クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
巾着の表
2010年12月23日 (木) | 編集 |
こんな感じです。

ちょっと大きかったかな~とか

反省点はたくさんあるのですが

時間切れでごめんなさいです。



誰のところにいったかというと

ぴょんさんのところでした(^^)

今日のお昼までのプレ締め切りは 

お一人づつの応募でしたので

じゃんけんなしで決まりました。

赤はぴょんさんへ。

緑はおばばさまへ。

↓ポチとよろしく~(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
わぁ~やったぁ~!!!!!!
ありがとう、catさん。
超嬉しい~。
素敵なクリスマスプレゼント第一号!!!
ありがとうございます~。
2010/12/23(木) 16:03:51 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> わぁ~やったぁ~!!!!!!
> ありがとう、catさん。
> 超嬉しい~。

喜んでいただけて嬉しいです。

> 素敵なクリスマスプレゼント第一号!!!
> ありがとうございます~。

クリスマスプレなんですけど 届くのは
お正月が過ぎそうで申し訳ないです。
もうちょっと早くすればよかったですよね。
2010/12/23(木) 18:13:58 | URL | cat #-[ 編集]
ちょっとオトナになったデナリンだ~~!
愛情たっぷりですね♪
ケガの後にこのステッチをされたのかしら。。。
ステッチはケガ前、ミシンがケガ後?
巾着くん、デナリンの守り神になってくれることでしょうね。

ぴょんさん、おばばさん、おめでとうございます。
私ね、前回のプレ布ちゃんをカタチにしてない!って
気づいて(遅い。。。)、大慌てしちゃった。へへ。
2010/12/23(木) 18:30:39 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ちょっとオトナになったデナリンだ~~!
> 愛情たっぷりですね♪

本当はサーブしてるポーズを刺したかったのですが
チャートがこれしかなくて。
でも いっか~です(^^)

> ケガの後にこのステッチをされたのかしら。。。
> ステッチはケガ前、ミシンがケガ後?

両方 怪我あとです(^^;
ステッチはそんなに時間がかからなかったので
留守番してるときにちょこっと。
ミシンはカットしてしまえば 早かったですよ。

> 巾着くん、デナリンの守り神になってくれることでしょうね。

男の子がこういうの使うかしらね?

> ぴょんさん、おばばさん、おめでとうございます。
> 私ね、前回のプレ布ちゃんをカタチにしてない!って
> 気づいて(遅い。。。)、大慌てしちゃった。へへ。

いいじゃないですか。
腐るものじゃないし いつかくる出番をじっと待ってると
思いますよ。
私と同じく忍耐強い?あはは うそ。
2010/12/23(木) 20:30:47 | URL | cat #-[ 編集]
はじめまして♪
ブログへのご訪問ありがとうございました。
クロスステッチ!私もたまーーにしますが、
なかなか作品が完成しませ~~ん(苦笑)
テニスの作品、これは難しそうですね。
けど、こんな素敵な小物がいれられる~
ワクワクします。
あ!昨晩、家族のクリスマスギフト用の
帽子とマフラーを完成しましたよ^^
手作りって楽しいですよね。
2010/12/24(金) 00:06:14 | URL | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
みどりさま
> ブログへのご訪問ありがとうございました。

コメント残さず失礼しました。

> クロスステッチ!私もたまーーにしますが、
> なかなか作品が完成しませ~~ん(苦笑)

クロスステッチされますか?
是非 お仲間にどうぞ。

> テニスの作品、これは難しそうですね。
> けど、こんな素敵な小物がいれられる~
> ワクワクします。

簡単なんですよ(^^)
短時間でできました。

> あ!昨晩、家族のクリスマスギフト用の
> 帽子とマフラーを完成しましたよ^^
> 手作りって楽しいですよね。

編み物もされるのですね。
身につけられるのもいいですね~。
拝見に伺います(^^)
2010/12/24(金) 08:23:48 | URL | cat #-[ 編集]
本当に有難うございました。 コメント遅くなりました。
ごめんなさい。
まだもったいないので、飾っています。
だって、きっとCatさんの怪我後の作品だと思うと
使えませんです。 ツリーにぶら下げてしばらく
楽しみます♪ いつも有難うございます。
そして、また、プレ企画も当選してしまって
なんか申し訳ない気持ちです・・・
私はとっても嬉しいんですが(^^) いいのかな?って。

本当にいつも有難うございます♪
2010/12/24(金) 14:04:41 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 本当に有難うございました。 コメント遅くなりました。
> ごめんなさい。

レス 遅くなりました。
お互いさまですね(^^)

> まだもったいないので、飾っています。

やだ~ 使い倒してください。

> だって、きっとCatさんの怪我後の作品だと思うと
> 使えませんです。 ツリーにぶら下げてしばらく
> 楽しみます♪ いつも有難うございます。

そうなのよ 痛くてね~。やっと作ったのよ。
と言えるといいのですが ステッチも簡単だったし
巾着は すっごく短時間で縫えました。
だから 大丈夫ですよ。

> そして、また、プレ企画も当選してしまって
> なんか申し訳ない気持ちです・・・
> 私はとっても嬉しいんですが(^^) いいのかな?って。

欲しいと思ってもらえる人に貰ってもらうの一番です(^^)

> 本当にいつも有難うございます♪

こちらこそ いつも感謝です。
2010/12/25(土) 10:18:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン