クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
9羽目のふくろう
2010年11月09日 (火) | 編集 |
上の段に移りました。

今日は ラベルのボレロを聴きながら

刺していました。

フクロウちゃんたちも 音楽に合わせて

踊ってる感じがしましたよ。

owl3_20101109082808.jpg

出来上がりの全体画像と比べると 

今 発表になってるのと違うんですよね。

デザイナーさん 少しづつ替えてるみたいです(^^)

↓ ポチッと押してくださいね(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日1日雨のようです。
今日もリハビリに行ってきました。
毎回変わる宿題を覚えるのにフーフー言っています。
忘れたら電話くださいといわれました。
忘れたらやらないだけかも~(^^;
受付は相変らず無愛想。
先生が良いって言ってるのに毎回受診してくださいって。
骨密度の薬を出してもらうのに 受診しても仕方ないんだけど。
そのうち 1年に1回の骨密度検診 毎回受けてくださいって
言われそう。
コメント
この記事へのコメント
上段に突入してる~!!
思ったより、細かいですよね?このフクロウちゃん達。
今、後追いしてる最中でございます(^^)

コロコロしたふくろうちゃん達、愛着が湧きます~。
2010/11/09(火) 10:12:03 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
Jujuちゃん
> 上段に突入してる~!!

あっという間に1週間が過ぎてしまいましたよ(^^;

> 思ったより、細かいですよね?このフクロウちゃん達。
> 今、後追いしてる最中でございます(^^)

お やる気になりましたね(^^)

> コロコロしたふくろうちゃん達、愛着が湧きます~。

好きな1羽を何かに刺してもいいな~と
思っています(^^)
2010/11/09(火) 10:33:30 | URL | cat #-[ 編集]
ボレロ好きな曲です♪
ほんと、枝の上でリズミカルに踊ってそう♪
アドベントカレンダーをめくってるみたいで
みせていだたくのがとっても楽しいです☆
2010/11/09(火) 11:14:12 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
parfumちゃん
> ボレロ好きな曲です♪
> ほんと、枝の上でリズミカルに踊ってそう♪

音楽に合わせて 1羽づつ増えていくと
いいな~と思ってしまいました(^^)

> アドベントカレンダーをめくってるみたいで
> みせていだたくのがとっても楽しいです☆

クリスマスまでに刺しあがるとはおもうのですが
仕上げまで出来るかな~?(^^;
2010/11/09(火) 12:51:06 | URL | cat #-[ 編集]
音楽を聴きながら刺していると優雅な気持ちになれそう!!
私も実践してみようかなー
2010/11/09(火) 19:20:04 | URL | はちゅ #-[ 編集]
おっ、ジョルジュ・ドンなふくろうですね。
惜しい人を亡くしましたよね。
って、違う方向に進んじゃいましたね。すみません。
あのリズムで刺してるcatさんを想像してます。
このプレゼント、誰に届けるんでしょうね。
ん?もらったのかな?ふふ。
2010/11/09(火) 20:04:01 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
はちゅさん
> 音楽を聴きながら刺していると優雅な気持ちになれそう!!

この時間帯 NHK-FMはクラシックカフェの時間なのです。

> 私も実践してみようかなー

コーヒー飲みながら のんびりといいですよ。
2010/11/09(火) 20:23:27 | URL | cat #-[ 編集]
aya-mimoさん
> おっ、ジョルジュ・ドンなふくろうですね。

ちょっとスタイルが違うような気がしますが(^^)

> 惜しい人を亡くしましたよね。
> って、違う方向に進んじゃいましたね。すみません。

ayaさん 詳しいですね。

> あのリズムで刺してるcatさんを想像してます。

右に左に身体を揺すったりして(^^)
そんなん 刺せませんね。

> このプレゼント、誰に届けるんでしょうね。
> ん?もらったのかな?ふふ。

可愛いから 貰ったことにしましょう(^^)
2010/11/09(火) 20:27:01 | URL | cat #-[ 編集]
ラヴェルのボレロは、私がパリに住むきっかけになった曲なんです♪
エッフェル塔の見えるトロカデロ広場で踊るジョルジュ・ドンに憧れて
22歳の私はパリに初上陸したんですよ~。ふふふ。青春。
ボレロと聞くといろんなことが走馬灯のように。。。
たった一言でこんなにおつきあいさせてすみません。へへ。
2010/11/09(火) 21:53:34 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
そうだったんですか~♪
もっと聞きた~~い(^^)
2010/11/09(火) 22:32:42 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
愛らしいふくろうちゃんの9羽目。
プレゼント持って、クリスマスが待ち遠しい!って
感じです(^^) Jujuちゃんも作成中ですね。
頭の中はクリスマスでいっぱい!
サンクスギビングのターキー忘れられがち(^^;

リハビリに検査に病院行くだけで気が滅入り
ますよね。ラジオ体操が一番よかったりして。
あれもかなりの運動量で、ヒーヒー言う私です.
2010/11/09(火) 22:36:19 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 愛らしいふくろうちゃんの9羽目。
> プレゼント持って、クリスマスが待ち遠しい!って
> 感じです(^^) Jujuちゃんも作成中ですね。

あれ? ぴょんさんは刺さないんですか?

> 頭の中はクリスマスでいっぱい!
> サンクスギビングのターキー忘れられがち(^^;

thanxはなかなかいいチャートがないんですよね。

> リハビリに検査に病院行くだけで気が滅入り
> ますよね。ラジオ体操が一番よかったりして。
> あれもかなりの運動量で、ヒーヒー言う私です.

ラジオ体操 まじめにやると息切れします(^^;
やろうと思うのですが スペースが。。。。
すべて掃除にかかっています(^^)
案外 お掃除も身体を動かすので
良かったりするのですが 私には
これが一番かもしれませんね。
2010/11/10(水) 08:14:25 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン