クロスステッチが主ですが 手芸全般 手作り大好き。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011/03/19(土) 17:51:44 | | #[ 編集]
鍵コメさん
> もうこんなにできているんですね。

時間がもっとあると進み方も早いのですが。。。(^^)

> 私もがんばりま~す。

頑張ってくださ~~い。
2011/03/19(土) 19:24:34 | URL | cat #-[ 編集]
ピンク系で刺していかれるんですね。
色を選んで立ち止まるのも、前進の過程ですもんね。
優しい仕上がりになりそう(^ー^)
2011/03/19(土) 22:13:16 | URL | aya-mimo #-[ 編集]
ayaさん
> ピンク系で刺していかれるんですね。
> 色を選んで立ち止まるのも、前進の過程ですもんね。
> 優しい仕上がりになりそう(^ー^)

何故かオリンパスのピンク系がたくさんあるので
これを使おうと思ったのですが
濃い色が多くて 賑やかになりそうで
コスモもDMCも 手持ち総動員で
刺すことになりそうです。
2011/03/20(日) 12:49:05 | URL | cat #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
アクセス解析出会い
ルミガン