クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
Haeschenspaziergang
2011年02月13日 (日) | 編集 |
留守番時間が多かったので 刺し終わりました。

うさぎさんの散歩です。

お母さんのお洋服が民族衣装のようでおしゃれです。

このチャート オレンジの紙に印刷されています。

お父さんのメガネがかなり見難くて 

出来上がり画像を見ていなかったら

メガネを刺し落とすところでした。

お父さんというよりおじいさんに見えちゃいますが(^^)

色はかなり鮮やかな感じに刺しあがりました。

こうやって列になってのチャート多いように思います。

前に刺したFingerhutもこんな感じでしたね。

u-10.jpg

↓ついでによろしく(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
ウサギさん達、かわいいですね。
フィンガーハウトさん、お父さんが先頭で似たようなのが有りますね。
何となくうさぎさん、同じような感じがしますね。
先週まで飾っていました。

昨日はcatさんの過去のブログをずーっと見てたのしませていただきました。
見応えがありました~。すごい!のひとことです。
あれも、これも、刺したくなる物ばかりで、感嘆のため息ばかりです。
パソコンに釘付けで、なにもしませんでした。
楽しかったです。
教えてくださったayaさんに感謝です。

ハートのマンスリー、お仲間に入りたいな。
宜しくです。
2011/02/13(日) 09:07:12 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
きゃ~、できてる~。ご一緒しなくては~~。むふ。
Fingerhutのうさぎさん、ですね。うん。
本当にいいわ~。癒されるわ~。
糸が足りてよかった!
足先の長さとか、ちょうどよくオトナですよね。
catさんのウー月間に便乗して、私もウーさん刺しますよ~。
2011/02/13(日) 09:07:39 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> ウサギさん達、かわいいですね。
> フィンガーハウトさん、お父さんが先頭で似たようなのが有りますね。
> 何となくうさぎさん、同じような感じがしますね。
> 先週まで飾っていました。

きゃ です。
今 ぶんぶんさんのところにカキコして帰ってきました。
入れ違いでしたね(^^)
どこのうさぎさんの家族も仲良しさんなんですね。
お洋服が違っても 中身は同じ感じですよね。

> 昨日はcatさんの過去のブログをずーっと見てたのしませていただきました。
> 見応えがありました~。すごい!のひとことです。
> あれも、これも、刺したくなる物ばかりで、感嘆のため息ばかりです。
> パソコンに釘付けで、なにもしませんでした。
> 楽しかったです。
> 教えてくださったayaさんに感謝です。

過去ログ見ていただいたのですか?
ありがとうございます。
楽しかったと言っていただけると嬉しいです。
もう少し 綺麗に写ってるといいのですが。。。。ね。
ayaさん ご紹介ありがと~♪

> ハートのマンスリー、お仲間に入りたいな。
> 宜しくです。

他のものを刺しながらでも充分刺していけるので
楽しみましょうね(^^)
2011/02/13(日) 09:33:09 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
ayaさん
> きゃ~、できてる~。ご一緒しなくては~~。むふ。

にゃはは~。

> Fingerhutのうさぎさん、ですね。うん。

Fingerfutより複雑だけど 似てるよね。

> 本当にいいわ~。癒されるわ~。

ayaさんのおかげです。

> 糸が足りてよかった!

手持ちに同色があったし 
何とかなりました。

> 足先の長さとか、ちょうどよくオトナですよね。

メガネのお父さん森本レオさんに似てたりなんかして~。
刺してて楽しかったです。
この後の続きがあるのですが
イースターを先に刺そうかと思います。

> catさんのウー月間に便乗して、私もウーさん刺しますよ~。

お~ 楽しみ!
見せて 見せて~。
どんなのが登場するのでしょう。
2011/02/13(日) 09:39:47 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
catさん、遊びに来てくださって、ありがとうございました。
本当に入れ違いでしたね。
私がこちらでコメントを書いているときにcatさんはわたしのところでしたのね。(笑)

写真の件ですが、今のままでじゅうぶんだとおもいますよ。
わたしは何度か”アップの写真をもっと綺麗に撮して欲しい”とか写真の撮り方を事細かく言ってきた人がいたので、本当は撮れるんだぞって言う意味で載せました。
これからも普段使っているカメラを使うつもりです。
せっかく持っているのだから、壊れるまで使うつもりです。
catさんも、今のままで頑張ろうね。
壊れるまで使おうよ。
その分で材料を買っちゃおうよ。(あま~い誘惑、くすくす、、、)

事後承諾ですが、リンクさせていただきました。
でも、ブログトップに載せ方解らないので、みんなにはみてもらえません。残念です。
2011/02/13(日) 11:24:27 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
> catさん、遊びに来てくださって、ありがとうございました。
> 本当に入れ違いでしたね。
> 私がこちらでコメントを書いているときにcatさんはわたしのところでしたのね。(笑)

同じ時間に覗いてるって楽しいですね(^^)

> 写真の件ですが、今のままでじゅうぶんだとおもいますよ。
> わたしは何度か”アップの写真をもっと綺麗に撮して欲しい”とか写真の撮り方を事細かく言ってきた人がいたので、本当は撮れるんだぞって言う意味で載せました。
> これからも普段使っているカメラを使うつもりです。
> せっかく持っているのだから、壊れるまで使うつもりです。
> catさんも、今のままで頑張ろうね。
> 壊れるまで使おうよ。

はい このままで行きますっていうか これしか出来ないもので(^^;

> その分で材料を買っちゃおうよ。(あま~い誘惑、くすくす、、、)

貯金しておきます。
しばらく 買い物する元気がありません(^^;
国内ならOKですよね~ なんて。

> 事後承諾ですが、リンクさせていただきました。

ありがとうございます。

> でも、ブログトップに載せ方解らないので、みんなにはみてもらえません。残念です。

ayaさん ぴょんさん お願いしま~~す。
2011/02/13(日) 12:27:07 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
できました~
catさん、ありがとうございます。
早速、ぴょんさんの所へいき、やってきました。
できましたよ~、今度来たときにでも見てください。
ayaさんがとても丁寧に書いておいてくれました。
ヤッター!できたぞー!!!ふぅ。。。
2011/02/13(日) 14:22:29 | URL | ぶんぶん #-[ 編集]
ぶんぶんさん
よかったですね。
これで エキサイトブログ以外の方のリンクも
どんどん貼れますね(^^)
こちらもリンクしました。
上から古いお付き合い順ですので
ちょっと下になりますが。
よろしくお願いします。
2011/02/13(日) 15:02:49 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
わ~、素敵!!刺激されます~。

昔はクロスステッチ、沢山やってたけど・・
また、始めようかなって思いました。
今は、時間が無いのと目が悪くなっちゃって・・
良いな~、catさん。
2011/02/13(日) 16:25:13 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> わ~、素敵!!刺激されます~。

どんどん刺激してしまいましょう(^^)

> 昔はクロスステッチ、沢山やってたけど・・
> また、始めようかなって思いました。

始めましょうよ~♪

> 今は、時間が無いのと目が悪くなっちゃって・・

毎日5分づつ刺しても 進むものですよ。
大きい目の布を使えば目の負担も減りますし。

> 良いな~、catさん。

やっぱり 楽しいことは止められなくて
続いてます。
おばばさまも 少しづつ のんびりとやりましょうよ。 ね!!
昔 刺されたの 見てみたいです。
2011/02/13(日) 19:31:36 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
わー。かわいいのが出来ましたね。
色鮮やかで素敵。
確かに、お父さんというより、おじいさんにも見えます。杖持っているしね。
ウキット、私もいくつかおすそ分けしていただきまして、届くのが楽しみ楽しみw
届いたら、開けちゃうかな。やりかけを散らかしているから我慢できるかな。うふふ。
2011/02/14(月) 06:29:50 | URL | 波 #E4Nqxi6o[ 編集]
波さん
> わー。かわいいのが出来ましたね。
> 色鮮やかで素敵。

楽しかったですよ(^^)

> 確かに、お父さんというより、おじいさんにも見えます。杖持っているしね。

散歩にしては 奥さん おしゃれしてますね(^^)
どこに行くんだろうって思ってしまいました。

> ウキット、私もいくつかおすそ分けしていただきまして、届くのが楽しみ楽しみw
> 届いたら、開けちゃうかな。やりかけを散らかしているから我慢できるかな。うふふ。

刺しやすいので 時間がかからなくて刺せるのも
気に入っています。って波さん 大きくて手の混んだもの?
キットってすぐ刺せるから好きです。
きっと 波さん 開けると思うわ。
見せてね~(^^)
2011/02/14(月) 08:24:16 | URL | cat #-[ 編集]
出来上がりましたねぇ~ 可愛い(^^)
・・・かなり出遅れまして、損した気分にもなりましたが、
みんなのコメントも読めたし、良しとします。
ぶんぶんさんのお役にも立てず。。これまた出遅れていて(^^;

もう一匹はお父さんだったのですね。家族でお出かけ
どこへ行くのかな?楽しそう。 やっぱりピクニックよね。
私も付いて行きた~い(^^) 

次なる作品は何かな? 楽しみにしています。
今度は出遅れないように・・・。
2011/02/14(月) 10:12:49 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 出来上がりましたねぇ~ 可愛い(^^)

一人?づつ独立しているので
刺しやすく楽しめました(^^)

> ・・・かなり出遅れまして、損した気分にもなりましたが、
> みんなのコメントも読めたし、良しとします。

出遅れなんて なんのその~ですよ(^^)

> ぶんぶんさんのお役にも立てず。。これまた出遅れていて(^^;

充分 お役に立ったようですよ。
あの記事があったので 出来たみたいですもの。

> もう一匹はお父さんだったのですね。家族でお出かけ
> どこへ行くのかな?楽しそう。 やっぱりピクニックよね。
> 私も付いて行きた~い(^^) 

次の次に刺そうと思っているのがピクニックなんですが
笑えちゃうんですよ~(^^)
イースター物が終わってからね。

> 次なる作品は何かな? 楽しみにしています。
> 今度は出遅れないように・・・。

そんなにすぐには刺せないので 大丈夫ですよ。
2011/02/14(月) 10:56:18 | URL | cat #-[ 編集]
完成おめでとう~。
可愛いですね。パパさんも居たのね(^^;)
母子だけかと思って先走りしちゃったわ。
色が鮮やかで、春らしい、見てるだけでも
スキップしちゃいそうな気分になってきます。

さて、次は何が登場するのかな?
2011/02/14(月) 12:20:41 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
かわいい~~☆
赤ちゃんがいるなんて!
完成おめでとうございます!!!
ピクニックに行く途中でしょうかー?
みんな浮き足立ってる感じがなんとも言えず…ぷぷ…
素敵なデザインで刺すのが楽しそうです♪
私、うさぎさんってしっぽないんだと思ってたんだけど
ちゃんとありますね!!!
触ってみたーい。。(´- `*)
2011/02/14(月) 13:12:48 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
jujuちゃん
> 完成おめでとう~。

ありがと(^^)

> 可愛いですね。パパさんも居たのね(^^;)
> 母子だけかと思って先走りしちゃったわ。

おじいちゃんだったりして(^^)

> 色が鮮やかで、春らしい、見てるだけでも
> スキップしちゃいそうな気分になってきます。

結構 鮮やかな糸ですね。

> さて、次は何が登場するのかな?

うふふん~♪
2011/02/14(月) 19:21:50 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> かわいい~~☆
> 赤ちゃんがいるなんて!
> 完成おめでとうございます!!!

ありがとう~♪

> ピクニックに行く途中でしょうかー?
> みんな浮き足立ってる感じがなんとも言えず…ぷぷ…
> 素敵なデザインで刺すのが楽しそうです♪

楽しかったですゥ~。
続きも刺したいのですが ちょっと寄り道ね。

> 私、うさぎさんってしっぽないんだと思ってたんだけど
> ちゃんとありますね!!!
> 触ってみたーい。。(´- `*)

短いのがありますよ~。
子供動物園なんかに行くと抱っこさせてもらえるよね(^^)
余市なんかに行くと果樹園で飼ってたりします。
2011/02/14(月) 19:25:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い ルミガン