クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
14羽目のふくろう
2010年11月14日 (日) | 編集 |
朝から メモリーカードを読み込まない上

固まって 悪戦苦闘してました。

さて 14羽目は白ふくろうなんですね。

出来上がり画像では 鼻の周りにBSを入れるようになっていました。

それを見て う~むだったので チャートどおり 入れませんでした。

owl5_20101114093456.jpg

2段 埋まりました(^^)

ふくろうも目を回しそうな画像ですね。

owl6_20101114093514.jpg

↓ 今日もよろしくお願いします(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

岩内に行く途中 小樽塩谷で撮ってみました。
紅葉というか この茶色がず~~~~~~っと続いていました。
今夏 暑かったために焼けてしまった感じです。
来年 ちゃんと緑の芽が出るのでしょうか?
心配になります。

kouyou.jpg

岩内の療院まで2時間で行きました。
少し楽になりました。
毎日する運動というか呼吸法を教わってきました。
これが結構 私には大変かもしれません。
下ばかり向いていてはダメだということですね。
頑張って続けてみましょう。
コメント
この記事へのコメント
今回のフクロウの鼻を見たとき、私も
「えぇ!」と思ってしまった。
いっそのこと、色を変えてしまいたいとも。
何かに似てるとおもいつつ、思い出せない...。
鼻のBSがないだけで、十分可愛いですね。

2時間の距離、お疲れ様です。
でも、行った甲斐があったようですね(^^)
少しでも楽になったようで、良かったです♪
2010/11/14(日) 11:57:54 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
もう2段完成まで来たのですね。
大変。。。追いつけるかな?
白のふくろうちゃんですね。
鼻に輪郭を作らない方がかわいく
仕上がりますね(^^)本物っぽく
なっちゃいますよね~
今もやっているかな?ふくろうの映画
伝説のガーディアン?主役の白ふくろう
鼻大きかったような、なので、鼻を
強調したかったのでしょうか?

少しでも楽になれてよかったですね。
でも2時間の運転・・(片道?)お疲れ様です。
もっと紅葉が楽しめたらよかったですね(^^)
こちらはすっかり枯れ木です。
2010/11/14(日) 13:36:21 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
想像付きませんでしたが、
とても可愛いですね。
出来上がりが楽しみ。
白いフクロウちゃん、意外性があって、
なかなか素敵です。
2010/11/14(日) 15:44:39 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
わぁお!!
私、超スローペースで まだ2羽目です

白いフクロウかわいいですねぇ!!!
2010/11/14(日) 15:47:09 | URL | はちゅ #-[ 編集]
Jujuちゃん
> 今回のフクロウの鼻を見たとき、私も
> 「えぇ!」と思ってしまった。
> いっそのこと、色を変えてしまいたいとも。
> 何かに似てるとおもいつつ、思い出せない...。
> 鼻のBSがないだけで、十分可愛いですね。

BSついてると 何か変よね(^^;
でも 全体像から行くと 白ふくろうは
なかったので 以外でしたね。

> 2時間の距離、お疲れ様です。
> でも、行った甲斐があったようですね(^^)
> 少しでも楽になったようで、良かったです♪

これから自分で 少し頑張ってみます。
2010/11/14(日) 16:26:36 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> もう2段完成まで来たのですね。
> 大変。。。追いつけるかな?

大丈夫 ぴょんさんなら充分追いつけますよ。

> 白のふくろうちゃんですね。
> 鼻に輪郭を作らない方がかわいく
> 仕上がりますね(^^)本物っぽく
> なっちゃいますよね~

やっぱりそう思います?
違和感ありますよね。

> 今もやっているかな?ふくろうの映画
> 伝説のガーディアン?主役の白ふくろう
> 鼻大きかったような、なので、鼻を
> 強調したかったのでしょうか?

題名が”伝説のガーディアン”って言うのですか?
こちらでもやるでしょうか?

> 少しでも楽になれてよかったですね。
> でも2時間の運転・・(片道?)お疲れ様です。

えへへ 運転手付きです。
スムーズに流れていたので 2時間で行けましたが
混んでいると 2時間半はかかりますね。
バスで行くとしても バスセンターからが
遠いので やっぱり不便ですね。

> もっと紅葉が楽しめたらよかったですね(^^)
> こちらはすっかり枯れ木です。

何かいつもの年と様子が違いますね。
茶色が多いというか。。。
そちらは落ちてしまったのですね。
2010/11/14(日) 16:31:57 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 想像付きませんでしたが、
> とても可愛いですね。
> 出来上がりが楽しみ。
> 白いフクロウちゃん、意外性があって、
> なかなか素敵です。

予定ではなかったようなんですよ。
どんどん 変更されてますので
刺すほうもどんなふくろうが登場するのか
楽しみになります(^^)
2010/11/14(日) 16:33:34 | URL | cat #-[ 編集]
はちゅさん
> わぁお!!
> 私、超スローペースで まだ2羽目です

クリスマスまでは まだ時間があるので
大丈夫だと思いますよ。

> 白いフクロウかわいいですねぇ!!!

予想外でしたね。
他に赤いフクロウが出てくるのでしょうか?
2010/11/14(日) 16:35:40 | URL | cat #-[ 編集]
おや、自らも路線変更されたのですね。白は難しい色ですね~。
これは25羽めまで、目が離せません。うん。
パリに戻ったら、いつものペースでチェックできるので、
ゾエの屋根裏部屋にも行ってみますね!
長いことお待たせしちゃいました。

体が少し快方に向かいそうって聞いてニコニコです。
適度な運動、私もcatさんと一緒にがんばろう。
そろそろピキピキしちゃうお年頃です。へへ。
2010/11/14(日) 22:34:11 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> おや、自らも路線変更されたのですね。白は難しい色ですね~。

私達はこうなるのね~とか見てますが
デザイナーさんは 発表されてからも
こうしたほうがいいだろうか~?と
迷うのですね。多分。

> これは25羽めまで、目が離せません。うん。

全体像がかなり変わるのでしょうか?
刺してるこちらも ドキドキです。

> パリに戻ったら、いつものペースでチェックできるので、
> ゾエの屋根裏部屋にも行ってみますね!
> 長いことお待たせしちゃいました。

商品が増えてる様子もないので 入り口探してみたのですが
見つかりません。
お手数ですがよろしくお願いします。

> 体が少し快方に向かいそうって聞いてニコニコです。
> 適度な運動、私もcatさんと一緒にがんばろう。
> そろそろピキピキしちゃうお年頃です。へへ。

同じ姿勢で長時間過ごすというのは悪いと分かっているのですがね。
これからは 少し動きつつすることにします。
ayaさんも身体をほぐす時間を作ってくださいね。
2010/11/15(月) 07:56:23 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン