クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
あけおめ ことよろ~♪
2011年01月01日 (土) | 編集 |
これが本当の昨年の刺し納めでした。

今日から ウサギ年で~~す。

今一 紫がグレーに見えて 折角の新年には

暗く見えます。

ボタンの色にしても もっと明るくて

陽気な感じがするんですよ。

出来上がり画像は袋に仕立てあります。

私も真似て 袋仕立にしようかと思っています。

usagidosi.jpg


今年は どんなステッチが刺せるのか楽しみです。

皆さんの刺激をいただいて 頑張りたいと思います。

今年も仲良くしてくださいね。

↓今年もよろしく~(=^^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

さて 寝ようかと思うところに 寅年最後のレポート課題が
送られてきた。
先生~~(T T)
15日締め切り。
3が日がこれで消えてしまった。。。。
縫い物 できないよ~。シクシク
コメント
この記事へのコメント
cataさん
あけましておめでとうございます。
可愛いうさぎさんですね。
うさぎさんのチャート探してアッと云う間に完成、いつもながらの早業にビックリしました。
素敵なうさぎさんで明るい新年、catさんの心使いが感じられます。
今年も何かとお世話になりそうな予感がします(*^_^*)
どうぞよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 00:50:33 | URL | sachie #-[ 編集]
あけましておめでとうございます~♪
そちらは、一足早いお正月ですね。
今年もどうぞよろしくお願いします。

うさちゃん、完成しましたね。
手染めの布と明るいボタンに囲まれて、
今年も一年、また明るい年になりそう♪
今年も何か良いSALがあれば、ご一緒したいです(^^)

先生、お正月に課題を送ってくるなんて、なんて憎い事を(爆)
Catさんの事なので、これをしつつ縫い物も可能な感じがします。
頑張って。

2011/01/01(土) 00:56:26 | URL | Juju #RyMGT9vo[ 編集]
catさん!
あけましておめでとうございます!!!
紅白を見ていたのに、途中で気を失ってしまって、
気づいたら年越えていました。。。
今年も!ノンダクレの幕開けです。。。
テレビで仕事している芸能人が大変えらく思えてしまいます。

うさちゃんステッチありがとうです!
めでたいめでたい~~☆

今年もcatさんに刺激たくさんいただきつつ、いたってマイペースにステッチを楽しみたいと思います。
でもでもすこーしペースあげたいな♪とか思ってみたり。
こんな私ですが、どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします!
2011/01/01(土) 01:12:11 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
おめでとうございます
御無沙汰してます。
いつもcatさんの爆刺し、楽しく拝見&刺激を
頂いております。
沢山のコメントが付いて、私の怪しいコメでは
申し訳なく…最近はこっそりとのぞいておりました。
ですが新年のご挨拶だけは、と出て参りました。
本年も宜しくお願い致します。
また更新楽しみにしております。
2011/01/01(土) 03:41:42 | URL | aprile #-[ 編集]
sachieさん
> cataさん
> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> 可愛いうさぎさんですね。

(^^)

> うさぎさんのチャート探してアッと云う間に完成、いつもながらの早業にビックリしました。

ちょっと間に合うかドキドキものだったんですよ。

> 素敵なうさぎさんで明るい新年、catさんの心使いが感じられます。
> 今年も何かとお世話になりそうな予感がします(*^_^*)
> どうぞよろしくお願いいたします。

情報交換しながら 楽しくステッチできるといいですね。
こちらこそ よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 07:40:07 | URL | cat #-[ 編集]
Jujuちゃん
> あけましておめでとうございます~♪
> そちらは、一足早いお正月ですね。
> 今年もどうぞよろしくお願いします。

そちらはまだよいお年を~ですね(^^)
こちら おめでとうの7時41分です。

> うさちゃん、完成しましたね。
> 手染めの布と明るいボタンに囲まれて、
> 今年も一年、また明るい年になりそう♪

色合いが今一 納得いかず~ですが
可愛い柄の袋に貼り付けると OKかなという感じです。

> 今年も何か良いSALがあれば、ご一緒したいです(^^)

情報よろしく~♪

> 先生、お正月に課題を送ってくるなんて、なんて憎い事を(爆)
> Catさんの事なので、これをしつつ縫い物も可能な感じがします。
> 頑張って。

お正月3が日は手芸三昧のつもりだったのですが。。。。(T T)
早く片付けますといっても そう簡単にいかず。
頑張ります。
2011/01/01(土) 07:43:57 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、あけまして おめでとうございます。

とても可愛いうさちゃんになりましたね。

昨年は色々ありがとうございました。
今年もブログ、楽しみにしてます。
どうぞ宜しくお願い致します・

2011/01/01(土) 07:46:44 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
parfumちゃん
> catさん!
> あけましておめでとうございます!!!

おめでとう~!!!

> 紅白を見ていたのに、途中で気を失ってしまって、
> 気づいたら年越えていました。。。
> 今年も!ノンダクレの幕開けです。。。

寝過ごしても大丈夫だから いいのよ。
お正月だもん。

> テレビで仕事している芸能人が大変えらく思えてしまいます。

かきいれどきですよ。
お仕事 お仕事(^^)

> うさちゃんステッチありがとうです!
> めでたいめでたい~~☆

画像がもう少し綺麗に撮れたらね~。

> 今年もcatさんに刺激たくさんいただきつつ、いたってマイペースにステッチを楽しみたいと思います。
> でもでもすこーしペースあげたいな♪とか思ってみたり。
> こんな私ですが、どうぞどうぞ今年もよろしくお願いいたします!

parfumちゃんのペースで 楽しんでいきましょう。
今年もよろしくね(^^)
2011/01/01(土) 07:46:47 | URL | cat #-[ 編集]
aprileちゃん
> 御無沙汰してます。

昨年は忙しそうでしたね。

> いつもcatさんの爆刺し、楽しく拝見&刺激を
> 頂いております。

今年は役員降りられるのかしら?
お役に付かなければ aprileちゃんも爆刺しできるのにね。

> 沢山のコメントが付いて、私の怪しいコメでは
> 申し訳なく…最近はこっそりとのぞいておりました。

なんの。怪しくないよ~。
私もコメント書きに行く暇がなくてごめんね。

> ですが新年のご挨拶だけは、と出て参りました。

ありがとう。

> 本年も宜しくお願い致します。
> また更新楽しみにしております。

よろしくね~♪
aprileちゃんも無理せずに更新頑張ってね。
2011/01/01(土) 07:49:48 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> catさん、あけまして おめでとうございます。

おめでとうございます。
今日は同じ時間にPCに向かってますね(^^)

> とても可愛いうさちゃんになりましたね。

もっと綺麗な色に撮れるといいのですが。。。
グレーじゃないんですよ バック。

> 昨年は色々ありがとうございました。
> 今年もブログ、楽しみにしてます。
> どうぞ宜しくお願い致します・

こちらこそありがとうございました。
今年もよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 07:52:10 | URL | cat #-[ 編集]
うさぎさん
あけましておめでとうございます

今年一年 
「刺繍のうさぎさんみたいに笑ってすごせるように  パンパン」←初拝みしました

今年も宜しくお願いします
2011/01/01(土) 08:35:48 | URL | 大自然の風になれ #-[ 編集]
大自然の風になれさん
> あけましておめでとうございます

おめでとうございます。
今 お宅にお邪魔してきました。
お留守だと思ったら 入れ違いでしたね(^^)

> 今年一年 
> 「刺繍のうさぎさんみたいに笑ってすごせるように  パンパン」←初拝みしました

笑顔で過ごしたいですね。

> 今年も宜しくお願いします

こちらこそよろしくお願いいたします。
2011/01/01(土) 08:42:17 | URL | cat #-[ 編集]
catさん、おめでとうー。
こちらまだで、今日はお掃除もうすぐ終わって、おそば食べながらダウンロードした紅白をテレビの画面で観ます。
まるで日本の大晦日のように。

うさちゃんの表情がとてもイイ。こちらまで笑顔になっちゃうステッチですね。

去年はCatさんとも知り合えてとてもいい年になりました。
今年も、これからもよろしくね。
2011/01/01(土) 09:45:31 | URL | 波 #7b5ftCBA[ 編集]
あけまして おめでとうございます
昨年中は 本当にお世話になりました
catsannにとって
素晴らしい年になりますようにと
お祈りいたします
今年も楽しいブログ&素敵な作品を期待しています☆
引き続き どうぞよろしくお願いします
お正月 ゆったりと過ごされてくださいね
          SONOMI
2011/01/01(土) 09:47:40 | URL | SONOMI #-[ 編集]
う~ん、いい笑顔です♪♪
この笑顔を探してらしたんだな、って納得しました。
元旦から元気いっぱい! 今年もイイコトありそうです。
でも、このベタ刺しをこの短時間で。。。
年明け早々、さすがです~!!
楽しい1年をまたご一緒させていただきます。
来年もよろしくお願いします。
2011/01/01(土) 10:08:02 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
あけましておめでとうございます。
catさん、今年もよろしくお願いします。
うさぎのステッチ、とってもかわいいですね~♪
レポートの方、大変ですね。
catさんのブログ、今年も楽しみにしていますね。
2011/01/01(土) 11:10:09 | URL | ume #-[ 編集]
ダンディーなウサギさんで、明けましておめでとう♪
ございます(^^) 
いい笑顔のウサギさんを見れたので今年もいい事
沢山ありそうありがとうございます。

Catさんのお陰で沢山の楽しみを頂きました。
本当に感謝感謝です。
今年も、Catさんの作品楽しみにしています。

せっかくの三が日、宿題レポートとは・・・
めげずに楽しんで頑張って下さいね。

今年もどうぞよろしくお願いします。
いつも応援しています♪

・・・カウントダウン、こちらはあと2時間切りました。
2011/01/01(土) 12:02:25 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
あけましておめでとうございます。

昨年はCatさんといっしょにステッチを進めることができ
とっても楽しかったです♪
今年はどんなSALをステッチをしようか今からワクワク
また、何かごいっしょしたいとこっそり思ってます~* 

いつも展開の早いブログなので、目がはなせません、、(>_<)/
今年もどうぞよろしくお願い致します。
2011/01/01(土) 16:05:24 | URL | yurana #HHwP0Xsw[ 編集]
波さん
> catさん、おめでとうー。

波さん おめでとう~♪

> こちらまだで、今日はお掃除もうすぐ終わって、おそば食べながらダウンロードした紅白をテレビの画面で観ます。
> まるで日本の大晦日のように。

お蕎麦はまさか(失礼) 手打ちとか?

> うさちゃんの表情がとてもイイ。こちらまで笑顔になっちゃうステッチですね。

ちょっと 色の選択間違えたかなというところもありますが
いいお顔でしょ(^^)

> 去年はCatさんとも知り合えてとてもいい年になりました。

こちらこそ いいものたくさん見せていただきました。

> 今年も、これからもよろしくね。

よろしく~♪
2011/01/01(土) 18:12:18 | URL | cat #-[ 編集]
SONOMIさま
> あけまして おめでとうございます

おめでとうございます。

> 昨年中は 本当にお世話になりました

こちらこそ ありがとうございました。

> catsannにとって
> 素晴らしい年になりますようにと
> お祈りいたします

ありがとうございます。
SONOMIさんの素敵な歌声で たくさんの方が
癒されますように。

> 今年も楽しいブログ&素敵な作品を期待しています☆

頑張りま~す。

> 引き続き どうぞよろしくお願いします

こちらこそ よろしくお願いいたします。
コメントは書かなくても 応援のポチは忘れておりませんよ(^^)

> お正月 ゆったりと過ごされてくださいね

できるだけゆっくりしたいのですが
そうも行きませんで(^^;
SONOMIさんも これから1年 走る前のウォーミングアップ
してくださいね。
2011/01/01(土) 18:17:21 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> う~ん、いい笑顔です♪♪
> この笑顔を探してらしたんだな、って納得しました。

このチャート すぐ頭に浮かびましたよ。

> 元旦から元気いっぱい! 今年もイイコトありそうです。
> でも、このベタ刺しをこの短時間で。。。

ちょっと失敗したと思ったのは 1本取りにしたので
見た目 薄い感じがします。
やっぱり 2本取りのほうがよかったですね。

> 年明け早々、さすがです~!!

かなり焦って 間に合わせました(^^)
セーーーフです。

> 楽しい1年をまたご一緒させていただきます。

はい また楽しくやりましょう(^^)

> 来年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。
2011/01/01(土) 18:24:00 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> catさん、今年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いします。

> うさぎのステッチ、とってもかわいいですね~♪

ちょっと元気になれるお顔でしょ(^^)

> レポートの方、大変ですね。

仕事の忙しい時でなくてよかったのかもしれませんが
酷ですよね~。

> catさんのブログ、今年も楽しみにしていますね。

ありがとうございます。
また遊びにきてくださいね。
私もお邪魔します。
2011/01/01(土) 18:26:20 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> ダンディーなウサギさんで、明けましておめでとう♪
> ございます(^^) 

えへへ おめでとうございます。

> いい笑顔のウサギさんを見れたので今年もいい事
> 沢山ありそうありがとうございます。

楽しいこと いっぱいの年だといいですね。

> Catさんのお陰で沢山の楽しみを頂きました。
> 本当に感謝感謝です。

ぴょんさんからも楽しいことたくさんいただきました。
ありがとうございます。

> 今年も、Catさんの作品楽しみにしています。

ちょっと プレッシャーかも(^^)

> せっかくの三が日、宿題レポートとは・・・
> めげずに楽しんで頑張って下さいね。

早く片付けて 遊びます(^^)

> 今年もどうぞよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いいたします。

> いつも応援しています♪

応援 励みになります♪

> ・・・カウントダウン、こちらはあと2時間切りました。

もう明けてますね。
ぴょんさんのところも 明けましておめでとうございます。
でも 試合ですね。
頑張れ~ デナリ!!
2011/01/01(土) 18:31:23 | URL | cat #-[ 編集]
yuranaさん
> あけましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> 昨年はCatさんといっしょにステッチを進めることができ
> とっても楽しかったです♪

こちらこそ 楽しかったです♪

> 今年はどんなSALをステッチをしようか今からワクワク
> また、何かごいっしょしたいとこっそり思ってます~* 

また ご一緒できると嬉しいです。

> いつも展開の早いブログなので、目がはなせません、、(>_<)/
> 今年もどうぞよろしくお願い致します。

こちらこそ よろしくお付き合いください(^^)/
2011/01/01(土) 18:33:09 | URL | cat #-[ 編集]
明けましておめでとうございます。
昨年はMy little heartを通じてお知り合いになれてとても楽しかったです。
私も何か干支のステッチを、と思っていたのにお正月をむかえちゃいました・笑

今年もよろしくお願いします。
2011/01/02(日) 21:13:07 | URL | じゃむ #2jHQ4XWQ[ 編集]
じゃむさん
> 明けましておめでとうございます。

おめでとうございます。

> 昨年はMy little heartを通じてお知り合いになれてとても楽しかったです。

こちらこそ(^^)

> 私も何か干支のステッチを、と思っていたのにお正月をむかえちゃいました・笑

今からでも どうですか?
ウサギも可愛いキャラですから イースターとか干支とか
関係なくして刺したいですね。

> 今年もよろしくお願いします。

こちらこそ よろしくお願いいたします。
2011/01/03(月) 16:43:17 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン