クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
またです~
2010年11月30日 (火) | 編集 |
昨日から またしても画像が引き込めず

書けません(T T)

PCはエラーの出まくりだし。。。。

もういや って感じです。

メモリーカードが読み込めないと お仕事にも関わるので

しかも これから一番忙しくなるため ブログは

ちょっとお休みになるかもしれません。

ポチだけお願いしますね~。

↓ ポチっとよろしくです。(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
パソコンの機嫌がよくないと、こちらもへこんでしまいますね。
ふくろうちゃんの次のステッチなんだろうって楽しみでしたがおあずけですね!
機嫌麗しくなったら、お仕立てとか新しいステッチ、一気にアップしてくださーい♪
お仕事のピークもファイトです!
かげながら応援してまーす☆
2010/11/30(火) 09:59:42 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
こんにちは。
PCの調子がよくないんですね。
うちのPCは一度、壊れてしまって、今年、修理にだしたんですよ。
カメさんのステッチ、可愛いですね~♪
拝見していると新しいステッチを始めたくなります。
2010/11/30(火) 10:45:49 | URL | ume #-[ 編集]
PCの調子が悪いと、作業がなんだか滞ってしまう
感じがしますよね(^^;)

今日ネットしてたら、いきなり「ウィルスに侵されました!」という
警告がでて、一人パニくってました。
何の事はない、ニセの警告だった(><)
半日以上ネットできずです...。

本当、早く直ってくれるといいですよね。
2010/11/30(火) 13:01:36 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
parfumちゃん
> パソコンの機嫌がよくないと、こちらもへこんでしまいますね。

まったくもうです。
今まで 再起動して何とか乗り越えてきたのですが
今回は うんともすんとも言わず。。。。です。

> ふくろうちゃんの次のステッチなんだろうって楽しみでしたがおあずけですね!

手をつけてるものはたくさんあるのに
また新しいものに手を出すのはと思いながらも
どれにしようかと考えたり エンジンがかかるまで
もうちょっとかかりそうです。

> 機嫌麗しくなったら、お仕立てとか新しいステッチ、一気にアップしてくださーい♪

直るまでに ステッチが進めばよいのですが
頑張ってみます。

> お仕事のピークもファイトです!
> かげながら応援してまーす☆

応援 ありがとう~☆
2010/11/30(火) 13:06:00 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

こんにちは~

> PCの調子がよくないんですね。

買った時から すでによくなくて。。。。(^^;

> うちのPCは一度、壊れてしまって、今年、修理にだしたんですよ。

うちも 工場行きになったことがありました。
航空便代やらかかって 余計な出費になって
大変でしたよ(T T)

> カメさんのステッチ、可愛いですね~♪
> 拝見していると新しいステッチを始めたくなります。

一目惚れだけあって 楽しく刺せました。
小さいのは すぐ刺せるので楽しいですね。
新しいもの 魅力的ですよね。
でも 放置も多いので 片付けなくてはと
思っています。
2010/11/30(火) 13:11:18 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> PCの調子が悪いと、作業がなんだか滞ってしまう
> 感じがしますよね(^^;)

これは休めという神様?仏様の声でしょうか?

> 今日ネットしてたら、いきなり「ウィルスに侵されました!」という
> 警告がでて、一人パニくってました。
> 何の事はない、ニセの警告だった(><)

それは またすごいことで。
偽の警告なんて出るんですね。
いやですね~。
でも 本当でなくてよかったですよ。

> 半日以上ネットできずです...。

そんなことで 振り回されるのもいやですね。

> 本当、早く直ってくれるといいですよね。

毎日つけっぱなしなので しばらく 電源切っておいてみます。
2010/11/30(火) 13:15:21 | URL | cat #-[ 編集]
毎日の楽しみが。。。
昨日のcatさんを毎日楽しみに拝見してるのに。。。
catさんのPCのばか。。。
も~、ちゃんと動きなさいよ~、と奥歯に力はいっちゃいました。
この12月はお仕事ピークなのですね。
体調を崩されませんように、ね。
たんと食べて、師走を駆け抜けてください!
2010/11/30(火) 16:35:08 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
Re: ayaさん
> 昨日のcatさんを毎日楽しみに拝見してるのに。。。
> catさんのPCのばか。。。
> も~、ちゃんと動きなさいよ~、と奥歯に力はいっちゃいました。

こちら はぁ~~~と力抜けてます(^^;
ほんと 叩いてやりたいですね。
家庭内暴力!どわ~~!!(@@)

> この12月はお仕事ピークなのですね.

25日までちょっと大変です。
いろいろ動くこともあるもんで(^^;

> 体調を崩されませんように、ね。
> たんと食べて、師走を駆け抜けてください!

誰か 刺しいれしてくださ~~い なんてね(^^)

2010/11/30(火) 20:23:22 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン