クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
う・ねずみ3
2011年03月11日 (金) | 編集 |
もう一丁。

”助けて~~~~!!”

名前はBERTA.

これがほんとですよね(^^)

u-6.jpg

小さいう~さんはこれで一段落。

まだ刺したいものはあるのですが

手をつけているものを片付けてからにします。

↓お手数深謝(=^.^=)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ クロスステッチへ
にほんブログ村

昨日はリハの日でした。
隣で小学校の高学年か中学生1年ぐらいの
女の子がリハしてました。
終わって お母さんが みるみるよくなってますって
PTさんに話しています。
思わず ”みるみるだって~ 羨ましい”とお兄さんに
言ってしまいました。
お兄さん ”僕のせいですよね”
分かってんじゃないとは言いませんでしたけど(^^;
骨折のリハと私とでは同じじゃないですからね。
信頼関係ができていれば 治りが遅くてもOKなんです。
ちょっといじめてしまいました。
来週 機嫌をとっておきましょう(^^)
コメント
この記事へのコメント
大変、猫ちゃんにシッポ捕まえれられちゃう(^^)
へへへっ。面白いストーリーになりましたね♪
猫ちゃん挟んで仕立てるのでしょうか??
楽しみにしています(^^) ウ~さんはあと何を
見せてくれるのでしょうか??

リハ、お疲れ様でした。なかなか成果が現れないようですが、
お兄さんいじめながらがなって通ってなおりますように(^^)
2011/03/11(金) 11:50:24 | URL | ぴょん #.WnQc4HA[ 編集]
あら、大変。
ネコちゃんにネズミちゃんが捕まっちゃう。
でも、大丈夫ね。メルヘンの世界だから。
2011/03/11(金) 15:57:46 | URL | 太巻きおばば #-[ 編集]
にゃんこたん(^^)可愛い~
後ろから捕まえて抱き上げたいな~
すてきなステッチのコラボですね
2011/03/11(金) 16:10:35 | URL | weaver* #EvbQ4lvw[ 編集]
ぴょんさん
> 大変、猫ちゃんにシッポ捕まえれられちゃう(^^)
> へへへっ。面白いストーリーになりましたね♪

うふふ。

> 猫ちゃん挟んで仕立てるのでしょうか??

もう1度 1枚の布に刺したいな~と思っています。
このまま 繋いでもいいかもね。
あれこれ 考えてみています。

> 楽しみにしています(^^) ウ~さんはあと何を
> 見せてくれるのでしょうか??

どこから手をつけましょう?(^^;

> リハ、お疲れ様でした。なかなか成果が現れないようですが、
> お兄さんいじめながらがなって通ってなおりますように(^^)

お兄さん可愛がらないとね(^^)
2011/03/11(金) 19:31:31 | URL | cat #-[ 編集]
おばばさま
> あら、大変。
> ネコちゃんにネズミちゃんが捕まっちゃう。
> でも、大丈夫ね。メルヘンの世界だから。

うまく逃げられるでしょうか?
トムとジェリーみたい(^^)
2011/03/11(金) 19:32:22 | URL | cat #-[ 編集]
weaver*さん
> にゃんこたん(^^)可愛い~

何故か猫には名前がないのですが
ま 猫ちゃんでいいですよね(^^)

> 後ろから捕まえて抱き上げたいな~

捕まるかな~?
結構 素早そうですよ。
ネズミのほうが更に素早い?

> すてきなステッチのコラボですね

楽しかったですゥ(^^)
2011/03/11(金) 19:36:59 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン