クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
わっ、一番乗り~!
分かりますよ、ばっちり!

お忙しいようですが、無理をなさらないように。
じっくりお待ちしてます。
2011/02/20(日) 09:26:14 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
こんにちは。
白いのはニワトリですか?
可愛いですね。
これからどうなるのか気になります。
今年初めてクロスステッチを買ってしまいました。
やはり気になったものは買ってしまいますね。
2011/02/20(日) 10:24:31 | URL | ume #-[ 編集]
おばばさま
> わっ、一番乗り~!
> 分かりますよ、ばっちり!

ありがとうございまっす(^^)

> お忙しいようですが、無理をなさらないように。
> じっくりお待ちしてます。

は~い のんびりやりたいのですが
セカセカの性格なもので(^^;
2011/02/20(日) 15:14:57 | URL | cat #-[ 編集]
umeさん
> こんにちは。

こんにちは~。

> 白いのはニワトリですか?
> 可愛いですね。

目が入ってないので 変ですね(^^;
3羽 色の違うニワトリが座っています。
あ 言っちゃったらダメですよね。

> これからどうなるのか気になります。

もう少々 お待ちください。

> 今年初めてクロスステッチを買ってしまいました。
> やはり気になったものは買ってしまいますね。

わ どんな本でしょ?キットかな?
見せてくださいね。
2011/02/20(日) 15:17:10 | URL | cat #-[ 編集]
わわっ、何を買ったのでしょう。ふふ。
お買い物は自分のもお友達のも、なぜだかみんな楽しい♪

イースターですもんね、ニワトリちゃんだ♡
うさぎさんたち、ここでもしっかり働いているんですね。きっと。
偉いぞ~~。

せかせかしちゃうの、一緒です。
人生、思っている以上に短いですもんね。
在庫から目をそらしててもせかせかしちゃいますよね。ふふ。
2011/02/20(日) 19:14:53 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> わわっ、何を買ったのでしょう。ふふ。
> お買い物は自分のもお友達のも、なぜだかみんな楽しい♪

気になりますよね~(^^)
同じ物だったら ほっとして 欲しいものだったら
また欲しい☆い病 発病です。

> イースターですもんね、ニワトリちゃんだ♡
> うさぎさんたち、ここでもしっかり働いているんですね。きっと。
> 偉いぞ~~。

ウサギさん 見張り役みたい(^^;
でも 何となくサボってるような感じにも
見えますよね。

> せかせかしちゃうの、一緒です。
> 人生、思っている以上に短いですもんね。
> 在庫から目をそらしててもせかせかしちゃいますよね。ふふ。

夢でうなされそうです(^^)
宿題してないみたいでね。
2011/02/20(日) 21:06:11 | URL | cat #-[ 編集]
可愛い(*^^*)
ウサギちゃんがお供えものしているみたい。
イースター物?なのですね。そして、3羽のニワトリさん
卵を産むのかな??
2011/02/21(月) 02:16:27 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
ぴょんさん
> 可愛い(*^^*)
> ウサギちゃんがお供えものしているみたい。

ニワトリの仏様?(^^)

> イースター物?なのですね。そして、3羽のニワトリさん
> 卵を産むのかな??

全体像が出てこないと分かりませんよね(^^;
2011/02/21(月) 07:58:28 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン