クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
里親募集
2010年10月08日 (金) | 編集 |
どなたか育ててくださ~~い。

yuranaさんが子猫を保護しています。

大阪近郊の方で 里親になっていただける方を探しています。

詳しくは yuranaさんのところに画像等あります。

覗くだけでも見てください。

可愛い子猫がお迎え待ってます。

里親さんが見つかったそうです。

ご協力ありがとうございました。
コメント
この記事へのコメント
可愛いですね~ 大阪の方に知り合いがいない・・・
いい里親さんが見つかりますように!!
お祈りしています。
2010/09/28(火) 10:19:38 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 可愛いですね~ 大阪の方に知り合いがいない・・・
> いい里親さんが見つかりますように!!
> お祈りしています。

なかなか飼ってもいいよって言ってもらえる方が
いないので ここで 叫んでみることにしました。
これぐらいしか協力できなくて。
もし良かったら リンク貼ってあげてくださいね。

2010/09/28(火) 11:10:29 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
こんにちは♪

あっぁぁーーCat さん、ありがとうございます~~*
とっても嬉しいです。
子猫ちゃんの存在を少しでも多く知っていただきたいので
すごく助かります!

ご協力いただき、ほんとうにありがとうございます。m(__)m

ローズクエーカーかなり進みましたね。
とっても上品で素敵です♪
2010/09/28(火) 12:17:25 | URL | yurana #HHwP0Xsw[ 編集]
里親募集、私も京都に住む友人たちにきいてみました。
が、誰も見つかりませんでした。。。
かわいいのに~、残念。
里親さんたちが見つかりますように。
もうちょっとあちこち聞いてみようっと。
2010/09/28(火) 19:12:28 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
yuranaさん
> こんにちは♪

こんばんは~♪

> あっぁぁーーCat さん、ありがとうございます~~*
> とっても嬉しいです。

勝手にリンクしちゃってごめんなさいね。

> 子猫ちゃんの存在を少しでも多く知っていただきたいので
> すごく助かります!

少しでもたくさんの方に読んでいただければ
里親さんになってもらえる方に出会えるかもしれませんものね。

> ご協力いただき、ほんとうにありがとうございます。m(__)m

微力ですが ないよりマシかもです(^^)

> ローズクエーカーかなり進みましたね。
> とっても上品で素敵です♪

これは絶対お奨めですよ(^^)
里親さんが見つからないと 落ち着いてステッチできませんね。
早く見つかりますように。
2010/09/28(火) 20:36:08 | URL | cat #-[ 編集]
aya-mimoさん
> 里親募集、私も京都に住む友人たちにきいてみました。
> が、誰も見つかりませんでした。。。
> かわいいのに~、残念。

ayaさんも 聞いてもらってるのですね。

> 里親さんたちが見つかりますように。
> もうちょっとあちこち聞いてみようっと。

私もステッチャーさん以外にも当ってみます。
何とか見つかってほしいです。
2010/09/28(火) 20:39:30 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、ごめんなさい。
アップして、写真の大きさが違うので、
引っ込めてアップしなおしました。
済みません、御迷惑をお掛けしました。

catさんも、猫ちゃんが好き?
私も猫が大好きなのですが、
今は一緒に暮せない・・・

クロスステッチ、
私がやると裏はグッチャグチャなんですよん。
あれは、裏と表が綺麗に出なくちゃ駄目なんですよね。
私は物理的に無理じゃ、と思ってしまいます。

ありがとう、catさん。

2010/10/06(水) 18:25:47 | URL | 太巻きおばば #0jMOFI2.[ 編集]
おばばさま
> catさん、ごめんなさい。
> アップして、写真の大きさが違うので、
> 引っ込めてアップしなおしました。
> 済みません、御迷惑をお掛けしました。

少し画像がずれていたのは気が付いていたのですが
こちらもPC音痴のため よく分かりませんでした(^^;

> catさんも、猫ちゃんが好き?
> 私も猫が大好きなのですが、
> 今は一緒に暮せない・・・

ポプリを入れた猫を作るようになってから
猫になってしまいました(^^)
うちも猫は飼えないので 作って楽しんでいます。

> クロスステッチ、
> 私がやると裏はグッチャグチャなんですよん。
> あれは、裏と表が綺麗に出なくちゃ駄目なんですよね。
> 私は物理的に無理じゃ、と思ってしまいます。

裏表同じように刺せるにこしたことはありませんが
楽しく刺せればOKって感じで グシャグシャでも
気にせず 進め進めとやっております。
段々 図柄が出てくるのが楽しいですよね。

> ありがとう、catさん。

こちらこそわざわざ ありがとうございました。 おばばさま。
2010/10/06(水) 20:16:07 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン