クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Rose Quaker 11
2010年09月29日 (水) | 編集 |
残すところ 右中下の3つのモチーフです。

それとアルファベット。

アルファベットは良いとして 面倒臭いものを残してしまったので

このモチーフ どうやって乗り越えましょうかね~?

今月はあと2日。

今月中は無理としても 今週中には なんとか?

rq2_20100929080910.jpg

デンマークのクロスステッチ 3冊セット+α

復刊ドットコムでも 予約が始まりましたね。

↓ 今日もよろしくです(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
この記事、気がつかなかった~~。
どのモチーフが面倒ですか? 今刺してらっしゃるバラ?
その隣のぐるぐるバラのモチーフでしょうか?
実は、私がMaryさんで一番てこずったのがぐるぐるバラだったので、
この非の打ち所のないRose Quakerで唯一のどきどきポイントが
このモチーフなんです。変なトラウマです。

復刊ドットコムからのメールで、おまけチャートが
今刺しかけているカレンダーだと判明しました。
うふふ。いろんな人が刺してくれるかな。楽しみです。
すべてのチャートを持っているので、やっぱり今回は見送ることになるのかな。う~む。
2010/09/29(水) 09:26:42 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
手ごわいモチーフ(?)はこれからですか?
面倒でも刺さないことには、終わらない~(^^;)

今月は、あと2日でしたか。気分的に1週間あるような
気がしてました。
ということは、新しい月のSALもそろそろですね。
あ、まだEMS9月分、刺してませんでした(T T)
2010/09/29(水) 12:01:11 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
aya-mimoさん
> この記事、気がつかなかった~~。

しばらく 猫記事 上にします~。

> どのモチーフが面倒ですか? 今刺してらっしゃるバラ?
> その隣のぐるぐるバラのモチーフでしょうか?
> 実は、私がMaryさんで一番てこずったのがぐるぐるバラだったので、
> この非の打ち所のないRose Quakerで唯一のどきどきポイントが
> このモチーフなんです。変なトラウマです。

簡単そうなんですが 色替えがあって 記号が
すご~~~~~く 読みにくいのです(T T)
1色ならすんなり行きそうなんですけど。。。
多分 一番最後になりそうです。

> 復刊ドットコムからのメールで、おまけチャートが
> 今刺しかけているカレンダーだと判明しました。
> うふふ。いろんな人が刺してくれるかな。楽しみです。
> すべてのチャートを持っているので、やっぱり今回は見送ることになるのかな。う~む。

おーー 今刺してるのがおまけのチャート?
先を走ってますね~(^^)
とうとう ヤマナシへムスロイドで ポチしました。
図書館でコピーして持ってるのですが
やっぱり本で欲しい~~と(^^;
クリスマスだけは持っていたので ダブってくるし
無駄な部分もあるのですが おまけも欲しい(^^)
ま これで 少しは満足するのかもしれません。
2010/09/29(水) 13:37:57 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> 手ごわいモチーフ(?)はこれからですか?
> 面倒でも刺さないことには、終わらない~(^^;)

そういうことですね~(^^;
一番最後まで残りそうです。

> 今月は、あと2日でしたか。気分的に1週間あるような
> 気がしてました。
> ということは、新しい月のSALもそろそろですね。
> あ、まだEMS9月分、刺してませんでした(T T)

10月はこれまた忙しくなるので EMSが滞りそうです。
何とか これを終わらせて手が空かないことにはです。
ま SALは1ヶ月あることですし ポチポチ刺すことにします。
2010/09/29(水) 13:40:33 | URL | cat #-[ 編集]
私も見過ごしていました~皆のコメで気づきました。
よかったよかった。

全体図とっても素敵です。手ごわい部分を最後に
もって行きましたか(^^; 色替えがあるのですね。
慎重に楽しく仕上げて下さいね♪

私もせっかくなので、東京のお友達に頼んで予約
しちゃいました(^^)お友達もお店見に行きがてら
受け取りに行ってくれるとか。手元にあるとやっぱり
嬉しいですよね。きっと(^^) 情報ありがとう
ございました!
2010/09/29(水) 23:40:24 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 私も見過ごしていました~皆のコメで気づきました。
> よかったよかった。

猫ちゃん 飼い主が見つかるまで 
上に上げておかないと
どんどん沈んでしまって
意味がなくなるもので(^^)

> 全体図とっても素敵です。手ごわい部分を最後に
> もって行きましたか(^^; 色替えがあるのですね。
> 慎重に楽しく仕上げて下さいね♪

逃げたいものが最後に残りました(^^;
ゆっくり慎重に刺しますね。

> 私もせっかくなので、東京のお友達に頼んで予約
> しちゃいました(^^)お友達もお店見に行きがてら
> 受け取りに行ってくれるとか。手元にあるとやっぱり
> 嬉しいですよね。きっと(^^) 情報ありがとう
> ございました!

うふふ おまけも素敵なのでついですね(^^)
そちらの図書館には置いてないでしょうから
自腹切るよりしかたありませんね。
持ってるだけでも安心しそうです。
2010/09/30(木) 07:32:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン