クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
え~~? もう~~
2011年01月23日 (日) | 編集 |
今日 またアメリカから 箱が届きました。

開けてみると 年末に注文して届いたものと

同じ物が(T T)

こんな具合です。

もう え~~~~~~~!!ですよ。

silverneedle.jpg

最初の荷物は7日に あとの荷物は13日に発送されてます。

で 送料は同じかというと あとから送られてきたほうが

大きな箱に入っています。

これだけのものをどうして こんなに大きな箱に入れてくるんでしょう?

しかも しっかりとカードから引き落とされていました。

重なってもいいようなものなら そのままにしておいてもと

思ったのですが PSのキットは2つはいらない。。。

2つあっても仕方がないので 返品したい旨 メールしました。

英語でメールを書く これほどストレスの溜まることはありません。

でも中学英語で頑張りました。果たして分かってくれるかどうか。

画像も添付して送ったので 多分 読まなくても分かると思います。

返事がきたら 着払いで返送するつもりです。

そんなことできるのかどうか分かりませんが。

レートの関係で同額の返金にはならないはずなので

多分 損すると思うと腹が立ちます。

え~~え 余分な仕事を作ってくれてと 画面に向かって文句を言っています。

それを英語で言えたら どんなに良いことか。。。。。ね?

↓ポチっとね(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村





一昨日 リハに行って腕に筋肉をつける運動を習ってきました。
余計に 痛くなった~~~~(T T)
お兄さん いい加減 何とかしてよ~。
↑ ここに書かないで 本人に言ってください。
コメント
この記事へのコメント
あらまぁ。ホントにえええぇ~~~。だね、これはひどいわ。
私もちゃんとしてないお店に当たって何度もメール書いたりしたことあるけど、ここまでの失態(お店の)は経験なしだわ。
こういうの面倒だよね。文句言いたいんだけど、うまく怒りを表現できないのもよくわかります。私も未だにニュアンスを伝えられません。
沢山あるお店の中で、良いか悪いか注文してみないと分からないもんね。
だから新しいお店で買うのは賭けみたい。
2011/01/23(日) 03:58:36 | URL | 波 #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> あらまぁ。ホントにえええぇ~~~。だね、これはひどいわ。
> 私もちゃんとしてないお店に当たって何度もメール書いたりしたことあるけど、ここまでの失態(お店の)は経験なしだわ。

ここのお店 とても丁寧だとは思うんですよ。
それに今まで ミスはなかったんです。
即 申し訳ないと返事が来ました。

> こういうの面倒だよね。文句言いたいんだけど、うまく怒りを表現できないのもよくわかります。私も未だにニュアンスを伝えられません。

こうだという状態を説明するのが精一杯です。
住んでる波さんでも大変だったら 私はお手上げです(^^;

> 沢山あるお店の中で、良いか悪いか注文してみないと分からないもんね。
> だから新しいお店で買うのは賭けみたい。

長く付き合っていても もっと凄いところがあるんですよ。
明日書こうと思っています。
2011/01/23(日) 08:15:26 | URL | cat #-[ 編集]
いかにも、外国って思いました。
ドイツに住んでいても、このてのミスは多い。
しかも「済みません」の言葉もないんですよね。
悔しいですね、余計な仕事が増える・・・・

2011/01/23(日) 08:38:09 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
あ~、大変だぁ~ お気持ちお察しします。
しかも送った側は、あっそう、だから?なんて感じで
反省しないんですよねぇ・・・アメリカのお国柄。
着払いなんてシステムUSPしかないような??
郵便代どうやって負担してくれるのか心配です。
レートのことも考えるとねぇ・・・・ 一便で届いた
嬉しさがドン引きしちゃいますね。
スムーズに行くことを願っています。

リハビリも順調かな?痛いということは効いている?
と思っていいのかな??どうぞ、お大事に(^^)
2011/01/23(日) 10:57:24 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/01/23(日) 19:37:32 | | #[ 編集]
おばばさま
> いかにも、外国って思いました。
> ドイツに住んでいても、このてのミスは多い。
> しかも「済みません」の言葉もないんですよね。

どうしてなんでしょうね~。
一言 ごめんなさいがあれば
大分違うと思いますよね。
でも ここのお店 すぐメールで
謝ってきました。
最後に重ねて申し訳ありませんの言葉がありました。

> 悔しいですね、余計な仕事が増える・・・・

手に入らないものが 二つ送られてきたのなら
許したかも?(^^)
確かに 31日の短い時間に 安売りしたので
注文が集中して大変だったとは思うのですが
箱を送り返すのは ちょっと面倒ですね。
2011/01/23(日) 20:44:07 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> あ~、大変だぁ~ お気持ちお察しします。
> しかも送った側は、あっそう、だから?なんて感じで
> 反省しないんですよねぇ・・・アメリカのお国柄。

明日載せるところがそうなんですよ~。

> 着払いなんてシステムUSPしかないような??

国内だと分かるのですが 明日郵便局で
聞いてみます。

> 郵便代どうやって負担してくれるのか心配です。
> レートのことも考えるとねぇ・・・・ 一便で届いた
> 嬉しさがドン引きしちゃいますね。
> スムーズに行くことを願っています。

もし 着払いができないのなら
こちらからの送料を連絡して 上乗せして
返金してもらいます。

> リハビリも順調かな?痛いということは効いている?
> と思っていいのかな??どうぞ、お大事に(^^)

リハビリに行って帰ってくると
痛くなるんですよ。
何しに行ってるんだか。。。。
ちっとも楽にならないんです。
もうちょっと お兄さんに勉強してもらいましょう。
って 私が練習台になるのは困るんですけど(^^;
2011/01/23(日) 20:48:53 | URL | cat #-[ 編集]
本当にね、面倒ですね。うぎゅぅ~~。
このクリスマスキットね、Des Filsさんで3500円くらいしてました!
2007年のが3000円くらい。
なんでもお高いフランスだけのことはありますでしょ。ふふ。
でも、こういう間違いが一番面倒だわ~。
もっとスゴイお店。。。明日が楽しみなような、怖いような。。。

リハビリ、がんばってくださいね。
腕に筋肉がつく体操。。。細いお腕がムキムキしちゃうかな。
2011/01/23(日) 20:52:12 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> 本当にね、面倒ですね。うぎゅぅ~~。
> このクリスマスキットね、Des Filsさんで3500円くらいしてました!
> 2007年のが3000円くらい。
> なんでもお高いフランスだけのことはありますでしょ。ふふ。

アメリカでは $31.5の定価が付いてるのですが
1時間だけ25%offになったので 
押してみました。
でも 2つはね~(^^;

> でも、こういう間違いが一番面倒だわ~。
> もっとスゴイお店。。。明日が楽しみなような、怖いような。。。

もっと面倒なんですよ。

> リハビリ、がんばってくださいね。
> 腕に筋肉がつく体操。。。細いお腕がムキムキしちゃうかな。

モモンガの腕が どう考えてもムキムキには
なりそうもないんですよ。
今の状態じゃ。
肩が痛いので そうそう きつい運動もできないし。
困りましたね~。
2011/01/23(日) 21:15:20 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン