クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
うふふ 届きました(^^)
2010年11月07日 (日) | 編集 |
夕方帰宅すると~~~~

小さな荷物が。。。?

見ると届きましたね~

これ これ~

book.jpg

デンマークのクロスステッチ 3冊組と1963年のカレンダー

book2_20101107194129.jpg

やっぱり新本はいいですね~(^^)

今朝はバタバタしていて ふくろうさんが刺せませんでした。

明日 2回分 載せることにします。

↓ ポチッとよろしく~(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日は 午後からの実習に振り回されてしまいました。
8月は 病院側との連絡不備なのか1週間ずれて
2回も通うことになったのに 今月は先生が
開院されて ゴタゴタしていたとかで
先生が忘れていました。
こちら8人近くボランティアで集まって
行ってみると患者さんはいない 先生は出かけてる。。。(--;
待ってもしかたないので 帰ろうとすると先生が
帰ってきて 申し訳ないの言葉もなくて
誰も口には出しませんが お腹の中は燃えてたかも。。。
そのまま帰るのもと勉強会になっても 場所がなく
打ち合わせ場所として使えるところで 来年の予定の相談。
や もう~ 眠くて眠くて。。。。。
そのあとの講座はキャンセルして帰ってきました。
睡眠不足もあって バッタン キューでした。
そのしわ寄せが朝に来て バタバタになってしまいました。
今日も早く寝たいけど また2日 家を空けたので
仕事が溜まってしまいました。
これからちょっと頑張ります。
コメント
この記事へのコメント
いいなぁ~~
やっぱりいいなぁ~~
ツルツルしてますね~。ふふ。
catさんも63年、刺しましょうよ~。
ボーダーに比べて中がスカスカではありますが、
本購入記念にいかがでしょう。
ひとりじゃ寂しいんですもん。えへへ。
2010/11/07(日) 21:29:48 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
わー、素敵。いいですねー。
私は持っているカレンダーや本との重複も多かったので購入しませんでした。そのかわり2003年の記念のほうをセール価格で購入して、そちらにほんわかしています。
ぴかぴか新しい本、嬉しいですよねー。
そして、フレメデザインって眺めているだけでも本当に幸せな気分になります。
2010/11/08(月) 01:37:31 | URL | 波 #7b5ftCBA[ 編集]
届きましたね!持っているだけで幸せになりそうな本(^^) 
私の手元に届くのはまだまだ先ですが、
お楽しみは先延ばし!です。

お出掛け続きただとそれだけで、ヒーヒーですよね
しかも予定していたものが見事にドタキャン。。
忘れてる??時間返せ~ですね。
お疲れ様です。帰って来ても仕事とは・・・
明日のふくろうちゃん楽しみにしています。
2010/11/08(月) 02:55:28 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
aya-mimoさん
> やっぱりいいなぁ~~
> ツルツルしてますね~。ふふ。

うふふでございますよ~(^^)

> catさんも63年、刺しましょうよ~。
> ボーダーに比べて中がスカスカではありますが、
> 本購入記念にいかがでしょう。
> ひとりじゃ寂しいんですもん。えへへ。

中の奥さん?お嬢さん?と旦那さん?お兄さん?を
抜き出して横とか縦とかに刺してもいいかな~と
思ってますが。。。。。手が足りまへん。
手が空いたら 考えてみますね(^^)
2010/11/08(月) 08:50:55 | URL | cat #-[ 編集]
波さん
> わー、素敵。いいですねー。

いいでしょ~(^^)

> 私は持っているカレンダーや本との重複も多かったので購入しませんでした。そのかわり2003年の記念のほうをセール価格で購入して、そちらにほんわかしています。
> ぴかぴか新しい本、嬉しいですよねー。
> そして、フレメデザインって眺めているだけでも本当に幸せな気分になります。

このチャート 図書館でコピーして持ってるのですが
やっぱり本が出るとなると 買ってしまいました。
しばらく眺めてニマニマです~(^^)
それでも 幸せならいいかな~と思ってしまいます。
確かに 重複してるもの結構ありますよね。
2010/11/08(月) 08:55:52 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 届きましたね!持っているだけで幸せになりそうな本(^^) 
> 私の手元に届くのはまだまだ先ですが、
> お楽しみは先延ばし!です。

やっぱり 本として持っていたいな~と
思ったので買ってしまいましたが
それだけで満足しそうです(^^)
早く手元に届くといいですね。

> お出掛け続きただとそれだけで、ヒーヒーですよね
> しかも予定していたものが見事にドタキャン。。
> 忘れてる??時間返せ~ですね。

時間だけでなく交通費もです。
皆 自腹きって行ってます(^^;

> お疲れ様です。帰って来ても仕事とは・・・

まだ 仕事続いてます。

> 明日のふくろうちゃん楽しみにしています。

ということで フクロウちゃんだけは刺しました。
先ほど 貼りましたので見てくださいね。
2010/11/08(月) 08:59:10 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン