(月) 17:20:45 | URL | cat #-[ 編集]
波さん
> catさん、沢山更新されてますね。
> お買い物、見せてもらうの楽しいです。

ネタが買い物しかなくなりました。。。(^^;

> Goode Huswafeの猫ちゃんシリーズ、私もおそろいです。
比較的小さめサイズばかりなので手軽に刺せそうなものばかりですよね。
私は木に登ってるやつとクリスマスのやつを近々刺す予定ですよ。

おーー 買われましたか(^^)
他にもサンプラーとかありましたよね。
早速 手をつけられるのですね。
私はもうちょっと先になりそうです。
順番待ちがあるもんで。

> 森もおそろいです。

うふふ これは手強そうですね。
そのうち 何人かでやりましょうか?
皆でわいわい刺したら 終わりそうですね。
甘いかな?(^^)

> Qパッチワークのフリーチャートはヤフーグループに登録したらファイルがあります。
> 去年のクリスマスくらいに発表終わりました。
> カーネーションQというのもありますよ。
> リンク先、書いておこうと思いましたが、できないんですね。禁止キーワードになってしまう。

何かよく分からない上 ヤフーは家族のIDなので
これまたよく分からないので あっさり諦めましょう。
でも 見たい気も。。。。
2010/09/20(月) 17:26:26 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> チャートなど荷物が着々と届いてますね♪

待たされてるのが 一番早く届いて欲しいものなんですが
届くまで心配です。
届いた途端 忘れたりすることもあるのですが。。。。

> catさんが好きそうな~全部のチャートにどこか
> 共通点があるような気がします。(^^)

うふ そうですかね~(^^)

> それに、全部、細かそう~(@@)

そうなんですよね~。

> ついつい、買ったのに忘れてしまってるチャートって
> ありますよね。

きちんと整理してないので 余計に見失って。

> 「あ、これも刺さなきゃ(^^;)」って思うけれど、つい横に
> どけちゃったりして。
> チャートさん達には、いつか刺す日が来るのを、
> 待っててもらいましょう。

あの世に行っても頑張らなくちゃならないほど
増えてしまっています。
怖いですね~(^^;
2010/09/20(月) 17:31:11 | URL | cat #-[ 編集]
 お買い物も届いて、お片づけもしたご褒美で
 素敵なパターンが2つも出て来て、しかも、同じ物
 出なくてよかったですね(^^)

AND A FOREST GREW気になるパターン。
 まだ廃盤ではないのでしょうか? 欲しくなっちぃました。

 そしてドイツからのお買い物もそろそろ・・・・

 Quaker Sampler 1 素敵ですね。
 真ん中の四角の中の空欄には何か文字を入れるの
 でしょうか? 出来上がり気になる。

 パターンも並んで早く刺してください!と言っているよう。
 私も楽しみに待っています。いつまでも(^^)
2010/09/20(月) 22:23:10 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
>  お買い物も届いて、お片づけもしたご褒美で
>  素敵なパターンが2つも出て来て、しかも、同じ物
>  出なくてよかったですね(^^)

たまに同じ物が出てくるとがっかりしますよね。
リストを作ったほうがいいな~とは思うんですけどね。
多すぎてもう出来ません(^^;

> AND A FOREST GREW気になるパターン。
>  まだ廃盤ではないのでしょうか? 欲しくなっちぃました。

まだ大丈夫のようですよ。
かなり細かくて大変そうですが
一緒にやりましょうか?(^^)
あ これは首を絞めるかも。。。

>  そしてドイツからのお買い物もそろそろ・・・・

一番の楽しみです。
一番先に注文して 一番後に届きそうです。

>  Quaker Sampler 1 素敵ですね。
>  真ん中の四角の中の空欄には何か文字を入れるの
>  でしょうか? 出来上がり気になる。

好きな言葉や日にちを入れたら記念になりますよね。
指定はされてないみたいです。
まだ良く見ていませんが。

>  パターンも並んで早く刺してください!と言っているよう。
>  私も楽しみに待っています。いつまでも(^^)

私 棺おけの中に持っていきます~なんてね。
いや作品にしないと死ねないとか(^^)
そういうのがどっさりあって困るんですよ。
ぴょんさんの視線を感じつつ 頑張ります。
2010/09/21(火) 07:55:33 | URL | cat #-[ 編集]
大森さん
買ったんですね。
昔流行って、また最近、よく聞くようになりました。
不動の人気があるようですね。
私は以前、オークションでふふふなお値段で買えました。
出品者には気の毒しましたけど…
一緒に刺します?な~んて、自分の首閉めてますが…
来年春頃、着手したい所です。
2010/09/21(火) 08:14:07 | URL | aprile #-[ 編集]
aprileちゃん
> 買ったんですね。
> 昔流行って、また最近、よく聞くようになりました。
> 不動の人気があるようですね。

細かいだけに魅力があるのでしょうね。

> 私は以前、オークションでふふふなお値段で買えました。
> 出品者には気の毒しましたけど…

ラッキーでしたね(^^)

> 一緒に刺します?な~んて、自分の首閉めてますが…
> 来年春頃、着手したい所です。

先にお花のほうをやりたいので
来年の夏ごろなら始められるかな~と
思ってます。
待っててくれる?
2010/09/21(火) 18:01:02 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン