クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Sampler aux Bleuets 1~4
2011年01月21日 (金) | 編集 |
気が付けば Part4まで発表されていました。

とりあえず 発表されているところまで

刺してしまうことにしました。

ただいま 頑張っております(^^)

sab.jpg

SALは発表されているところまで 

刺しておかないと続かなくなりそうで。

↓ありがとうございます(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
私はDLだけの参戦ですが、1だけしかDLしてなかったことにびっくり!
あわてて4までDLクリアです。ははは。
またしっかり温めて、おばあちゃんになったら刺します。なんて。
あわてずゆっくり、たまに手を休めながら刺してくださいね。
このカラフルSALは刺しながら癒されそうだから大丈夫かな♪
2011/01/21(金) 08:56:08 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
凄く細かい作業ですねぇ。
頑張ってますね。
とても綺麗な刺繍です。

沢山、刺してますが、終わったものはどうしてますか?
私も刺し終わった物が箪笥に眠ってますが、
なにか活用法がないか、考えてます。

2011/01/21(金) 09:33:37 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
あら、早いことです。すでに4が発表されたのですね。
私も温めていつかのために楽しみに取っておきます(^^)
先々の楽しみがいっぱいあるのって幸せですよね。

無理せずに楽しんで発表された分のノルマを完了させて
下さいね♪
2011/01/21(金) 11:27:46 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ayaさん
> 私はDLだけの参戦ですが、1だけしかDLしてなかったことにびっくり!
> あわてて4までDLクリアです。ははは。

刺してないと 毎回のDL忘れますよね(^^)

> またしっかり温めて、おばあちゃんになったら刺します。なんて。

温めすぎて ひよこにはならないか~(^^)

> あわてずゆっくり、たまに手を休めながら刺してくださいね。
> このカラフルSALは刺しながら癒されそうだから大丈夫かな♪

次の発表がいつなのか分かりませんが
とりあえず 終われるところまで
刺しておかないと 落ち着きません。
のんびりやります。
2011/01/21(金) 13:07:43 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
おばばさま
> 凄く細かい作業ですねぇ。
> 頑張ってますね。
> とても綺麗な刺繍です。

色が綺麗だと張り切ってしまいます。
楽しいですよ~。

> 沢山、刺してますが、終わったものはどうしてますか?

それが問題なんですよね。

> 私も刺し終わった物が箪笥に眠ってますが、
> なにか活用法がないか、考えてます。

私はダンボールに詰め込まれています。
予定としては 大きいものはタペストリーに
小さいものはカード入れやバックに仕立てようかと
思っています。
思っているだけで 進みません(^^;
2011/01/21(金) 13:10:30 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
ぴょんさん
> あら、早いことです。すでに4が発表されたのですね。
> 私も温めていつかのために楽しみに取っておきます(^^)
> 先々の楽しみがいっぱいあるのって幸せですよね。

ありすぎるのも困ったもので
気は焦る 手は動かない。。。。
何とか刺して 満足したいものです(^^)

> 無理せずに楽しんで発表された分のノルマを完了させて
> 下さいね♪

ノルマがないと進みが悪いので
やっぱり 発表毎に追いかけるのが
私のペースのようです(^^)
のんびり頑張ります。
2011/01/21(金) 13:13:45 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
もうそろそろかなぁ~と思いつつ、最近のバタバタで、
チェックできてませんでした。
このSALは、色合いがやさしいからか、刺してる時も
結構和みますね(^^)

catさんは発表毎に追いかけて、
私はcatさんのを拝見して、
追いかけるようになってます(^m^)
2011/01/22(土) 03:07:33 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
jujuちゃん
> もうそろそろかなぁ~と思いつつ、最近のバタバタで、
> チェックできてませんでした。

jujuちゃんは 課題をこなしてるから
大丈夫だけど 溜めてしまうと
苦しいですよ。
特に 周りのお花(^^;

> このSALは、色合いがやさしいからか、刺してる時も
> 結構和みますね(^^)

オリンパスの糸も 結構いいな~と思い始めています。

> catさんは発表毎に追いかけて、
> 私はcatさんのを拝見して、
> 追いかけるようになってます(^m^)

これは まだjujuちゃんに追いついてないかも(^^)
2011/01/22(土) 08:31:51 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン