クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コンサート
2010年12月13日 (月) | 編集 |
久しぶりにコンサートホールなるところに

行ってきました。

ブロ友のSONOMIさんの演奏会です。

黒人霊歌を歌われるというので興味津々でした。

プログラムを見て(@@)

何と小学生時代を知ってるお姉さんが出演しているではありませんか。

あの当時 音楽得意だったのかな~?とか思ったりして。

クラスの女の子の中で一番背が高かったように記憶してます。

綺麗な声で 素敵な女性に成長してました(^^)

彼女は今夏 病院で音楽療法士の実習をしていたことは

小学生のときに同級生だったお兄さんもそこで実習していたので

きいていました。

小学生の時の同級生同士が同じ病院で実習とは。。。。(^^)

彼女のお母さんにも会えて 懐かしい時間になりました。

SONOMIさんの黒人霊歌 素敵でしたよ~♪

もっとバタ臭くてもいいかな~と思ったりしましたが

オーラが出てて引き込まれました。

出演された皆さん それぞれが 精一杯 力を出して 素敵な

音楽会にされていました。

今度は 4月だそうです。

また 出かけるのが楽しみになりました(^^)

SONOMIさん お疲れ様でした。 


コメント
この記事へのコメント
Catさん、お出掛けしてきたのですね(^^)
さすがの実行力です。感服です。

でも、懐かしい方にも合えて、元気が出た事と
おもいます(^^)よかったです。
黒人霊歌って、ゴズペルとはまた違うのですか?
これからもますます、クリスマス気分盛り上がっていきますね♪

2010/12/13(月) 11:08:09 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
黒人霊歌大好きです。
訴える何かが有って、心を動かされます。
良かったですね、私も一度はSONOMIさんの
コンサート行きたいです。

先日は写真のダブりの件、ありがとうございました。
原因はアップロードに問題が有ったと思います。
知らなかったら、馬鹿みたいでしたよね。
本当に、ありがとうございました。
今後も宜しくお願いします。
2010/12/13(月) 15:45:24 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
ぴょんさん
> Catさん、お出掛けしてきたのですね(^^)
> さすがの実行力です。感服です。

お天気も持ち直していたので 出かけましたよ(^^)
折角のきかいですからね。

> でも、懐かしい方にも合えて、元気が出た事と
> おもいます(^^)よかったです。

偶然で吃驚でした(^^)

> 黒人霊歌って、ゴズペルとはまた違うのですか?

同じです(^^)

> これからもますます、クリスマス気分盛り上がっていきますね♪

20日にもう一つ 日独協会のクリスマスがあります。
20日は仕事が一番忙しくなるので どうしようか考えていますが
できれば出席したいですね~♪
2010/12/13(月) 19:47:02 | URL | cat #-[ 編集]
あら、コンサートがゴスペルと聞いただけでも、
復活できそうね、って思いましたが、
楽しい偶然、懐かしい顔に出くわして、
若さも戻ってきたのではないですか?
ちょっと羨ましいぞ。
2010/12/13(月) 19:49:33 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
おばばさま
> 黒人霊歌大好きです。
> 訴える何かが有って、心を動かされます。

心に響く歌声ですよね。

> 良かったですね、私も一度はSONOMIさんの
> コンサート行きたいです。

是非 ご一緒に(^^)

> 先日は写真のダブりの件、ありがとうございました。
> 原因はアップロードに問題が有ったと思います。
> 知らなかったら、馬鹿みたいでしたよね。
> 本当に、ありがとうございました。
> 今後も宜しくお願いします。

私もあります。
アップロードしたときは きちんと違う画像になっているのに
タグっていうのですか? 違うんですよね。
直ってよかったですね。
こちらも 何かありましたら よろしくお願いいたします。
2010/12/13(月) 19:56:45 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> あら、コンサートがゴスペルと聞いただけでも、
> 復活できそうね、って思いましたが、
> 楽しい偶然、懐かしい顔に出くわして、
> 若さも戻ってきたのではないですか?

ゴスペルはちょっと切なくなりますが
癒されてきました。

> ちょっと羨ましいぞ。

変わらないと言われましたよ(^^)
最後にあったときから7年経っていました。
一緒に年を取っているので 変わらないのかも
しれませんね。

2010/12/13(月) 20:01:41 | URL | cat #-[ 編集]
ありがとうございました
昨日は 寒い中コンサートにお越しくださり本当にありがとうございました H田さんとお知り合いだったそうで 世の中狭いですね 今日彼女に逢いましたら驚いていました!
ゴスペルもう少しバタ臭いほうがお好きだったでしょうか クラッシックの発声ですので・・お許しくださいね  可愛らしいキャンディー頂きありがとうございました お心使い感謝です☆
いつか お目にかかれますようにと願いつつ
 今後ともどうぞよろしくお願い致します
2010/12/13(月) 20:43:01 | URL | SONOMI #-[ 編集]
SONOMIさま
> 昨日は 寒い中コンサートにお越しくださり本当にありがとうございました H田さんとお知り合いだったそうで 世の中狭いですね 今日彼女に逢いましたら驚いていました!

Yちゃんのお母さんに声をかけたところ
”どうしてここにいるの?”でした(^^)
Yちゃんとは顔を合わせていませんが
舞台 しっかりと聴かせてもらいました。
SONOMIさんの周りに 私の知り合いがいて
嬉しいです。

> ゴスペルもう少しバタ臭いほうがお好きだったでしょうか クラッシックの発声ですので・・お許しくださいね 可愛らしいキャンディー頂きありがとうございました お心使い感謝です☆

いえいえ また別なゴスペルで素敵でした~♪
皆さんでというほどの量もなく ちょっと一休みの一口で
失礼しました。

> いつか お目にかかれますようにと願いつつ
>  今後ともどうぞよろしくお願い致します

いつかを楽しみに!!
こちらこそ よろしくお願いいたします。
2010/12/13(月) 21:22:11 | URL | cat #-[ 編集]
はじめまして(*^_^*) アルコバレーノのyumingです。
 
この度は、演奏会に来て頂いてありがとうございました!
 
 catさんの手仕事・・・素敵ですね(*^_^*)

今度、お会いできたら色々お話伺いたいです!

 アルコバレーノの演奏会は、次回は4月30日。

また、是非いらしてくださいね(^o^)
2010/12/16(木) 18:09:03 | URL | yuming #-[ 編集]
yumingさま
> はじめまして(*^_^*) アルコバレーノのyumingです。

こんばんは
あの白いドレスの方でしょうか?
違っていたらごめんなさい。
 
> この度は、演奏会に来て頂いてありがとうございました!

とても素敵な演奏会 ありがとうございました。
 
>  catさんの手仕事・・・素敵ですね(*^_^*)

ありがとうございます。

> 今度、お会いできたら色々お話伺いたいです!

いや~ 会ったらがっかりされるかも(^^;
でも おしゃべりさせてください。

>  アルコバレーノの演奏会は、次回は4月30日。

4月30日ですね。 メモメモ

> また、是非いらしてくださいね(^o^)

はい また素敵な演奏を楽しみに伺います~♪
2010/12/16(木) 22:05:27 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、こんには(*^_^*)

そうです!白いドレスの人です!笑!(2部の)

1部ではゆーみさんも白いドレスでした(^o^)

これからもよろしくおねがいしま~す!
2010/12/17(金) 15:07:29 | URL | yuming #-[ 編集]
yumingさま
> catさん、こんには(*^_^*)

こんばんは~です。

> そうです!白いドレスの人です!笑!(2部の)

とても綺麗な方だな~と見とれてました(^^)

> 1部ではゆーみさんも白いドレスでした(^o^)

ゆーみちゃんが後ろを向いて ドレスの脇を引っ張っていたので
胸からずり落ちないかと心配してしまいました(^^;
yumingさんは襷とはいいませんね。え~~っと
落ちないようなデザインだったので心配はしませんでしたが。
何 見てるんでしょうね~(^^;
ちゃんと歌は聴いてましたよ(^^)

> これからもよろしくおねがいしま~す!

こちらこそ どうぞ よろしく~♪
2010/12/17(金) 21:56:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン