クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Hasen mit Esel
2011年02月07日 (月) | 編集 |
草の部分が勿体無くて。。。すごく糸がいるんですもの(^^;

で 刺し終わりました。

いうことを聞かないロバさんを後ろから押してるうさ君。

ロバさんは押さないでよ~とでもいってるのでしょうか?

どこに連れて行くんでしょうね~。

とても綺麗な色なんですが うまく撮れないのが

残念です。

u-5.jpg

↓ ありがとうございます(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村


今日は午後から 骨密度の検査です。
今飲んでいる薬を止めたいのですが
検査結果を見てからと言います。
内科医は整形強気だといいます。
いくらでも切り替える薬があるのに
何故 ボナロンに執着するのか?
15日に定期健診があるので
そちらの先生にも聞いてみる必要がありそうです。
コメント
この記事へのコメント
早い! かわいい(^^)出来ましたね。
出来上がった図から沢山のストーリーが
想像できるとっても素敵な作品、さすが、
ウーレンさんだぁ。

草部分沢山の糸を使うのですね。
貴重なだけにもったいないけど素敵な
作品になるための投資ですね♪
写真と出来上がり色の違い想像できます。
いつか見せてもらいましょう(^^)

今日もブログ村のステッカーが・・・調子悪いのですね。
右下のステッカークリックしますね。
2011/02/07(月) 00:36:04 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 早い! かわいい(^^)出来ましたね。
> 出来上がった図から沢山のストーリーが
> 想像できるとっても素敵な作品、さすが、
> ウーレンさんだぁ。

うさぎ君たち ロバさんをどうしようと
いうのでしょうね~?(^^)

> 草部分沢山の糸を使うのですね。
> 貴重なだけにもったいないけど素敵な
> 作品になるための投資ですね♪

削って少なめにしようかと思ってしまいました(^^)
糸 貴重ですからね~。

> 写真と出来上がり色の違い想像できます。
> いつか見せてもらいましょう(^^)

画像だとすりガラスで見てるみたいです。
写し方が下手なんですよね。

> 今日もブログ村のステッカーが・・・調子悪いのですね。
> 右下のステッカークリックしますね。

今日は貼り忘れですが どうもカウントおかしいです。
カウント変に少ないと思ったら 昨日は
急に増えてるし。。。。??
2011/02/07(月) 06:43:54 | URL | cat #-[ 編集]
ロバくんでしたか(^^)
紐で引っ張られてるなんて、ちょっと可哀想。
どこかに連れて行かれるんだろうか。

貴重な糸、分かるような気がします。
だけど、この草がないと雰囲気も変わりそうよね。

骨密度の検査があるんですね(^^;)
お薬を止めれる結果がでるといいですね。
2011/02/07(月) 07:57:39 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
おはようございます。
うさぎがロバを引っ張っていたんですね。
なかなか動かない様子が写真から伝わってきます。
最近ブログ村さんの調子がよくないですよね。
書いた記事がなかなか更新されないような気がします。
2011/02/07(月) 09:09:06 | URL | ume #-[ 編集]
あっ、前のうさぎ君はひとりだけだったんだ!
ロバ君が聞き分けなかったのね。
どんなドラマがあったんでしょうね。うふ。
緑の糸をいっぱい使っちゃったのですね。
むむ。いい色ですよね~。

骨密度、今度帰ったら計ってもらおうと思っています。
そろそろちゃんとしなくては!
お薬が強いのかしら?
体に会ったお薬に切り替えられますように。うん。
2011/02/07(月) 09:50:03 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
こんにちわ♪
ウ糸のやさしさでしょうか?
ろばさんのふわっとした毛の感じがすごくわかる~~☆
かわいい~~♡(→ܫ◕ฺ)♡
いつか実物をみてみたいです!
2011/02/07(月) 15:14:27 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
ロバが控えめな色で刺して有りますから、
ウサギの色が生きてきて、両方が冴えて来る。

可愛いです~!
2011/02/07(月) 15:51:42 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
jujuちゃん
> ロバくんでしたか(^^)
> 紐で引っ張られてるなんて、ちょっと可哀想。
> どこかに連れて行かれるんだろうか。

どこに行こうとしてるのかしらね?

> 貴重な糸、分かるような気がします。
> だけど、この草がないと雰囲気も変わりそうよね。

そうなのよね。
もったいないけど使いました(^^)

> 骨密度の検査があるんですね(^^;)
> お薬を止めれる結果がでるといいですね。

結果 引き続き続けるになりました(^^;
2011/02/07(月) 20:14:12 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> おはようございます。

こんばんは~

> うさぎがロバを引っ張っていたんですね。

何でウサギがロバなんでしょうね~?

> なかなか動かない様子が写真から伝わってきます。

ウサギさん 困ってますね。

> 最近ブログ村さんの調子がよくないですよね。
> 書いた記事がなかなか更新されないような気がします。

画像だけでも載せてほしいのですが
カウントもなんか変ですよね。
2011/02/07(月) 20:16:31 | URL | cat #-[ 編集]
ayaさん
> あっ、前のうさぎ君はひとりだけだったんだ!
> ロバ君が聞き分けなかったのね。
> どんなドラマがあったんでしょうね。うふ。
> 緑の糸をいっぱい使っちゃったのですね。
> むむ。いい色ですよね~。

全体的に 明るい色なんですよ。
どんなお話を付けたらいいのでしょうね(^^)

> 骨密度、今度帰ったら計ってもらおうと思っています。
> そろそろちゃんとしなくては!

去年の定期検査で引っかかってしまったので
整形で再受診しました。
一回 飲んでいたのですが 勝手にやめちゃったので
行き難かったです(^^;

> お薬が強いのかしら?
> 体に会ったお薬に切り替えられますように。うん。

いいお薬は やっぱり副作用がありますからね。
いろいろと引っかかってしまって
今度は歯科医と話し合わなくてはいけません。
薬は飲まないにこしたことありませんね。
2011/02/07(月) 20:20:12 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> こんにちわ♪

こんばんは♪

> ウ糸のやさしさでしょうか?
> ろばさんのふわっとした毛の感じがすごくわかる~~☆
> かわいい~~♡(→ܫ◕ฺ)♡

ロバさんはけっこう色替えがあったんですよ(^^)
苦労した分 やっぱり表現に出ますかね?

> いつか実物をみてみたいです!

遊びにきたら見せてあげるわね~。
2011/02/07(月) 20:22:21 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> ロバが控えめな色で刺して有りますから、
> ウサギの色が生きてきて、両方が冴えて来る。

うふ デザイナーさんはよく計算されてますね(^^)

> 可愛いです~!

(*^^*) ぽっ!!
私じゃなかった。。。
2011/02/07(月) 20:23:51 | URL | cat #-[ 編集]
Catさん、こんにちは。
かわいいのが出来ましたね。
私もはやくウデビューしなくちゃ。

お体大事にしてくださいね。

2011/02/08(火) 03:28:14 | URL | 波 #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> Catさん、こんにちは。

おはよう~
風邪大丈夫?
チビちゃんたちに移らなかった?

> かわいいのが出来ましたね。
> 私もはやくウデビューしなくちゃ。

凄く楽しいの。
量的にもちょうどいい感じです。
デビュー楽しみにしてますよ。
でも 無理しないでね。

> お体大事にしてくださいね。

ありがとう。
波さんもね。
2011/02/08(火) 08:18:09 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン