クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
赤1色
2011年03月04日 (金) | 編集 |
なかなか進みませんが 右側の枝に

ふくろう3羽 りす1匹刺せました。

今度は左側の枝を刺します。

amour.jpg

う~さんもあと葉っぱを残すのみとなりました(^^)

↓いつも押してくださる方 ありがとうございます(=^・^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

今日から3日連続 講座があります。
明日の実習が中止になったので
今日と日曜日の2日間だけになりました(^^;
実習は中止だけど 替わりに
セッションが入ってしまいました(T T)
期末課題が先月末で終わったものの
自己採点して戻すのが14日まで。
文章を採点するのは難しい。
プリンターが壊れてしまったのも
修理に持っていかなきゃならないけど
時間がない。。。。
コメント
この記事へのコメント
catさん☆
かわいい図案でしね~
❤や小動物がいっぱいで、ほわんとした気分になります~
赤の色もすてき☆
はっぱもぜひがんばってください!!!

↓のはーとSAL,うっかりしてました!
早速のアップ、ありがとうです。
これからDL行ってきます(^-^)/
2011/03/04(金) 09:54:40 | URL | parfum #Wa8vY8KE[ 編集]
う~ん、私好みの図案だわ(^m^)
いろんなところにカップルが出来てるね。
素敵だなぁ~。

週末まで、実習などお疲れさまですm(_)m
必要なときにプリンターが壊れちゃうと
本当困りますよね(><)
しかも、修理になかなか持っていけないとなると
なるとね。
こういうとき、魔法が使えたらねぇ~なんて。
2011/03/04(金) 12:04:37 | URL | juju #RyMGT9vo[ 編集]
parfumちゃん
> catさん☆
> かわいい図案でしね~
> ❤や小動物がいっぱいで、ほわんとした気分になります~
> 赤の色もすてき☆
> はっぱもぜひがんばってください!!!

これと同じデザイナーさんのものも
途中になっています。
頑張って片付けないとね(^^)

> ↓のはーとSAL,うっかりしてました!
> 早速のアップ、ありがとうです。
> これからDL行ってきます(^-^)/

慌てなくても 充分時間があるから大丈夫よ(^^)
2011/03/04(金) 13:05:21 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
jujuちゃん
> う~ん、私好みの図案だわ(^m^)
> いろんなところにカップルが出来てるね。
> 素敵だなぁ~。

簡単そうだったので 飛びついたら
結構 面倒で 既に1目間違って刺しています。
分からないので そのまま刺してますけど(^^)

> 週末まで、実習などお疲れさまですm(_)m

実習 なくなるかもしれません。
協力してくれる病院がないとね(^^;

> 必要なときにプリンターが壊れちゃうと
> 本当困りますよね(><)
> しかも、修理になかなか持っていけないとなると
> なるとね。
> こういうとき、魔法が使えたらねぇ~なんて。

ほんとね~。
すっごい音がしたので 紙の上に何か乗っていて
一緒に引き込んでしまったのかもしれません。
スキャンできるプリンターなのに 1回もスキャンを
使ってなくて勿体無いんですよ。
うちで買ったほうが安いかもって言われました。
2011/03/04(金) 13:10:11 | URL | cat #NvA2GgUE[ 編集]
同時進行なんですね。
気分転換になりますかしら・・・
ひとつの事しか出来ない私にとっては羨ましい限り。
出来上がりが楽しみです。
2011/03/04(金) 15:32:38 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
おばばさま
> 同時進行なんですね。

同時というより あちこち手を出して
刺し散らかしたのを思い出して
何とか片付けたいと頑張ってるのですが。。。

> 気分転換になりますかしら・・・

初めはなるのですが 刺し難いのは
段々ストレスが溜まって また放置になります。

> ひとつの事しか出来ない私にとっては羨ましい限り。
> 出来上がりが楽しみです。

気が多いので あっち見 こっち見で
困ったものです(^^)
2011/03/04(金) 16:42:42 | URL | cat #-[ 編集]
♡がいっぱいのデザインだったんですね♪
木の右側にも動物カップルがいっぱい。
リスはひとりかと思ったら、ふくろうとカップルでしたね。ふふふ。
あと左の木が刺せたら完成ですね。
もうちょっとがんばってね。
でも、忙しいから厳しいかしら。。。
体にはくれぐれも気をつけてください。
Rose Quaker、ついにcatさんの背中を見ながらスタートです。
もうcatさんの背中は随分前に見えなくなっていますが、
見える体裁でがんばりま~す♪
2011/03/04(金) 22:32:25 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ♡がいっぱいのデザインだったんですね♪

この方のデザイン v-238多いですよ(^^)

> 木の右側にも動物カップルがいっぱい。
> リスはひとりかと思ったら、ふくろうとカップルでしたね。ふふふ。
> あと左の木が刺せたら完成ですね。

左もカップル多いです。うふふ~。

> もうちょっとがんばってね。

やる気になれば早いのでしょうが。。。。

> でも、忙しいから厳しいかしら。。。

ちょっと外が多いもので 落ち着いたら
また再開することにします。

> 体にはくれぐれも気をつけてください。

あいよ。

> Rose Quaker、ついにcatさんの背中を見ながらスタートです。
> もうcatさんの背中は随分前に見えなくなっていますが、
> 見える体裁でがんばりま~す♪

おほほ 始めましたか。
これは手が止まらず一気に行けると思いますよ。
息切れする暇がなかったですもの(^^)
他の人の背中見て頑張ってね。
2011/03/05(土) 08:45:32 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン