クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
変ですね~?
2010年12月22日 (水) | 編集 |
ポチポチ刺していて やっとグルリ回ったと思ったら

中の緑部分 右斜めに降りてきて 下の横線に

繋がらない。。。。

数は合ってるのに?

sal_20101222074919.jpg

え~~ 面倒だということで 中から刺すことにしました。

sal2_20101222074939.jpg

ミステリーということで 3枚に分けて発表されていましたが

このチャート合ってるのだろうか?って思ってしまいました。

で 全部発表されたチャートを見ながら刺すことに。

これなら ちゃんと合うんですよね。

××と違って 刺し目が隠れたりするので

結構 面倒です。

では またポチポチと続けることに(^^)

↓お手数感謝です(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
数があっているのに、繋がらないと何度も確認してしまいますよね。
中はツリーなんですね。
もうすぐクリスマスですね。
なんかとっても早いような気がします。
北海道はホワイトクリスマスかもしれませんね。
2010/12/22(水) 09:09:16 | URL | ume #-[ 編集]
あらら(@@)
なんだか、右上真ん中よりの方がサイズが
大きい感じだけど、角度的な問題なのかな?
(Vになってる部分が一目多く開いてる感じ?)
間違いはここではないのかもしれませんが(^^;)

それにしても、合わないのってガーンと
きちゃいますよね(T T)
しかも、間違いが見つけられないときは、更にイライラしたりして。
私も、刺してみたいなと思うので、
刺すときは気をつけます。
2010/12/22(水) 12:50:06 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
あらら・・・ 私もよくありがちなことだけに、
ショックですよね。しかもどこだか分からないと
余計イライラしちゃう(これは私だけかもしれませんね)
右下の部分が怪しい??そんなことないですね(^^;
写真の角度でよく分からないけど、無事に見つかって
素敵なオーナメントが仕上がりますように(^^)

2010/12/22(水) 13:51:02 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
気にしない。気にしない。ってそのまま進めたらダメかしら。
間違いがみつかってほどき易かったらやり直すけど、ここまで刺して、またいっぱい解かないといけないんだったらショックだもんー。
全体で見たらそんなに気にならなさそうよ。
ツリーはユニークなかたちがかわいいね。
2010/12/22(水) 13:52:53 | URL | 波 #7b5ftCBA[ 編集]
わ~、こういう感じなんですね。
繋がらないってあるんですよね。
私も昔、クロスやってて、チャートが間違ってるって
感じた事が沢山有ります。
ま、私の場合は殆どが自分のミス。

ツリーの形も素敵ですね。
2010/12/22(水) 14:27:27 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
ぐっ、やり直してますね。。。
ついでに段染めも探してきちゃいます?
どこで狂ったのか、探す時間が惜しいですもんね。
この類いの間違い探しゲームにイライラしちゃう私は
放置しちゃうと思う。偉いぞ~、catさん!
見た感じはごまかせそうな気もしますが、どうでしょう?
わからないままは気持ち悪いです、ね。
2010/12/22(水) 19:31:36 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
umeさん
> おはようございます。

こんばんは~

> 数があっているのに、繋がらないと何度も確認してしまいますよね。

どこか数え間違ってるんですけど 気がつかないんですよね(T T)

> 中はツリーなんですね。

これまた ツリーの周りの星が面倒で(^^;

> もうすぐクリスマスですね。
> なんかとっても早いような気がします。

あっという間に 新年になりそうです。
新年といっても いつもと全くかわらないのですが。。。

> 北海道はホワイトクリスマスかもしれませんね。

今日は雪が降っていましたが 霙のようで
溶けてしまいましたよ。
ホワイトクリスマスだと 綺麗なんですけどね~。
2010/12/22(水) 20:31:52 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> あらら(@@)
> なんだか、右上真ん中よりの方がサイズが
> 大きい感じだけど、角度的な問題なのかな?
> (Vになってる部分が一目多く開いてる感じ?)
> 間違いはここではないのかもしれませんが(^^;)

××だと間違いも探しやすいのですが
__とか|だと分かり難いですね。

> それにしても、合わないのってガーンと
> きちゃいますよね(T T)

目が(~ ~)です。

> しかも、間違いが見つけられないときは、更にイライラしたりして。
> 私も、刺してみたいなと思うので、
> 刺すときは気をつけます。

目が細かすぎたのかもしれません。
目が拾いにくい。。。。
28ctで刺せばよかったと思っても後の祭りですね。
Jujuちゃんは 私より目がいいでしょうから
大丈夫だと思いますが。
2010/12/22(水) 20:36:10 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> あらら・・・ 私もよくありがちなことだけに、
> ショックですよね。しかもどこだか分からないと
> 余計イライラしちゃう(これは私だけかもしれませんね)

色も今一 乗ってないし こりゃ 今年はダメみたいです。

> 右下の部分が怪しい??そんなことないですね(^^;

どこかで 半目ずれてるとかありそうなんですけどね。

> 写真の角度でよく分からないけど、無事に見つかって
> 素敵なオーナメントが仕上がりますように(^^)

ちょっと時間をおいて 暇になったらやってみます。
やっぱり 焦っているとダメですね。
2010/12/22(水) 20:38:52 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> わ~、こういう感じなんですね。
> 繋がらないってあるんですよね。

しょっちゅうなんですけどね(^^;

> 私も昔、クロスやってて、チャートが間違ってるって
> 感じた事が沢山有ります。
> ま、私の場合は殆どが自分のミス。

ありますよ。印刷のミスとか。
あれ?っていうのが。

> ツリーの形も素敵ですね。

簡単そうだったんですが 結構時間がかかりました。
2010/12/22(水) 20:45:40 | URL | cat #-[ 編集]
波さん
> 気にしない。気にしない。ってそのまま進めたらダメかしら。

形がいびつになるので やっぱり解かないとね。

> 間違いがみつかってほどき易かったらやり直すけど、ここまで刺して、またいっぱい解かないといけないんだったらショックだもんー。

解いてやり直すのいやだから 今度は中から刺してみました。
これで刺せなかったら 泣いちゃうかも~。

> 全体で見たらそんなに気にならなさそうよ。
> ツリーはユニークなかたちがかわいいね。

慣れないのか ×以外が出てくるのはすんなりいきません(T T)
もうちょっと粘ってダメだったらやめようかな~。
2010/12/22(水) 20:46:30 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> ぐっ、やり直してますね。。。

もうやけっぱちです。

> ついでに段染めも探してきちゃいます?

手持ちはあるんですけどね。
替えちゃおうかな。

> どこで狂ったのか、探す時間が惜しいですもんね。

かなり時間をかけて探したのよ。

> この類いの間違い探しゲームにイライラしちゃう私は
> 放置しちゃうと思う。偉いぞ~、catさん!

時間のあるときは 徹底的に探すんだけど
今 ゆっくりやってる時間がないのでね。

> 見た感じはごまかせそうな気もしますが、どうでしょう?
> わからないままは気持ち悪いです、ね。

やっぱり 納得いかな~い。
2010/12/22(水) 20:49:26 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン