クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
ayaさんから
2010年11月16日 (火) | 編集 |
ayaさんが日本に到着して すぐに送ってくださいました。

フランスの雑誌。

編み物や洋裁が載っています(^^)

ヘンゼルとグレーテルやバンビのハンカチ。

何と言っても 左のステッチ本。

興味津々だっただけに嬉しかったです。

ayasan2.jpg

そして フランスに帰る前に また送ってくださいました。

奈良でのお買い物に私の分も 買ってくださったのです。

ふきん 可愛くて使えません。

しばらく眺めてからにします。

猫ちゃんのチャームは集めているので 特に嬉しかったです(^^)

付箋も1口メモにして使わせていただきますね。

どれも 私の好みをしっかり押さえて

さすがayaさんでした。

ayasan.jpg

お忙しいのに お心遣いありがとうございます。

感謝 感謝でした(^^)

↓ よろしくね(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
Ayaさんからのフランス土産かわいいもの
たくさんですね。ピンクのバンビかわいい(^^)
楽しみにしていた本も届いて心もあったかですね。

京都のお土産も(^^) ふきん猫ちゃんがいる~
ふきんとっても使いやすいですよね。でも、
かわいすぎてもったいなくて使えませんね。
Catさん好みもの盛り沢山でしたね♪
今回Ayaさんとお会いできなかったですが、
楽しいプレゼント交換できましたね(^^)
お二人の思いやるやさしさが伝わってきます。
2010/11/16(火) 09:23:04 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> Ayaさんからのフランス土産かわいいもの
> たくさんですね。ピンクのバンビかわいい(^^)
> 楽しみにしていた本も届いて心もあったかですね。

開けて楽しい玉手箱気分でした(^^)

> 京都のお土産も(^^) ふきん猫ちゃんがいる~
> ふきんとっても使いやすいですよね。でも、
> かわいすぎてもったいなくて使えませんね。

うちだとすぐシミがつきそうです(^^;
白猫が茶猫になっても可哀想なので
しばらく飾っておきます(^^)

> Catさん好みもの盛り沢山でしたね♪
> 今回Ayaさんとお会いできなかったですが、
> 楽しいプレゼント交換できましたね(^^)
> お二人の思いやるやさしさが伝わってきます。

会ったら わ~きゃ~どころでは済まないような
気がします。
でも いつか皆で わ~きゃ~騒ぎたいですね(^^)
2010/11/16(火) 11:01:08 | URL | cat #-[ 編集]
チャームはね、Rionちゃんが連れて行ってくれた
神戸のボタン屋さんでの戦利品です。
他にもネコちゃんがいたけど、
あまり買うと引かれちゃうな、って
自己規制して少しだけに。。。
へんな考え起こさなきゃよかった~。

みんなで会って、大騒ぎしているところを想像して
にんまり (^m^ )
いつか絶対に実現しましょうね!
アメリカ、行っちゃいましょうか? ふふふ。
2010/11/16(火) 15:27:17 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
aya-mimoさん
> チャームはね、Rionちゃんが連れて行ってくれた
> 神戸のボタン屋さんでの戦利品です。
> 他にもネコちゃんがいたけど、
> あまり買うと引かれちゃうな、って
> 自己規制して少しだけに。。。
> へんな考え起こさなきゃよかった~。

猫ちゃんがいっぱいいるボタン屋さんがあったのですね(^^)
ネットショップはと見てみましたが 通販はされてないようですね。
いつか行ける時があったら 是非覗いてみたいと思います。

> みんなで会って、大騒ぎしているところを想像して
> にんまり (^m^ )
> いつか絶対に実現しましょうね!
> アメリカ、行っちゃいましょうか? ふふふ。

アメリカ いいですね~。
でも どうやって行く~~ですよ(^^;
2010/11/16(火) 20:00:58 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン