クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ちょこっとだけ
2010年10月29日 (金) | 編集 |
なかなか刺す時間がないので 

チョイで出来るものを刺しました。

これなら ハロウィンでなくてもOKかな?

あとリスちゃんね。

かぼちゃは 気が向いたら刺します(^^)

he2_20101029072451.jpg

周りをモールで始末するのはいいな~と思いました。

吊るす部分もリボン部分も ひねるだけで

できますからね。

時間が出来たらやってみます。

↓ どなたさまもよろしく~♪(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

27日締め切りのレポート 私の場合は感想文(^^;
やっと提出して 一息と思うと 他の人のレポート添付の
メールが流れてきて 読まなくちゃならない。
でも 中に開くことの出来ないレポートがあって
どうも私だけ開けないようで困ってしまった。
ワードなので Wのマークが付いてるはずなのに
箱の上に点々がついてる変なアイコンがでている。
2003のwordで作成したというのだけど
何でだろう?こういう余計な仕事が出来ると
時間ばかりかかってしまう。
結局分からず。。。。(T T)
昨日の講座の宿題と予習があったし
もうくたくた。
昨日の講座が終わると1週間終わったという気分で
今日は楽ですね~♪
コメント
この記事へのコメント
モールで 周りをくるっとくるむのも良いアイデアですよね。
(o・ω・))-ω-))うん
クリスマスのオーナメントにも応用できそう!!

ねこちゃん かわいいっっっ!!!
2010/10/29(金) 09:45:05 | URL | はちゅ #-[ 編集]
えぇっ。クロネコは、ハロウィーンじゃ?
でも、どっちでも大丈夫かも。だって、catさんだし♪
(意味不明?)

猫のこういう格好大好きです。
何だか面白いんですよね。
飛び退きそうというか、威嚇してるというか。。。
このリスちゃんも可愛い感じですね。
リスは秋物には良くでてくるので、OKじゃないでしょうか(^^)

レポート、お疲れ様ですm(_)m
書いたり、読んだりと時間かかりますよね。
宿題や予習、たくさんすることがあって、頭もフル活動。
私の脳ももうちょっと使ってやらないとね~(T T)

2010/10/29(金) 11:28:02 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
はちゅさん
> モールで 周りをくるっとくるむのも良いアイデアですよね。
> (o・ω・))-ω-))うん
> クリスマスのオーナメントにも応用できそう!!

簡単そうなところがいいですね(^^)

> ねこちゃん かわいいっっっ!!!

このねこちゃん すっごく簡単。
こういうのは楽でいいですね。
2010/10/29(金) 13:51:21 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> えぇっ。クロネコは、ハロウィーンじゃ?
> でも、どっちでも大丈夫かも。だって、catさんだし♪
> (意味不明?)

クロネコってハロウィンだけに登場するの?

> 猫のこういう格好大好きです。
> 何だか面白いんですよね。
> 飛び退きそうというか、威嚇してるというか。。。
> このリスちゃんも可愛い感じですね。
> リスは秋物には良くでてくるので、OKじゃないでしょうか(^^)

ふと思ったのですが ハロウィーンはオーナメント
どこに飾るんですかね~?
クリスマスならツリーがあるけど
ハロウィーン どこにぶら下げたら良いのかな~?

> レポート、お疲れ様ですm(_)m
> 書いたり、読んだりと時間かかりますよね。
> 宿題や予習、たくさんすることがあって、頭もフル活動。
> 私の脳ももうちょっと使ってやらないとね~(T T)

面倒なものはついつい最後の最後まで取っておいて
ギリギリになってしまいました。
今回 全然やる気がなかったし~(^^;
好きなことはすぐかかれるのにどうしてでしょうね~。
2010/10/29(金) 13:56:24 | URL | cat #-[ 編集]
モールのオーナメントはいいかも。
素敵なアイデアで嬉しいです。
ツリーにも絡めやすいし(^^)

黒猫ちゃんの迷信があるからハロウィーンに
つき物なのでしょうか??
近所の黒猫ちゃん、名前を東芝からとって”シーバ”
なんですよ(^^) もちろんアメリカ人。
2010/10/31(日) 03:11:01 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> モールのオーナメントはいいかも。
> 素敵なアイデアで嬉しいです。
> ツリーにも絡めやすいし(^^)

これ キットでモールが付いてきたのですが
触ってみると 針金が入ってないのです。
モールのような糸?なんですね。
針金の入ってるモールのほうが扱いやすいかも
と思いました。

> 黒猫ちゃんの迷信があるからハロウィーンに
> つき物なのでしょうか??

茶色で刺せばいいのですね(^^)

> 近所の黒猫ちゃん、名前を東芝からとって”シーバ”
> なんですよ(^^) もちろんアメリカ人。

シーバだと横文字に思えますね。
2010/10/31(日) 09:37:41 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン