クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
今日は何の日~♪
2011年02月22日 (火) | 編集 |
はい 大きな声で~~

にゃん にゃん にゃん

猫の日でしたね~♪



え? それだけ?


何かしようかと思ったのですが。。。。

あとで 画像貼りますが
neko_20110222084908.jpg


皮製の猫のストラップ プレします。

ただし 1個なので

応募の際 鍵コメでじゃんけんいれておいてください。

応募者いるのかな~?

ごめん。書き忘れました。

1回じゃなくて G-C-P-G-C-P-G-C-P-G

てな具合に 10回入れておいてください。

締め切りは 23日12時まで。

ということで 12時を回ったので締め切ります。

参加者は5名さん。

ayaさん    C-C-P-C-G-C-P-P-C-G

ベルママさん P-C-P-G-C-C-G-C-P-P

kyoさん    G-P-G-G-C-P-P-G-C-P

ぶんぶんさん G-C-G-P-C-P-C-G-P-P

ぴょんさん  C-P-G-G-P-C-P-G-C-C

では1回目 じゃんけんぽん

G C Pが出てドロー

2回戦

CとPに分かれて Cのayaさん、ベルママさん ぶんぶんさんの勝ち

3回戦

GとPに分かれて Pのayaさんとベルママさんの勝ち

決勝

ayaさんがチョキで ベルママさんがグー ということで

ベルママさんの勝ち~ でいいんですよね?

ベルママさん おめでとう~。

参加の皆さん ありがとうございました。

また機会を見て プレ企画をしたいと思いますので

参加してくださいね。


↓よろしくね(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 09:17:12 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 10:11:18 | | #[ 編集]
猫の日ですね。
この皮の動物シリーズとっても可愛い!!
やっぱり猫ちゃんもいたのですね。

Catさんのプレ企画♪猫の日だけに
応募者いっぱいかな? 
当たった人、いいご縁になりますね(^^)
2011/02/22(火) 10:54:18 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 10:56:35 | | #[ 編集]
にゃんにゃんにゃんの日だったか~~!!!
言われないといつもと同じでスルーしちゃうところでした。
最近どんどん猫好きになってきてますよ♡(→ܫ◕ฺ)♡
ネコブログなんかも見てると癒されます♪
↓の花糸圧巻です!
新色気になりますね~
でもまだまだなくならないし、当分おあずけ。
私の花糸はcatさんにいただいたねこちゃんがお守りしてくれてます♪
箱をあけるとにっこり☆
早くいやなにおいがなくなりますように…
2011/02/22(火) 11:40:14 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 13:49:08 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 14:03:32 | | #[ 編集]
前回、素敵なストラップを頂いて愛用してます。
今回は、この幸せを誰かさんに譲ります~。
2011/02/22(火) 16:55:53 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
ayaさん
了解
2011/02/22(火) 21:50:59 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
> 猫の日ですね。
> この皮の動物シリーズとっても可愛い!!
> やっぱり猫ちゃんもいたのですね。

猫ちゃんもいろんな格好があるんですよ(^^)

> Catさんのプレ企画♪猫の日だけに
> 応募者いっぱいかな? 
> 当たった人、いいご縁になりますね(^^)

ブログでプレしても参加してくれる人が少なくて。
今回はじゃんけんになるといいな~と思います。
2011/02/22(火) 21:52:38 | URL | cat #-[ 編集]
デナリ君
鍵コメでじゃんけん10回分 書いてね(^^)
2011/02/22(火) 21:53:57 | URL | cat #-[ 編集]
parfumちゃん
> にゃんにゃんにゃんの日だったか~~!!!

2・2・2ですよ~。

> 言われないといつもと同じでスルーしちゃうところでした。
> 最近どんどん猫好きになってきてますよ♡(→ܫ◕ฺ)♡
> ネコブログなんかも見てると癒されます♪

可愛い動画もたくさんありますよね(^^)

> ↓の花糸圧巻です!
> 新色気になりますね~
> でもまだまだなくならないし、当分おあずけ。

変わる前のほうが色がおとなしかったような気がします。
これで刺すとどうなるのでしょうね~。
一段落したら 何か刺してみようと思います。
刺さないと感じが分かりませんよね。

> 私の花糸はcatさんにいただいたねこちゃんがお守りしてくれてます♪
> 箱をあけるとにっこり☆

あら そうなんだ~(^^)

> 早くいやなにおいがなくなりますように…

ありがと。
2011/02/22(火) 21:59:01 | URL | cat #-[ 編集]
ベルママさん
ぉ久です~。
お元気でしたか?
なかなか外回りできなくて(^^;

じゃんけん了解しました。
2011/02/22(火) 22:00:35 | URL | cat #-[ 編集]
kyoさん
きこさんHN替えられたのね(^^)
お久しぶりですね。
今 何を縫われてるのでしょう?

じゃんけん了解しました。
2011/02/22(火) 22:03:18 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> 前回、素敵なストラップを頂いて愛用してます。

ありがとうございます(^^)

> 今回は、この幸せを誰かさんに譲ります~。

そういわずに じゃんけんしてみません?
2011/02/22(火) 22:04:16 | URL | cat #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 23:47:21 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/02/22(火) 23:49:26 | | #[ 編集]
応募が多いですね
出遅れました

2011/02/23(水) 05:50:51 | URL | 大自然の風になれ #-[ 編集]
ぶんぶんさん
了解しました。
2011/02/23(水) 08:22:16 | URL | cat #-[ 編集]
ぴょんさん
はい 10回分 受け取りました。
2011/02/23(水) 08:22:49 | URL | cat #-[ 編集]
大自然の風になれさん
> 応募が多いですね
> 出遅れました

締め切りが今日のお昼なので
まだ出遅れてませんよ。
それにじゃんけんですし。
是非 参加してください。
2011/02/23(水) 08:28:16 | URL | cat #-[ 編集]
すご~~い! 最後まで残ってた~~♪
10回じゃ足りなくなるところでしたね。うふふ。
ベルママさん、おめでとうございま~す!
2011/02/23(水) 17:06:39 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> すご~~い! 最後まで残ってた~~♪

惜しかった~!!

> 10回じゃ足りなくなるところでしたね。うふふ。

人数が多くなると AとBにグループを分けたりして
また運が代わるのよね(^^)

> ベルママさん、おめでとうございま~す!

ベルママさんはじゃんけんに強い(^^)
2011/02/23(水) 19:05:06 | URL | cat #-[ 編集]
わ~~ びっくりです。
ジャンケン 勝っていたのですね♪
嬉しい~~ぃ、嬉しい~~わ!!!
にゃんにゃんプレゼント ご縁がありますね~ びっくりです。
今日は パソコンが開かなくて 今頃になりました。
有難うございますぅ(^0^)
2011/02/24(木) 23:13:03 | URL | ベルママ #n0Zmb3zg[ 編集]
ベルママさん
> わ~~ びっくりです。
> ジャンケン 勝っていたのですね♪
> 嬉しい~~ぃ、嬉しい~~わ!!!

おめでとう~♪

> にゃんにゃんプレゼント ご縁がありますね~ びっくりです。
> 今日は パソコンが開かなくて 今頃になりました。
> 有難うございますぅ(^0^)

メール便で送れるようだったらメール便で送ります。
今日か明日 送りますので ちょっと待ってね~。
2011/02/25(金) 09:01:35 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン