クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Rose Quaker 12
2010年09月30日 (木) | 編集 |
さ~ 最後のモチーフです。

そして BとSのアルファベットを刺したら終わりです。

今日中に刺せるといいな~♪

rq3_20100930072202.jpg

頑張りまっす(^^)

↓ 9月最後の一押し
  よろしくです(^^)/

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村
予約投稿でなくても 新着記事に載ってこないのは
どうしてかな~?(^^;
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
毎回楽しみに読ませていただいてます♪とても素敵です。そして、どんどんお庭が広がってて楽しいです♪
実は、昨日より私もQuaker始めました。(今刺してる物が一段落したもので)きっかけは、先日CATさんのお返事です初めて刺してるんですが、とても楽しいです。きっかけを作って頂きありがとうございましたぁ♪
2010/09/30(木) 13:21:25 | URL | ぴろまま #-[ 編集]
ぴろままさん
> 毎回楽しみに読ませていただいてます♪とても素敵です。そして、どんどんお庭が広がってて楽しいです♪

ありがとうございます。
お陰様で 刺し終わりました(^^)

> 実は、昨日より私もQuaker始めました。(今刺してる物が一段落したもので)きっかけは、先日CATさんのお返事です初めて刺してるんですが、とても楽しいです。きっかけを作って頂きありがとうございましたぁ♪

わお 何のQuakerでしょう?(^^)
モチーフが一つづつ刺しあがっていくと 
きりよく進めるので 楽しいですよね。
コメントいただいてるのに そちらに書けなくてごめんなさい。
でも 楽しみに覗かせていただきます。
頑張って終点まで行ってくださいね~♪
2010/09/30(木) 16:17:22 | URL | cat #-[ 編集]
あと少しですね! って書こうと思ったら、もうできたのですね。
おめでとうございますっ♪
できたのね~~。う~ん、catさんの頭で描く予定と終着点がバッチリ!
すばらしいです (^_^)v
10月はお仕事の合間に何を刺されるんでしょう。
2010/09/30(木) 16:27:31 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> あと少しですね! って書こうと思ったら、もうできたのですね。
> おめでとうございますっ♪

お陰様で~♪

> できたのね~~。う~ん、catさんの頭で描く予定と終着点がバッチリ!
> すばらしいです (^_^)v

1週間ぐらい前から もう出来てニタニタしてる姿が
目の前でチラチラしていました。
現実はまだ先だったのに 頭の中はどんどん先に行っちゃって(^^;
早く終わらないか 早く終わらないかと思いながら
刺してましたよ。
楽しかったのですが 終わって気が抜けました(^^)

> 10月はお仕事の合間に何を刺されるんでしょう。

何にしましょうかね~。
たくさんあるのですが 少し縫い物もしたいと
思ってます。
そだ あの白も刺し初めで止まってるし。。。。
途中になってるものも 片付けなくてはですね(^^;

2010/09/30(木) 17:04:11 | URL | cat #-[ 編集]
おぉ~、刺し終わったんですね♪
予定通り今月中に完成、素晴らしい~。
完成作品の写真が楽しみ。

catさんの場合、どれが先に完成するか分かりませんね。
となると、毎日ブログチェックしておかねば!
今回のQuaker、色も素敵で見てるだけでも
十分楽しめました。
さて、お次にでてくるものを楽しみにしてます。
2010/09/30(木) 21:31:27 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> おぉ~、刺し終わったんですね♪
> 予定通り今月中に完成、素晴らしい~。
> 完成作品の写真が楽しみ。

あと3時間したら UPされるように予約しました(^^)

> catさんの場合、どれが先に完成するか分かりませんね。
> となると、毎日ブログチェックしておかねば!

10月から不定期になるかもしれません。
刺してる時間が減りそうです(T T)

> 今回のQuaker、色も素敵で見てるだけでも
> 十分楽しめました。

刺したほうがもっと楽しめるよ~♪
それ!! Maryちゃん。

> さて、お次にでてくるものを楽しみにしてます。

お~ プレッシャー。
只今 物色中です。
でも 差し掛けが片付けてくれ~って
カゴから叫んでます。
それに 一つ これから額装します(^^)
2010/09/30(木) 21:43:42 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
完成おめでとうございます♪
Catさん こんばんは
本当すごいパワーです! しかも予定通りの
完成ときている。全体図が拝めるの楽しみに
しています。

10月は忙しそうですが、合間合間に素敵な作品
ますます、刺し進めていく事でしょう!
かごの中の子達のお世話をしながら(^^;
ますます楽しみです!応援しています♪
2010/09/30(木) 23:16:33 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん こんばんは
> 本当すごいパワーです! しかも予定通りの
> 完成ときている。全体図が拝めるの楽しみに
> しています。

お陰様で終わりました(^^)
一気に刺せましたよ~。

> 10月は忙しそうですが、合間合間に素敵な作品
> ますます、刺し進めていく事でしょう!
> かごの中の子達のお世話をしながら(^^;
> ますます楽しみです!応援しています♪

何にしましょうかね~?(^^)
応援してもらってると 頑張れますね~♪
とりあえず SylviaさんのSAL 終わらせますね。

そうそう 例の件 お忙しいのにありがとうございました。
私は 全然知識がないので 助かります。
2010/10/01(金) 07:34:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン